人狼物語 ─幻夢─


74 PSM alert

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お手伝い犬 パトラッシュ は 警備員 エリカ に投票した。
移住者 カレン は 警備員 エリカ に投票した。
掃除屋 レッグ は 雑貨屋 フラン に投票した。
警備員 エリカ は お手伝い犬 パトラッシュ に投票した。
雑貨屋 フラン は 掃除屋 レッグ に投票した。

警備員 エリカ は村人達の手により処刑された。


今日は犠牲者がいないようだ。何かの介入か、それとも……?


現在の生存者は、お手伝い犬 パトラッシュ、移住者 カレン、掃除屋 レッグ、雑貨屋 フラン の 4 名。


【独】 大学生 ケイジ

/*
また被ったのかよwww

(-0) 2012/04/15(Sun) 00:00:59

【独】 お手伝い犬 パトラッシュ

/*
むーん、カレンがエリカになってたか。
だがPSMじゃなかったらしいのである意味結果オーライか?
てかまた襲撃無いのかYO。

いや、この人数なら無い方が良いのかも。
あったら3日で終わる。

これカレンがPSMってあるのだろうかwwwww
レッグとカレンよりだったらフランのがありそうではあるんだけど。

(-1) 2012/04/15(Sun) 00:02:05

【独】 雑貨屋 フラン

/*
エリカさーん…(´・ω・`)

(-2) 2012/04/15(Sun) 00:02:51

【独】 大学生 ケイジ

/*
しかしこれはwwwwふーちゃん殺してレッグ襲撃してパトラッシュと逃亡エンドが見えるんだけどwwwwwwww

(-3) 2012/04/15(Sun) 00:03:50

【独】 掃除屋 レッグ

/*
およ。
また襲撃なしですかい。

つか、ランダ神や。
お前、二日続けて、デフォ同じ、て……。

(-4) 2012/04/15(Sun) 00:05:31

お手伝い犬 パトラッシュ、メモを貼った。

2012/04/15(Sun) 00:07:53

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2012/04/15(Sun) 00:08:34

【墓】 大学生 ケイジ

ふーちゃんは生きててくれると良いのだけどな…。
どうかな、無理かなぁ…。

[繋いでいてくれた手>>3:52にはなんとなくにんまりする残念さはあったが、憔悴しきったフランを見ると、手を伸ばして血と似た色した髪を撫でた。

手がすり抜けて、やっぱりちょっと悲しかった。]

(+0) 2012/04/15(Sun) 00:10:55

【独】 お手伝い犬 パトラッシュ

/*
生身の部分は死ぬ時以外当てたくないんだよなー。
自分で治療出来ないから。
左前足、打ち抜かれて壊されるか。収納してる銃ごと。

しかしエリカの銃は実弾銃なのであった。
んー、銃が壊れる時に小規模爆発でもさせっかな。
左前足吹っ飛ぶ程度で、だけど。

(-5) 2012/04/15(Sun) 00:11:04

【独】 警備員 エリカ

/*
うん、まあこっちで合わせない限りこうなりますよね。やっぱ。
でもレッグ撃つのはキャラ視点からだと乗れなくて。共感できるというか、理解できるところだから、考えて撃つんだと出来ないんです。もっと何も考えず勘だけで動くようなキャラなら良かったんですが。

レッグが別のとこ撃っててくれたのは嬉しいなあ。
2グループに最初から最後まで固まりきってるのもなんか嫌だったりしました。
でも、フランちゃんを大変な状況に落としいれちゃったな、こうして見ると。ごめんね…(汗

(-6) 2012/04/15(Sun) 00:11:14

【墓】 大学生 ケイジ

[定刻時間がくると、ふらりと自分もその場に行った。]

ええと、神様仏様、どうかふーちゃんに当たりませんように…。

[最優先のお願いだけしたもんだから、
それ以外の結果が出ると眉を下げる事になる*。
PSM殲滅のお願いの方が先だろうというのは、突っ込む人が居ないせいでか気付かなかった**]

(+1) 2012/04/15(Sun) 00:12:35

掃除屋 レッグ、メモを貼った。

2012/04/15(Sun) 00:13:15

雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2012/04/15(Sun) 00:13:58

【独】 お手伝い犬 パトラッシュ

/*
つーかデフォ。
カレン投票はありえないから!ら!

