人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


夢幻道士 ネッド

「……あぁ、あのことですか」

[ネッドの暴走の話題>>3816でようやく理解し、笑みは潜めたままに短く息を吐いた]

「イレギュラーと言うのは確かですね。
 ですが、ネッドを壊した方にも申しましたが、留意は出来ても確約は出来ませんよ。
 今回のことも、覚醒制御していたはずのネッドが勝手に目を覚まし奔ってしまったのですから。
 私の意志ではないものが働いているのです」

[アミルにも告げたことを口にし、今回の状況の説明をする。
その最中、笑みは浮かばず、語る内容の真剣さは僅かなりとも言の葉に載るはずだ。
ただ、その様子も次の言葉を紡ぐ時は、口端に薄らと笑みが載る]

「……この世に在るのは必然のみ。
 必然を生むのは世界の意思。
 つまり、今回のイレギュラーは世界が望んだものなのですよ」

(3824) 2013/10/24(Thu) 22:05:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light