人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


夢幻道士 ネッド

/*
透明になってる熊猫は早く戻って戻って!

皆おつありなのだヨ。
まぁたくさんオク参加してりゃそう言うこともあるだろけどネ。
頭で理解出来ても…だよなぁ。

>>3752エラリー
んーとネ、今回こう言うことが起きた最大の理由は、出品者が未成年だったってことかナー、と。
色んな意味で経験足りねーんじゃねーノ、って思ってる。
評価も何となく不慣れっぽく見えた。
普通品多数でバカスカ評価上げてたからナー。

まぁ今回は後からの出た条件が破格過ぎたんだヨ。
あの条件なら負けてしょうがないと思うし。
出品者もそこしか目が向かなくなったんだろうネ。
まぁ対応は最悪だが。

とりあえず次欲しいもの出してるの見ても参加しないつもり。

(3761) 2013/10/23(Wed) 23:34:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light