人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

/*
>>3840
はあい、そこは了解しました。

封じ込めて未発達なとこが色々とありますからねぇ。
……無自覚だと、確かにそこは難しいような。

や、ほら、感情素直に出すのは、素の時限定なのでw
でもって、素を出すのって、解いてる時だけですから。
レア……かなあ。治癒かける時は確実に解いてますし。
たまに、バランス取るために解いてる事もあるかなー、と。
……そちらからリボン解くのもありですよ? 最初はきょどるけど、多分受け入れるし。

>>3846
〆乙ですー。

ていうか、なんかさらっと仰ってますねwwww
なんかえらくかこいいんですが!

(3851) 2013/10/24(Thu) 23:26:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light