人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


華僑 ラス

/*
>マイルズact

                うん。


>>265オーファン
やぁ、幻夢では初めましてかn(ぁ

(270) 2009/06/24(Wed) 14:17:33

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2009/06/24(Wed) 14:18:59

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2009/06/24(Wed) 14:20:24

青年 マイルズ

[吸う大気に混じる香]
[齎される気配に薄く嗤んで]

香は控えて貰えると有難いな。
何分、鼻が利きすぎる体質で、な。

[走る薄帯は切っ先となって此方を狙う]
[手首を返し白金を落とし]
[斬り落とさんとはせずに剣の腹で受け止めて]

[巻かれる前にと片足を軸に回転]

舞の相手には不足だろうが、
互いに楽しめる時が過ごせれば、幸いだな。

[笑みと共に繰り出すは石を嵌め込んだ剣の柄]
[狙うは懐、腹部辺りを]

(271) 2009/06/24(Wed) 14:24:10

孤児 オーフェン

[始まった戦いを眺め、笑う]

変わった武器、だね。
物も使いよう、っていうことかな?

[視線をずらし、同じように場を眺める姿を見る]

おにいさんも見物なの?
その子は……人形じゃ、ない、よね?

[無機的なその表情に無意識の呟き]
[それがその男の感情に触れるものかまでは思い至らず]

(272) 2009/06/24(Wed) 14:25:29

孤児 オーフェン

/*
>>270ラス
ここでは初めましてだね。
他ではいろいろお世話になりましたー。
って言うか判り易すぎだ。

(273) 2009/06/24(Wed) 14:27:23

青年 マイルズ、メモを貼った。

2009/06/24(Wed) 14:27:44

青年 マイルズ

/*
…いや、うん。
弄られ属性なのは存分に自覚しているけれど。

しかし攻撃受けつつ攻撃仕掛けるって結構難しいなあ。
久々なのもあって随分時間がかかってるんだぜ。
………遅くてごめんなさいorz

(274) 2009/06/24(Wed) 14:28:21

踊り子 ミュウ

おや、そうかい。
気をつけるとしよう。

[使わない、とは言わず。ただその香気はスゥと散じていった。
絡めようとしたリボンは先を制されて対象から外れてゆく]

少しは期待もさせておくれよ。
見込み違いは悲しいさね。

[懐へと迫る白金には大きく腰を捻ることで軌道から逃れる。
掠め過ぎてゆく金属を知覚しながら、引き戻すリボンは青年の首筋に触れようと動いた]

(275) 2009/06/24(Wed) 14:34:42

【独】 孤児 オーフェン

/*
あ、独り言使ってないや(だから

マイルズが「テスト村に入った」というのを聞き、覗いてマイルズに噴いた後(ぁ)この村の主旨を確認。
世界観や設定に惹かれつつもバトルRP未経験+人を傷つけるRPができないという事に暫し悩む。
今までも興味を持ちながら「バトル村」という所で躊躇した部分もあり。
「お試し村」であるならば迷惑はかけないだろう、ということで、この国の?バトルシステムを把握しようかと。

……マイルズを弄るためじゃないんだってばぁ(ぇ

(-2) 2009/06/24(Wed) 14:37:06

華僑 ラス

我(わたし)は肉体労働が好きではないからねぇ。
そっちはいつもこの子に任せてるよ。

[かけられた声に顔は向けぬまま、示すように再度義妹の頭を撫でる]

アヤメは我(わたし)の義妹だよ。
ちゃあんと意思も持ってる。

[直後、溺愛しているかのように義妹に頬擦りするのだった]

(276) 2009/06/24(Wed) 14:37:42

義妹 アヤメ

[頬擦りをされても少女は厭う素振りも見せず。男の為すがまま。無表情が故に、意思があると言ってもどう言う感情を抱いているかまでは読み取れない]

(277) 2009/06/24(Wed) 14:37:46

孤児 オーフェン、青年 マイルズ/*今回は弄らないよー?希望があれば別だけd

2009/06/24(Wed) 14:38:23

踊り子 ミュウ

/*
まあ、あれなんです。
私のマイルズさんのイメージって、ねえ。
他だと某魔獣さんだとか、四神の人だとかですし。

[兎猫、首こてし]

