人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


『蒼神』 アーベル

/*
>>214 クロエ
あれ、春だからねぇ……年度始めで忙しいからついつい見落としてしまう気がする。

wwwww
そこでそう返すからやり易いんだよ、クロたんは!
そしてなんというわかり易さwwww

うん、そのループだねぇ。
ある意味、とてもへいわ。

(217) 2012/12/22(Sat) 20:19:50

影 ノーラ

/*
>>215アベ
だが〆切りがあるのでそろそろ再開するw

だねー、その辺は顕著っぽい。
魔法も確かに。
すごくやってみたいwww
やってみたいけど、武器戦でどう影響させるかやるのも楽しそうなんだよねぇ。
悩む悩む。

だね、まだ時間あるのだし。
ゆっくりゆっくり。

>>216レナ
そうかもしんないけどさwwwww

(218) 2012/12/22(Sat) 20:26:33

黒わんこ クロエ

/*
>>217アベ
ちょうどバタバタしてる時期ですからねぇ…。

フレア、クロたんの手の上で転がされてる気がするのです…。
(そして、ソレを遊んで貰ってる、と思う単純さ)

とても分かりやすいですw
安定の駄々洩れ。←

とてもへいわだけど、メルさんもフレアに毒気抜かれてそうというか、
頭痛の種となってそうというか(苦笑)

(219) 2012/12/22(Sat) 20:30:22

剣士 レナーテ

/*
>>218ノーラさん
一応重要なポジらしいからやるっきゃないような気もするけどねw
[部下がやりやすいようにするのが上司の務めじゃないのかー、とか。
飴と鞭の使い方(?)がおかしいとか思う所はあるけどもー。(うだぐだ)]

(220) 2012/12/22(Sat) 20:33:51

『蒼神』 アーベル

/*
>>218 ノーラ
うみゅ、〆まで頑張れ、なのだぜ。

どっちもやってみたいと思えて困るwww
まあ、とりあえずwiki書いて最低限の体裁を整えろ、というお話し。

しかし、このシステムが上手く回るようなら、同じ構成で黎明・黄昏の白黒決戦も組めるからなぁ。
第三勢力の扱いにちと困るが。

>>219 クロエ
ばたばたはクリスマスも変わらんのにね。不思議。

転がされているというか、愛でられているというか。
[どっちもどっちです]
そして安定の駄々漏れ、てwwwww
逆に対処にこまるくろいのを埋めてきてよろしいかw

うん、毒気は間違いなく抜かれている。
頭痛の種になっているかは謎いがw

(221) 2012/12/22(Sat) 20:36:57

黒わんこ クロエ

/*
>>221アベ
同じ「忙しい」という区分なのに不思議。

多分、そこに愛があれば、へらって笑ってるw
[…愛て。]
いや、だってwwww
くろわんこ好きなの隠す気ないからwwwww
思いっきり、てしてししていいのならw

ギィが気を許してる人たちは「好き」の位置にいるので、うん。(何。
ほんわか好き好き光線を浴びてる+リラックスこうか?(首傾げ)

(222) 2012/12/22(Sat) 20:52:20

『蒼神』 アーベル

/*
>>222 クロエ
イベント化しているクリスマスと、法会というイメージの強い花祭りでは認知度に差が、と。
言ってしまうと味気ないんだけど、多分そこなんだろなぁ。

愛はあるだろうけど、それだけじゃないからなぁ、クロたんwww
逆にあれは、だいじなものへのあれこれは「しまっとこーねー」型なんだがwwwww
なんでここだけ逆ベクトルwwwww
でも、埋めたいと思ってるのは多いと思うんだ、うん。

なるほど。
それはそれで、癒されながら、くったりしそうな。

(223) 2012/12/22(Sat) 21:02:37

影 ノーラ

/*
>>220レナ
重要なんじゃんww
ト書き部分は若干問題あるようにも思うがww

>>221アベ
いえっさー。

ねー、やってみたいのが多くて困るww
うん、先ずはWikiだね。

おぅ、確かに白黒決戦出来る。
第三勢力は…うーん、完全に傍観者にしてしまう(忙しい人向け)か、優先落ち持ちにして自由に動いてもらうとか?

