人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


【独】 研究者 エーリッヒ

/*
うーん、これは……。このままの路線で、
ユリアンさんを守護者と信じる動きで行きましょう…。

……ほんとの守護者、もしかしなくても、
ゼルギウスさんかゲルダだったりして…??

私も、今回は素村でPLさん視点での混乱を招かないよう、
あんまり人狼っぽくしすぎないようにと思ってるので、
あちこちで素村アピ―ルしちゃってますが、
役職持ち(占・霊・狩)の時は、後で疑い晴れるから、
ちょこっとサプライズ的に人狼仄めかしロール楽しんで
村の前半は、いつも、ほぼ人狼だと思われてたり……。

なので、ユリアンさんみたいなサプライズのある
ロールは大好きですが、これはトゥシェ!

(-70) 2013/08/21(Wed) 00:05:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light