人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


小説家 エラリー

/*
アミルおかえりー。
そう言えば出たんだっけか新しいの。

>>3206ルファ
動いてみないとなのは承知なのですよー。
霧雨のチップは性別に悩む子多い気がすr

>>3207ユーリ
この子の場合、自発的に動くと言うのが鍵になってるからにゃー。
なので黒幕さんは正解です。

そういう所も黒幕さん的には何とも言えない物があるんだろうな、と。
妖精さんぽい時はそれなりの口調で話してる、かも?

司令官的な何かですねわかります(
ログが落ち着くのを待ってたら寝られないですし、ね!
補完は大事、です。
でも、ハインリヒも結局「面倒見のいいおじさん」になったから、なぁ…

(3208) 2013/10/20(Sun) 17:01:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light