人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


月狂 アミル

[手を引き寄せれば、距離は自然近くなる。
間近に覗き込むことになった顔とその向こうに見える身体に
普段との差異は見出せても、それよりも今は]

本当だよ。……と、言うだけなら簡単だけどね。

[片方の目元を拭えばもう片方を。
そうしながら、浮かべるのはまた苦笑]

それを信じて貰うには、これまでとこれからの俺の頑張り次第な気もするんだよね……。

[実績的に自信無いなあとぼやいて]

勿論、努力はするよ。だから、さ。

[自分の肩に押し付けた、絡め取ったままの手。
少しだけ掴む手に力を籠める*]

……信じて欲しい、な。

(3649) 2013/10/22(Tue) 21:46:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light