人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


呼び寄せたのは果たして何か。
その意を誰一人知る由もないまま、人々は集い始める。


1人目、『総帥』 アルトゥル がやってきました。


『総帥』 アルトゥルは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


『総帥』 アルトゥル

 ……煌めき宿せし星は集い、運命の螺旋を繋げ行く。
 さて……此度は如何なる星が現れ、その輝きにて虚空を照らすか……。

(0) 2012/12/21(Fri) 07:18:24

天のお告げ(村建て人)

☆【開始しない雑談村です】
☆【雑談の他、企画相談やバトル模擬戦など、ご自由にお使いください】

☆バトルルールについては、下記のwikiをご参照のほど
http://werewolf.rash.jp/index.cgi?%bc%ab%b8%ca%be%d2%b2%f0%2f%a4%bf%a4%b9%a4%af%40%b8%b8%cc%b4%b4%c9%cd%fd%a4%cd%a4%b3%2f%a5%d0%a5%c8%a5%ebRP%c2%bc%a4%ca%a4%a2%a4%ec%a4%b3%a4%ec#i3

(#0) 2012/12/21(Fri) 07:19:10

猫の囁き(管理人)

情報欄にもありますが、この村は開始しません。
年明け後に廃村、三が日で終了する予定となっております。
また、プロ期間は蹴り出し期限を暫定で拡大しておきます。

管理ねこは、12/28以降は夜には大体常駐しておりますので、問い合わせなどありましたらば遠慮なくどぞ。

また、この村では複数IDドライブが可能です。

(%0) 2012/12/21(Fri) 07:21:06

2人目、『蒼神』 アーベル がやってきました。


『蒼神』 アーベルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


『蒼神』 アーベル

[ざわりと抜ける、蒼の疾風。

止まるを忘れて巡り行くものは。

幾度目か、戦場へと舞い降りる。**]

(1) 2012/12/21(Fri) 07:31:00

『蒼神』 アーベル

/*
はい、というわけで。
[どういうわけで]

今年最後の村建てとなります、みんなでばとる雑談村、『Schlachtfeld 10』でございます。

次村(夜天銀月)との兼ね合いもあり、いつもよりも早めの村建て進行ではありますが、年末年始をのんびり過ごす場としていただけるならば幸い。

例によって、企画関係の相談などもありですので、お気軽にどぞ。

(2) 2012/12/21(Fri) 07:34:58

3人目、黒わんこ クロエ がやってきました。


黒わんこ クロエは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


黒わんこ クロエ

/*
ころんっと、登場なのです!
[今日はお休みでまったりまったり]

(3) 2012/12/21(Fri) 09:29:04

『蒼神』 アーベル

/*
おや。
[移動しとった]

まったりできるなら何より。
師走は何かとせわしないからねぇ。

(4) 2012/12/21(Fri) 10:01:50

黒わんこ クロエ

/*
明日から27日まで忙しいですが、あとで2IDに挑戦するのよー。

[コロコロ]

(5) 2012/12/21(Fri) 10:08:09

『蒼神』 アーベル

/*
来週はどこも追い込みだからね……!

おう、ダブルドライブ。
ん、感覚つかむにはよいかもね。

(6) 2012/12/21(Fri) 10:15:58

黒わんこ クロエ

ウチの所は、冬休み?何ソレ美味しい?ですからねぃ…(遠い目
夏の時も同じ事言って気が(乾笑)

(7) 2012/12/21(Fri) 10:41:38

『蒼神』 アーベル

/*
[なでよう。なでた。ぽふぽふ]

休日だけはしっかりしてるのが、俺んとこ利点だよなあ……。
中的にはいろいろあれそれだけど。
来年からのシフト、どーなるやら……。

(8) 2012/12/21(Fri) 10:45:57

黒わんこ クロエ

/*
[なでらりた。ぐにゃー]

来年…というか、来月の休み、どうなってるのかなぁ。

[それすらも分かってない(ぁ]

(9) 2012/12/21(Fri) 11:08:35

『蒼神』 アーベル

/*
[よしよしぽふぽふ]
休みの予定だけはわかってるだけ、俺はマシだなあ……と、しみじみしつつ。

ぼちぼち、現実逝ってくる。

また夜にーノシ **

(10) 2012/12/21(Fri) 11:18:17

黒わんこ クロエ

/*
班長、早く出してー、今月忙しいからって逃げてるんじゃねーぞー(笑)
って感じですw

…まぁ、忙しいからってこっちに仕事振るなよ、こっちだって人数少ないから大変なんだよ、とか思わなくはないです←


はーい、いってらっしゃーいノシ

(11) 2012/12/21(Fri) 11:32:25

4人目、剣士 レナーテ がやってきました。


剣士 レナーテは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


剣士 レナーテ

/*
ころろん、と2IDを完了させておくのです。
多分、誰も使わないとこr(

使いたい方がいらっしゃったらクロエともども交換するのです!(きゅーきゅー

(12) 2012/12/21(Fri) 12:34:39

剣士 レナーテ、メモを貼った。

2012/12/21(Fri) 13:11:25

剣士 レナーテ

/*
とりあえず、のメモだし?しておいてー。
ちょっと離席するのですー。

(13) 2012/12/21(Fri) 13:14:00

5人目、影 ノーラ がやってきました。


影 ノーラは、智狼 を希望しました(他の人には見えません)。


影 ノーラ

[光に生み出されし闇に似て非なるもの。

有形にして無形。

現にして幻。

似て非なる闇に同化せし”影”はどこにでも存在し得る。

当然、此度の戦場にも───**]

(14) 2012/12/21(Fri) 16:03:33

影 ノーラ

/*
敢えてノーラ![どーん]
始祖とどっちにしようか悩んだけど、結局影です。

とりま入村だけして雑務に励む。

(15) 2012/12/21(Fri) 16:04:41

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light