フランに変更。

(-7) 2012/04/15(Sun) 00:14:13

お手伝い犬 パトラッシュは、雑貨屋 フラン を投票先に選びました。


【独】 警備員 エリカ

/*
メモ眺めつつ、ちょっと様子見。
カレンちゃんは大丈夫、かなぁ?

白もふ>あははー、ちょっとアクロバティックというか、妙な描写を直前投下してごめんネ。後は幾らでも好きにしてつかーさい!
フランちゃん>一つ前の独り言の通りですが。ケイジさんも応援してるよ、強く生きて…!(ぐ。

レッグは死ぬ前にやりたいことやらせてくれてありがとですと。
きなこ棒も食べれたし、裏設定もちょこっと出せたし。現状としてPLはかなり満足しちゃってるのでしたw

(-8) 2012/04/15(Sun) 00:22:38

【独】 警備員 エリカ

/*
墓を見て、ケイジさんとフランちゃんのラブに期待ニヨりつつ。

>>+1
突っ込みたいけどまだ突っ込めない!www
でもすごくらしくて、好きだw

(-9) 2012/04/15(Sun) 00:23:58

雑貨屋 フラン

─ 中央議事堂 ─

[相手をまっすぐに見据え、銃を向ける。
確証はない、迷いはあった。
それでも、殺意は持って引鉄をひこうとして。

けれど自分へと向けられる銃口を見て、死にたくないと、恐怖が沸いた。

そう思った瞬間手が震え、狙いがぶれる。
撃ち放ったレーザーは男性の身体を掠めたかどうか。]

(0) 2012/04/15(Sun) 00:24:54

【独】 お手伝い犬 パトラッシュ

/*
たった今委任されてた可能性が頭を掠めた。
[良いからロール書け]

(-10) 2012/04/15(Sun) 00:27:53

雑貨屋 フランが「時間を進める」を選択しました。


雑貨屋 フラン、メモを貼った。

2012/04/15(Sun) 00:37:13

掃除屋 レッグ

─ 中央議事堂 ─

[銃口が向いた先は、雑貨屋の娘。
向けた理由は、『一般人として当たり前の反応』をしていたから。
もし成り代わっているのだとしたら、ボロを出すような動きをするとは思えず。
『当たり前の反応』という点ではカレンも該当するのだが、こちらには混乱の真っ只中で聞こえた言葉>>2:73もあり。
判ずる術があるのか、という思考が狙うを良しとしなかった。
ここに来るまでの関わりが影響しているのは、否定できないが]

……ぉ。

[銃を向けた先から向けられるのは、見据える視線と銃口。
やる気か、と思いつつ、撃鉄を起こす。
幾度か撃たれた影響で動きの鈍い左腕の動作はいつもよりも遅く、先に引かれたのは向こうの引鉄]

(1) 2012/04/15(Sun) 00:43:38

掃除屋 レッグ

……くっ!

[先んじて放たれたレーザーが掠めたのは、右の足。
熱さと衝撃に態勢が崩れ、自然、こちらの射線もブレる。
撃ち出された銃弾は、当初狙っていた心臓から大きく逸れた場所へ跳ぶ。
その軌道は、到底直撃は望めそうにないものだった]

……ったぁ……ナマんとこに当たるのも、きついんだがなぁ……。

[痛みを訴える右足に、口をついたのはこんな、ぼやくような呟きだった]

(2) 2012/04/15(Sun) 00:43:44

掃除屋 レッグが「時間を進める」を選択しました。


掃除屋 レッグ、メモを貼った。

2012/04/15(Sun) 00:46:45

【独】 掃除屋 レッグ

/*
足の状態が思いの外きついorz

これ、今日一日で鎮まってくれるんかしら……いや、鎮まってくれんと、仕事にならんのだがorz

(-11) 2012/04/15(Sun) 00:47:48

【独】 お手伝い犬 パトラッシュ

カレンは殺させないっ!
俺が護るんだ!!

(-12) 2012/04/15(Sun) 00:52:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

パトラッシュ
64回 残11326pt
カレン
24回 残12729pt

犠牲者 (2)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
レッグ(5d)
65回 残11310pt

処刑者 (3)

ケイジ(3d)
40回 残12039pt
エリカ(4d)
55回 残11366pt
フラン(5d)
66回 残11352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light