人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


夢幻道士 ネッド

/*
>>3527エラリー
可能性が無くは無いけど、恋愛発展はびみょw
相手が大事とかいう特別感情得る可能性は結構あるけど、余程親密度上がらないと恋愛感情持たないヨー。

>>3532アミル
意識部分はアミルのまま、ってのは難しいかナ。
脳からデータ取り出せるわけでもなし。
身体流用して霊珠入れる形になるから、性格は似せられても記憶は無くて意識は別物になると思う。

ただまぁ、人の身体は臓器にも記憶があるって言われることもあるし。
ちょっとずつ思い出していくって形にするのも面白いかも知れない。

(3540) 2013/10/21(Mon) 23:38:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light