>>274マイ
回数やってても私はかなり遅いので御気になさらずー!
でもって武器が普通でなくてごめんなさ(汗

(278) 2009/06/24(Wed) 14:39:58

華僑 ラス

/*
>>273オーファン
お世話しました(何
こんな酷いサービス問題を捕まえて何を言う。

>>274マイルズ
返答速度はあまり気にせず、やりたい描写を書くが良いさー。
久々なら尚更。

(279) 2009/06/24(Wed) 14:40:51

孤児 オーフェン

ボクもあまり好きじゃないけど。
やらなきゃ生きていけないし…そうするように「命じられた」から。

[男が義妹を愛でる様子を見ると子供の様な笑み]

心が通い合ってる、って事でいいのかな?
ボクにはよくわかんないけど。

(280) 2009/06/24(Wed) 14:46:44

青年 マイルズ

[散る香りを知覚すれば]
[嗅覚に残る其れを払わんと一度首を振る]

生憎と、緊縛の趣味は無くて。

[擦れ違う位置を其の儘に]
[ふ、と揶揄うかの声が走る]

[振り返る鳶色に映る帯は]
[無造作に左手で払わんとし乍]

見込みに適えるよう、努力はしている心算だが。

[払う左と同等の勢いを乗せて]
[右の力で切っ先が胴を凪ぐかに奔る]

(281) 2009/06/24(Wed) 14:46:48

青年 マイルズ

/*
>>オーフェン
今回はそっとしておいてあげてください(弱
普通に!お願いだから普通に絡んで!

>>278 ミュウ
某魔獣はともかく四神ってまたマイナーどころな気が。
何故覚えてるんだ…w

武器に関しては気になさらず。寧ろ俺の武器が普通すぎる気がする。
その気になれば色んなのインストールするよ!(やめなさい

>>279 ラス
やっぱりブランクあると厳しいですなぅ。
すこーしずつ勘を取り戻したいなと思いつつ、
盆周辺は誰も空いてないよねぇ(何を唐突に

(282) 2009/06/24(Wed) 14:51:27

華僑 ラス

ふぅん、そうか。
君は”そっち”の人間なんだね。

[含むような言い方をして、男は少年へと顔を向けた。見えて居るのか分からない瞑られた瞳。その奥から少年を見つめるように]

アヤメは我(わたし)の思った通りに動いてくれるからねぇ。
そう言うことになるのかな。

(283) 2009/06/24(Wed) 14:52:04

【独】 華僑 ラス

我(わたし)はアヤメであり、アヤメは我(わたし)なのだから。
通じ合ってて当たり前なんだけどね。

(-3) 2009/06/24(Wed) 14:52:48

孤児 オーフェン

/*
>>274マイルズ
そこで反省されたらまったく未経験なボクの立場は!

>>278ミュウ
弄り甲斐があるよね?(まちやがれ

武器は某PBWやってる身にはお馴染みだったり。布槍ー(ぁ

>>279ラス
サービスよすぎだとおもふ。
でもそちらが居るから入りやすかったというのもあり。

あとカレンさんくらいかな、把握してないの。

(284) 2009/06/24(Wed) 14:55:02

華僑 ラス

/*
>>282マイルズ
そこは仕方あるまいて。
頑張って勝ってくると良いよ(ぉ

んー、盆周辺はミュウ主催の石村次第かな。
後半にずれるようだったら他に予定は入って無いけども。

(285) 2009/06/24(Wed) 14:55:51

華僑 ラス

/*
>>284オーフェン
だって隠せないものは仕方がない。
どこ行ったってバレるからもう良いんだ。
俺が居ることで入りやすくなったなら幸い。

カレンは君が10村で同村した人、とだけ言っておこう。

(286) 2009/06/24(Wed) 14:58:18

青年 マイルズ

/*
>>284 オーフェン
過去に対NPCやら寧ろ其処のラスの中の人相手にとかで
バトルRP経験してたものだから自身の衰えが目立ってさ…

>>285 ラス
無傷で勝つのが嫌いな俺は負傷は絶対にしようと思ってる(ぇー

石村が見事に盆を外れてた気がーってそうか、前半だと被る可能性があるのか。
ちょっとログ見てたらむかーし自分で動物たちのランダ村とか言ってたのを見付けてさ。ネタ思い出したから詰め直そうかと思ったんだ。

