人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


小説家 エラリー

師匠の、知り合い…かぁ。
ま、それは今はいいか。

[色々思うところはあれど、その後に続いた言葉>>3897と目の色>>3896に表情を変える]
[一度メモ帳に視線を落とし、「楽士」に向き直る]
[そこに浮かぶのは、静かな決意の色]

……知ってる。
だから、俺が自発的に来るのを待ったんだろ?

『知識と言う黄金は、自らを磨いた者にのみ付与される
 読み、学び、祈り、働け。さすれば扉は開かれん』

魔術を学ぶ基本、だからな……だから、言ったろ?決心、って。

[口にしたのは解放の言霊。メモ帳の表紙の星が光を放つ]

手前の尻叩くのに、ちょうどいい機会だ。だろ? だから

[ぱしん、と、いつもより強くそれを叩き、そして]

(3904) 2013/10/25(Fri) 20:29:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light