人狼物語 ─幻夢─

15 緋月繚乱


【独】 ウミ

[受話器の向こうとの会話]
「……って感じ。まあ、みんな元気だよ」
……そう、父さんも兄さんも元気か。うん、わかった
「でも、父さんも兄さんも剣道止めたことにカンカンだよ」
うん、そうだね。やっぱり怒ってる、か
まあ、仕方ないよ。私は剣を捨てたんだから。期待もさせてたし、ね
「それなんだけど。お姉ちゃん本当に剣道止める気なの?」
……それは。……いや、どうなんだろうね。私にも判らないや
……でも。何ていうのかな。剣を持つ理由。それが無くなっちゃって。ポカンと穴が開いて……って私は何を言ってるんだか
「……それってマコトさんのこと?」
あー、違う……って言っても、まあ信じないでしょ。想像に任せるよ
「ふふん、まったくお姉ちゃんも素直じゃないね」
むぅ、五月蝿い。中学生が一人前に口利くな


ちなみにどうでもいい設定だが妹の名前は空(そら)。兄は陸(りく)

(-9) 2007/08/02(Thu) 01:32:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light