人狼物語 ─幻夢─

89 赤き果実る崖の上で


【赤】 書生 ハーヴェイ

……ん?

[不意に吹き抜けた一際大きな風の気配。
それは、普段は動きを潜める葉を揺らして]

…………。

[伝わる目覚めの気配>>*15と、沈黙。
ふと感じた予感は、届いたコエ>>*16によって裏付けられる]

……ったぁ……。

[いつかは来るだろう、とは思っていたが。
よりによってこんな時にとは思考の内に止める]

参ったなあ……もうちょっと、我慢できんかー?
今すぐ『狩り』は、ちょっと難しいぞー。

[間を置いて返すコエには、それでも拒絶は含まれない。
目覚めたなら、押さえつける方が危険なのは身を持って知っているから]

(*17) 2013/12/09(Mon) 22:29:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light