人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


【独】 保父 クレメンス

/*
………なんでこー、この手の村で何かやろうと目論むと縁故者に華が居るかな(遠い眼

縁故に華が居るなら村人の方が美味しいのにwwwwwちくしょうwwwwwwwww
こりゃGJ狙って暴れる方が良いんかねぇ…。
だがどちらかと言えば殺戮衝動の方がやりたい←

とりあえず狼側に鉄板の可能性あるでー、的な示唆は出しておかんと。
やるのは2日目になるが。

しかしミハエルの設定によっては凄まじい血族になるな、うちの家計。
まぁ因子は代々受け継がれるとは限らないんで、どーとでもなるんだが。

(-33) 2012/01/13(Fri) 21:10:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light