人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

/*
おっと、ヴィンさんもこんばんわー。

>>3836
[ 緑 化 中 略 ]
いや、そうなる……の、か!?
まあ、人界堕ちてからのおかーさんですしねぇ……。

>>3838
見てみないとなんとも言えませんよ、それはw

うん、拗ねますよー。しかも、自分がやきもち焼いてる事に気づいてないから、自分でもなんでそうなってるのかわからないという。
諦めというか、そこもひっくるめて、と容認できるようになるまで自覚度が成長できればいいんですけどねぇ……。

とりあえず、やきもちやらなんやらで不安が強くなったら、自分から抱きつく事が増えそうだなあ、とかふと。
髪ほどいてる時限定ですが(

(3839) 2013/10/24(Thu) 22:57:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light