人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


郵便屋 パーシー

/*
もうレス遡りは諦め近場のとこから。

>>3262黒幕さん
えぇ、疲れました。
多分日系の方が経営されてるんだろうなーってお店で、多分そういう海外の空気?を好む方には良い所だったんだろうと思うのだけど。
僕は、こう……上手く説明できないんですが、馴染めなかったと、いう、か。
お料理も少しづつなら美味しかったと思うんです、けど。椀子蕎麦並に焼いた肉持ってこられて食べるのが作業になっちゃうと苦痛ですよねっていう。

>>3262写真家さん
塩胡椒とニンニクきつめか、トマトソースもしくは酢!って感じの味付けでしたねえ…

>>3265ネッドさん
お料理の量が適量でしたら美味しく食べられたと思います。
ただ本当に肉・肉・肉!って感じだったのでせめて白いご飯欲しかった。
一番美味しかったの焼きパイナップルでしt

>>3267アミルさん
重かったというか、現に今重いです…油の後のビールってこんなに美味しいものなんですn(

(3279) 2013/10/20(Sun) 20:43:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light