人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


正義のレッド レディア

 私には、親とかはいないんだ。

[傾ぐカメラ>>3581にあっさりと言い放つ。
 通常の人間とは違うらしい――が、本人も多分わかってはいない]

 はっはっは、怖くない怖くない。
 私よりお腹丈夫なんだろ?

[ちょっと不安そうなカメラにそう言ったのは、先程の意趣返しか否か。
 ともかくこの戦いは、それで手打ちとなりそうだ]

 そうか、じゃあここに居ても仕方ないし、下に降りようじゃないか。

[雲を広げ飛び始めたカメラにそう声を掛けた所で、ふと思い付いたように]

 しかし、お前についてきてもらうより、私のロケット噴射で飛んだ方が速そうだな。
 ……えい!

[言うが早いか、カメラを捕まえ高速飛行に移ろうとする*]

(3594) 2013/10/22(Tue) 01:06:59

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light