(224) 2012/12/22(Sat) 21:09:39

聖騎士 ダーヴィッド

/*
フレアと人魚の子は似た者同士だと思うよ。と、とーとつに呟きながらこんばんは。

(225) 2012/12/22(Sat) 21:22:23

黒わんこ クロエ

/*
>>223アベ
あー…。
あと、仏教とキリスト教の考え方の違い?
[仏教→人生苦だらけ キリスト教→世の中皆ハッピー]

…まぁ、フレアも垣根?とか色々吹っ飛ばすから、クロたん複雑かも、とちょっと思ったのでした。
育ちも関係してるだろうけど、うん。
先天的な『何か』の資質、もある気がします。
その『何か』はわからないですけども。

多分普通に、お手して、ぺちんされそうn(げふん)

(226) 2012/12/22(Sat) 21:22:39

『蒼神』 アーベル

/*
>>224 ノーラ
とりあえず、wikiは今頑張ってるさー。
最低限必要なとこは、も少しで埋まる。はず。

うん、この構成だとできるんだ。
第三勢力は基本、傍観者陣営だからというのもあるが、こっちの手を離れてる部分も大きいんで、扱いに悩むとこもあるんだw

(227) 2012/12/22(Sat) 21:23:22

『蒼神』 アーベル

/*
>>225 ダーヴ
ほんとに唐突だね! と突っ込みつつこんばんわー、と。

>>226 クロエ
あ、確かにそこらもありそう。

少なくとも、退屈はしない、という最大ポイントは抑えられてるからいいんでないかしら、とも。
年季だけはやたらと入ってるからなあ、魔精霊。
くろわんこのあれそれは、完全に生まれに由来し取るなあ……うん。

お手してぺちんは。
ものすごく、日常でありそうなんだけど、冷静に見るとすごい光景だと思った。

(228) 2012/12/22(Sat) 21:30:56

剣士 レナーテ

/*
>>224ノラ
【一応】、らしいけどねw
――以下愚痴――

だって、準備とか何か必要か把握できてない状態で「手すりの修理を頼む」とかあるあるすぎるんだもん…。
上司だから上から視線なのは分かる。
「申し訳ないんだけど」とか最初に言ってくれればやる気になるのに、やって当然というニュアンスと態度にぐったりする…。

――以上愚痴――

(229) 2012/12/22(Sat) 21:45:18

影 ノーラ

/*
やほー、ダヴ。

>>227アベ
あいあい、じゃあそれ待ってるよ。

けど第三勢力削るって訳にも行かないんでしょ?
それも構成の一つなんだし。
手が離れてる部分はあるかもしれないけど、方針は決めちゃって良いと思うけどねぃ。

(230) 2012/12/22(Sat) 21:46:06

ランプ屋 イレーネ

/*
 ダーヴィッドさんこんばんは。

(231) 2012/12/22(Sat) 21:51:11

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>228アベ
はっはっは、鳩から覗いてて、二人?共が、クロさんに気に入られてる理由とかは「そりゃ似てるからだろ」と、思ったものでw
感情に素直で無垢ってとこがねー。

人魚の子もお友達気分になって、当初の目的忘れてフレアと遊びに通ってるのかもしれん(通ってるのか?!

(232) 2012/12/22(Sat) 21:52:21

影 ノーラ、/*最低限も守れない入札はどう対処すれば良いのだろうな…。

2012/12/22(Sat) 21:52:58

黒わんこ クロエ

/*
>>225ダーヴ
なるほど(手ぽむ)

>>228アベ
実際はわかんないけども、ありそだとおもう。

ん。ならいっかな←
…生まれはー、うん。
[混血とはいえ、王族の血なので影響が全くないとは言えなかった。]

……あの黒笑みさんが、ってなりそうな気が。が。

(233) 2012/12/22(Sat) 22:02:33

剣士 レナーテ

/*
>ノーラ
…断りのmm送るとか?

