人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

/*
>>3203
ですね。
でも、自発的においでー、っていうのがあるから、自分からは行かないという。

両方いるだろうし、存在自体を否定してる向きもあるだろうし、色々かな、と。
蝶の妖精さんw でも、正体知らないとそういう雰囲気ですよね!

……仮に正義陣営でも、そっちの黒幕やっていそうだな、とふと思いました( この性格は、前でないっ。
寝た後にログ進むのは、覚悟完了してます、よ……!
昼間にじっくり補完する時間があるのが救いです。
やってない系列で、はあるんですけど、結局やりやすいとこに流れるのですよねぇ……。

(3207) 2013/10/20(Sun) 16:47:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light