人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

/*
>>3637
一番の暗示は髪ですね。実際、それで殆ど抑えてるし。
後は自主的な封印が幾つか。
普段見えないとこに、刺青的な封じの紋とか刻んでありそう。
色々と混濁してるから、余計に掴み難かったのではないかしら。
暴走することで逆説的に落ち着いたとかありそうですし。

[とおいめには、物凄く同意した。後ろに積みあがっているものは振り返れない(]
それだけでも十分前向きな気がしますよ!
肩書きは……変わるとしたら、どうなるのかしら。

>>3638
そこは年数関わりないですよー。
俺の時は、伝える相手がすぐに飲み込んで実践してくれてたから、色々とラクでしたけど、うん。

(3639) 2013/10/22(Tue) 21:14:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light