人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


小説家 エラリー

/*
[ヴィンセント>>3589にパイ差し出しつつ]

>>3609
そういう流れで行くと今までのあれこれも納得ですねー。
胡蝶から見ても特異な存在でしたでしょうし、ね。

暗示=髪(神)を縛る、なのかな?他にもありそう。
胡蝶も流石に天界や魔界については把握してないと思うから、「何か強い力を持った特異な存在が突然現れた」と言う感じだったんじゃないかと。
力の根源が把握できない、と言うか。混在している事は判るだろうけど理解は出来ないというか。
暴走で確信した、と言うのはこちらもありそう。

>>3610
なかなか形に出来ないですけどね…(とおいめ)
とりあえず今は「やらなきゃいかんだろうなぁ」程度に前向きです(前向き?
そうなったら、肩書き変わるかなぁ…考えてないけど。

(3637) 2013/10/22(Tue) 20:56:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light