人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


夢幻道士 ネッド

「おや、動きがありますか。
 ではひとまず繋いで稼動可能な形にはしておきましょう」

[改良を兼ねるつもりだったが、ユーリの言葉>>3830でそれは一旦断念する。
それはつまり、再び暴走の可能性を残すわけだが、そんなことはおくびにも出さなかった。
その言葉には了承を返して、用件は済んだかと身を翻そうとした矢先。
ぽつりと零される言葉>>3831を耳にする]

「……そうですねぇ。
 やさしいのでしょうねぇ、この、世界は」

[返す言葉はユーリが掻き消える刹那に発された。
表情に笑みは浮かぶものの、声には嘲りの色が乗る]

(3841) 2013/10/24(Thu) 23:11:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light