人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


小説家 エラリー

/*
>>3197
そう言えば、そんな戦隊がありました、ね(
>>2993で「理由はなんだ?」とか言ってますし。その後でも色々考えてますからね。訊いても誤魔化されるだろうけd
「なんだ、こんなもんか」でぽいっと。消される事はなさそうだけど。

伝承を真実と捉える事ができるか、と言う。
胡蝶もお伽話的に残ってそうだなぁ。

まあ、陣営が違っても乗りそうではありますが、ここの方々。
睡眠時間が犠牲になるのは辛いですもんね。場合によってはなかなか落ちられないですし。
時期が合えばぜひ。とりあえず12月の審問村は参加したい、なーっと。
ギルナサはどんなに計画しても好青年にしかならない不思議。
泡沫系も久しぶりに参加したいな、と思いつつ1月頭はまだ多忙期、かしr

(3200) 2013/10/20(Sun) 16:06:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light