(234) 2012/12/22(Sat) 22:03:52

『蒼神』 アーベル

/*
よ、しゃ。
今、決まってる分は、全部放り込んできた……!
後はゆるゆる、不足分を埋めていくさー、てことでひそっと公開。
http://thukimi-houraiya.com/klarheit/index.php?%B7%F5%A4%C8%C1%DB%A4%A4%A1%A1%A8%A1%BE%AF%C7%AF%A4%BF%A4%C1%A4%CE%B7%D1%BE%B5%C0%EF%C1%E8%A8%A1

>>230 ノーラ
うん、第三も重要だからねぇ。
やるとしたら、役職的には天魔で人数少なめ、優先墓落ち権持ち、辺りになるかな、と。

そして、最低限のお約束が守れないひとにはお帰りいただくしかないような気が。

>>232 ダーヴ
あっさり看破するなしwwwww
いや、実際そーだが!

ていうか、それwwwww
いいのかwwwwww
保護者がめっさ心配してそうなんだが!

(235) 2012/12/22(Sat) 22:06:20

神父見習い ウェンデル、/* ぐったりこ。

2012/12/22(Sat) 22:07:18

黒わんこ クロエ、神父見習い ウェンデル/*を高速撫でした!

2012/12/22(Sat) 22:11:14

聖騎士 ダーヴィッド、神父見習い ウェンデルを撫でぽふ/*「大丈夫?」

2012/12/22(Sat) 22:11:18

『蒼神』 アーベル

/*
うや。
ウェンデルはだいじょーぶか。

>>233 クロエ
憑いてる(待)モノ同士も仲がいい、と回りもオチつけてそうだしねぇ。

……とりあえず、ファサンさんちは次代がすごいことになるだろなあ、と思いつつ、まあ、まずその前段階をd(

……いや。
結構、そういう光景は多いかもしれぬ、宰相。

(236) 2012/12/22(Sat) 22:11:46

ランプ屋 イレーネ

/*
 ウェンデルさんお帰りなさい。

 寡黙がちでごめんなさいなのですが、バトルには常に飢え気味です。
 …という訳でWiki見に行ってきました。
 今度は少年限定なのですねー。
 命懸け青春という所に惹かれます。

(237) 2012/12/22(Sat) 22:15:45

神父見習い ウェンデル

/*
Σおおう、ちょっとだけ眠いだけだから大丈夫よ![頭から煙噴きつつ]
増えた人いまいち把握できてない人もいるけどこんばんはーですー。

あっと、父は本日無事に家に帰り着きましたと再度ご報告っ。

(238) 2012/12/22(Sat) 22:16:01

ランプ屋 イレーネ、神父見習い ウェンデルに温かい飲み物を差し出した。

2012/12/22(Sat) 22:16:29

ランプ屋 イレーネ

/*
 ウェンデルさんはお疲れ様でした。
 無事に帰られたということで、何より。

(239) 2012/12/22(Sat) 22:17:29

『蒼神』 アーベル

/*
>>237 イレーネ
寡黙は気にしなくてもー、というか入りづらい話になりがちでごめんね!

この世界観で企画やると、少年少女の成長物語になることが多いんで。
それなら、と思いっきり開き直って少年少女限定にしてみたのでした。

>>238 ウェン
ならよかった。

そして無事のお帰り、何よりなんだよー。

(240) 2012/12/22(Sat) 22:20:50

黒わんこ クロエ

/*
>>236アベ
ですねぇ。

女の子にすごいのが行くと面白いと個人的に思いつつ。(滅
村まで楽しみにしてまs(
「手を繋いでいい?」とかの遠慮しいの原因は不安かもしれん、とちょっと思ったのは内緒。(にする必要性あるのか?

……そっか。
割と空気読み機能はありそうではある。と呟きつつ。

(241) 2012/12/22(Sat) 22:23:22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light