人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

/*
は、流れに飲まれてた。
>>3385
神格化される切欠自体は、最初の暴走だと思いますが、うん。
それ以前から知られてるなら、確かに個が先に来ますねぇ。

けおしの終わり方がよかったと言えるかは謎ですけどね!
[最後の一瞬まで有事だったもんなぁ]

>>3406
[少しずつ発散、て]
うん、長年の認識が強いようでして……!
やりたいようにやった方が、というのはこちらも経験則としてありますので。
遠慮なくどぞー。

そしてこちらも限界近いので、お先に落ちま、す。
ルファさんにも、明日お返しします、ね!
[見てはいたんだけど、切り替えが追いつかなかった]

というわけで、お休みなさいー。[くろねこ、ぱたーん。**]

(3412) 2013/10/21(Mon) 00:01:52

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light