人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


小説家 エラリー

『智は宝なり 智は力なり 我、今揺ぎ無き意思を持ちてそれを求めん』!
「言伝えの葉」よ、我が呼びかけに応えよ
隠者 モーガンの後継にして「言霊の継承者」……「エラリー」の名において……

『その新たなる力、我に示せ』!!

[強い口調で定められた言霊を詠唱する。星が放つ光、溢れて、その光と星の印が消えた時]

……え?ちょとちょっと、見た目変わるとか聞いてないって!

[手の中にあるのは、それまでと違う「魔法書」と「儀式用の短剣」]

……「バトルモード」ぉ?じーさんなに考え……っと

[予想外の事に一瞬忘れかけた状況に気持ちを戻して]

色が見たい…つまりは「あいつら」にしたような事、だろ?
それがあんたの希望で、それで何かが解るなら…あんたの考えてる事が解るなら……悪い提案じゃ、ないよな

[言いながら防御のための結界を張って、「楽士」に向けて笑った*]

(3905) 2013/10/25(Fri) 20:30:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light