人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

/*
>>3200
直接聞かれても、最初ははぐらかしますねぇ。
「知りたかったら、実力でどうぞ」とか言いつつ、自分が実力行使しそうd(ぉぃ

黒幕というか、神魔への認識は伝承の捉え方で変わるかな、とか。
胡蝶さんは御伽噺に残ってそうですね、確かに。

陣営違っても、はあるあるですねw
去年、00時半更新村参加した時は、連日更新後にメモ張ってお休みなさい、でしたからねぇ……3時間は寝ないと、さすがに7時間立ちっぱで接客は死ねます。
花絡みのネタなんで、季節読みつつになりそうですが、絶対やりたい企画の一つでもあるので調整頑張ります。
それ言ったら、俺もハーヴェイは隠れ熱血にしかならないという特性が。
次の泡沫は、多分1/11開始かなー、とは。多分、そこが自分的に一番ラクなので。

(3202) 2013/10/20(Sun) 16:19:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light