人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

/*
イルさんはこんばんわですよ、と。

>>3330
視点の違いはありそうですねぇ。
胡蝶さん自体は個であって複数で、ってイメージがありますが。

まー、色々とぐだぐだしてる時期が長かったです、ねKOCは。
終了宣言されてからは色んな意味でお祭りでしたが。
アルカナのエピの時とか、4時までぶっ続けで張り付いたりしてましたからねぇ……おつありなのです。
終わるときには……読めない、です、ね!

>>3331
でも、言いたくなる気持ちもわかるので、うん。

なりそうな気はしつつ、とりあえず、流されているところd(

(3335) 2013/10/20(Sun) 22:10:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light