人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


詩人 ライヒアルト は 大工 イヴァン に投票した。


薬師 ゼルギウス は 大工 イヴァン に投票した。


調理師 ゲルダ は 大工 イヴァン に投票した。


療養中の少女 ベアトリーチェ は 大工 イヴァン に投票した。


傭兵 マテウス は 大工 イヴァン に投票した。


墓守 ナターリエ は 大工 イヴァン に投票した。


大工 イヴァン は 療養中の少女 ベアトリーチェ に投票した。


物識り ヨハナ は 大工 イヴァン に投票した。


神学生 ウェンデル は 大工 イヴァン に投票した。


指物師 エーリッヒ は 大工 イヴァン に投票した。


迷子 エーファ は 薬師 ゼルギウス に投票した。


薬師 ゼルギウス に 1人が投票した。
療養中の少女 ベアトリーチェ に 1人が投票した。
大工 イヴァン に 9人が投票した。

大工 イヴァン は村人達の手により処刑された。


【赤】 傭兵 マテウス

詩人 ライヒアルト! 今日がお前の命日だ!

2009/01/16(Fri) 00:00:00

墓守 ナターリエ は、大工 イヴァン を守っている。


次の日の朝、詩人 ライヒアルト が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、薬師 ゼルギウス、調理師 ゲルダ、療養中の少女 ベアトリーチェ、傭兵 マテウス、墓守 ナターリエ、物識り ヨハナ、神学生 ウェンデル、指物師 エーリッヒ、迷子 エーファ の 9 名。


【独】 迷子 エーファ

/*
まー、そーよね(遠い目)

(-0) 2009/01/16(Fri) 00:00:49

【独】 墓守 ナターリエ

中:
「イヴァンを信じてるんだ」

と言いつつPL視点で華麗にイヴァンに投票(ぁ

(-1) 2009/01/16(Fri) 00:01:40

【独】 詩人 ライヒアルト

/*
やあ、死ねた死ねた(お前。
最期に、ネタは全部消化したのでよしとする。


ところで。
墓下のあべくんが。

なんか、黒くね???(汗

(-2) 2009/01/16(Fri) 00:03:13

迷子 エーファ

[血を流し、倒れ伏した男の顔を一瞥して、子供は、ほう、と息をつく]

ひとつ、終わった。

[そして、視線は、もうひとつ………事の始まりとなった少女へと移る]

(0) 2009/01/16(Fri) 00:03:30

神学生 ウェンデル、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 00:03:35

薬師 ゼルギウス

[殺意を撒き散らすような憎悪に満ちた顔のイヴァンに対し]
[ゼルギウスの表情は色を失ったかのよう]
[イヴァンの最期も、冷めた視線で見つめ続けた]
[振り下ろした刃をイヴァンから引き抜く]
[刺し傷からとつとつと紅が流れ出て行った]

…どうした、マテウス?

[声をかけて来た相手には、何でも無かったような雰囲気で返す]
[表情は、未だ色を失ったまま]

(1) 2009/01/16(Fri) 00:04:03

【独】 大工 イヴァン

*/うーん。「私は人狼です。COするから占っても吊ってもいけません。襲撃先も指示するからGJだしてはいけません」というのはなあ……村側の人たちは私の指示どおりに踊って頂戴ね、、だとそれはそれでキッツいような。すぐに村勝利だったらそれはそれで狼側はコケにされたような気になるってのもわかるのですが。/*

(-3) 2009/01/16(Fri) 00:04:05

迷子 エーファは、療養中の少女 ベアトリーチェ を投票先に選びました。


迷子 エーファが「時間を進める」を選択しました。


【独】 薬師 ゼルギウス

/*
投票デフォがマテウス。
吊ってたまるかっ!

…はっ、この手の村で初めてキリングしたかも知れない。
狼やった時のあれは……襲撃だしなぁ、あれじゃ。

(-4) 2009/01/16(Fri) 00:05:23

調理師 ゲルダ

[マテウスの去り様の笑顔に咄嗟に手を伸ばしかけ、降ろす。
掴めぬものだと知っているかのように。
どこか諦めた素振りで]

…。

[ヨハナの声は、こんなときにも穏やかで。
だからこそ、心の内側を容易く揺らす]

ヨハナ様の言うとおりなら、良いのに。
本当に。…本当に、人狼は居なかったり、しないのかな。

[縋るものを求めるように、しっかりとした意思を持ち言葉を紡ぐナターリエの服をそっと掴んだ]

(2) 2009/01/16(Fri) 00:06:04

迷子 エーファ、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 00:06:09

物識り ヨハナ

決め付けてなんていませんよ。
ただ、この中に人狼がいないという可能性のほうが高いのではないか?と聞いているだけですから。

それに、イヴァン坊主を信用していないわけじゃあありませんよ。
私は全員を信用しているのです。
だからこそ、全員の言葉を信じるのならば、この中に人狼なんてものはいないのじゃないかって思うのですよ。

……そういう貴方こそ、人狼がいるのだと決め付けておりませんか?
何故そこまでして、御伽噺と揶揄していたものの存在を強固に信じているのかが、私にはいまいち理解が出来ません。

(3) 2009/01/16(Fri) 00:08:01

指物師 エーリッヒ

[スッと何かが冷えた。
事切れた幼馴染の浮かべている憎悪は、過去のそれとも重なって。
齎した相手。その存在に嫌悪を覚える]

…ゼルギウス。
確証があったのか、お前には?

[温度の無い声が出た。
流れ出る紅は命の色。もう戻らないと誰が見ても分かるほど]

(4) 2009/01/16(Fri) 00:08:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light