人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


写真家 ヴィンセント

ふうん?

[これまたあっさりと返ってきた答えに>>3594傾きが戻る。
少し興味深げな相槌を打った。良い素材を見つけたというかのよう]

う……そ、だね。
ボクのお腹を信じよう。

[布の中で冷や汗たらりしつつ、何となく意地になって答え。
降りることにも同意しようとした、のだが]

え、や、別にそんな急がなく。
って、いやぁぁぁ!

[距離を寄せたのは失敗だったか。
避ける間もなく捕まってしまい、急降下の流れへ。
布が風を孕む……勢い良く捲れてきて、慌てて両手で布を掴んだ。
肩の辺りで押えてはいるが、バッタバタバタ、派手な音が響いた。

さて、どこまで隠せていたのでしょう、ね?*33*]

(3602) 2013/10/22(Tue) 01:39:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light