人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

/*
>>3550
いえいえ、りある大事に、ですからw
くろねこの場合、そも、NGわーどがある事の方が稀有なので。
そんなに心配しなくとも大丈夫なのでした。

普通に進めると、あれの隣りの女神もーどですから。
あれはあれで、レア物扱いになりそうですw

>>3551
創作者視点から、そこは全く否定できませんw
うん、自分と対立するもの、対立しうるものは成長させて向かわせる、というのが目的ですからねぇ。
作家として、は……こ、こちらからはなんともw

崩壊まではいかないと思いますよ、うん。
なので、大丈夫です、きっと(

>>3552
結局、そこに行き着くんですね……w

(3553) 2013/10/22(Tue) 00:12:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light