人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


小説家 エラリー

/*
>>3540ネッド
うん、流石に恋愛感情までいけるとは。
なんとなく、自分に全力で向かってくる、互角で全力で向き合えるタイプじゃないと、と言う気がしてるんだよね。
じゃないと、ネッドが飽きそう、かなと。
そういう関係だと親友はあってもその先は、という。


……そう言えば、瀕死の重傷負った(と言うか死んでても可)人間のクローン作って、そこに本体の脳移植して生き延びさせるんだけど、自分の物じゃない記憶(クローン体の物)で混乱する、って言う小説あったなぁ……

(3547) 2013/10/21(Mon) 23:53:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light