人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


月狂 アミル

[声を掛けても止まらない音色>>3222
急ぐ必要は、…無いとも言い難かったが、それでもただ待って]

[上がる視線と共に寄せられた眉を見て苦笑する]

……ネッドが、ね。
暴走していて、……いや、させられていて、かな?
ともかくそれで、急に襲い掛かられたんだ。

[低い声音に怒られることを覚悟はしたけれど。
それでも尚変えぬように努める表情]

ネッドの速度が相手だと逃げるのも難しそうに思えてね。
止めるまで戦ったら、この有様だよ。

[痛みに零れ落ちる汗までは、もう誤魔化せないが]

ネッドの方が状態はひどいけど、白虎に乗った人が迎えに来たから多分大丈夫じゃないかな。

(3225) 2013/10/20(Sun) 17:43:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light