人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


月狂 アミル

[大きな溜息の後に天まで仰いだ様子>>3231に苦笑する。
自分も相対しづらい相手だと思っては居たが、どうやら目の前のこの存在でも同じような認識でいるらしいと]

ん。ああ、ごめん。

[座るよう告げられて視線はするりと空を撫でる。
椅子の代わりにと集められていく水が、視界の外で紅を揺らした]

[腰を空気に紛れた水に成された椅子へと下ろす。
見上げるようになるその位置で、解かれた髪を何とはなしに見遣った]

……ごめんね、ちょっと手酷くやられちゃって。
さすがに少しつらかったんだ。

[治癒を求めていた事実は秘める事なく零して。
反省故に水宝玉の視線は地へと向かう。
その後に少し声量を落とした声が、ありがとう、と呟いた]

(3240) 2013/10/20(Sun) 18:22:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light