(287) 2009/06/24(Wed) 15:01:39

孤児 オーフェン

[含みのある言葉に一瞬だけ獣の瞳]

それが存在理由だから、ボクは。

[すぐに気配は戻って]
[それがこの子供の処世術]

信用、してるんだ?

[笑う]
[だけど心のうちは見せない、そんな、笑み]

(288) 2009/06/24(Wed) 15:04:46

踊り子 ミュウ

偶には変化があるもいいだろう…?

[戯言めいた笑い声で応える。
無造作に払いに来る左手に唇端が上がる]

但し此れは、縛るだけのものじゃあ、ない。

[角度をつければその端は見た目以上に鋭くなり。
左掌から朱色を散らせる刃となる。
螺旋を描くよに手を翻せば、手首をもその縁に掛けようと。

粗同時に懐を凪ぎにくる剣は読んでいたよりかなり深く。
身を躱し背を反らすも脇に紅が滲んだ。
じわりとした感触に弧が深まってゆく]

ありがたいネェ。
ただ処理するのとは、これは違うンだから。

[楽しげに弾む声。
シュルリと空のままの手にもリボンを滑らせ指で構える]

(289) 2009/06/24(Wed) 15:06:21

華僑 ラス

/*
>>287マイルズ
俺も最近のバトル村は負傷してなんぼとか思ってるからそれは同意(ぁ
攻撃食らいながら突っ込むね!

うん、前半だと少し被る可能性はある。
動物ランダ村、けもみみしっぽ。
やるにしろやれないにしろ詰めておくといんでね?
時間空いた時に直ぐ出来るようにさ。

(290) 2009/06/24(Wed) 15:08:03

孤児 オーフェン

/*
>>282マイルズ
今回はバトル村の雰囲気に慣れるの優先ー。
この子でいつもの絡みやったら犯罪じゃん(ぁ

盆どころか年中開いてるさこんちくしょう。(ノ-д-)ノ ┻┻
あ、村やるなら入るー(ぱたぱた

>>286ラス
こういう企画村はどうしても躊躇する人だから。
いい加減この辺も克服したい。

…10村の人なのか…(もそもそ

>>287マイルズ
久しぶりならしょうがないんじゃないかなー?
って、無傷で勝つのがいやとかまぞいね。

(291) 2009/06/24(Wed) 15:14:19

踊り子 ミュウ

/*
…ふふ、やっぱり私のほが遅すぎorz
平行作業は急がないから後回しにしよう(爆

>>282マイ
マイナーでしょか?
保存してた審問データ確認の時にその村があったので、微妙に記憶に新しく残ってたのやもw
あはは、インストールはラス戦とかディ戦、フェン戦で楽しみにさせていただきますね♪(見るのも大好き

>>284フェン
うん、ログ読みでもそう思います(まがお(待
そうか、銀雨にもそんな武器ありましたっけねw

>>285ラス
何だかアンケ結果が変化してきてたから、後半の可能性が高くなってきたかなと思ってるよ。うん。

(292) 2009/06/24(Wed) 15:14:21

青年 マイルズ

拘束はされ飽きた。

[払う左と同等に投げ遣りな声]
[けれど其れは即座に痛みを告げようか]

…予想をして居なかった訳では無いがな。

[翻る手に踊る帯]
[手首を狙う其れを敢えて握り込んだ]

[ばきり]
[鈍い音と共に帯を掴む手が骨格を変えて行く]
[獣の其れは厚い皮膚と伴い]
[帯の刃を骨までは到達させなかろう]

[弾む声には笑みが返り]
[空の手に帯が滑るを見れば]
[掴む儘の帯を思い切り引いて舞手の体勢を崩そうと]

(293) 2009/06/24(Wed) 15:15:46

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light