人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬師 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/01/13(Tue) 20:24:40

調理師 ゲルダ、メモを貼った。

2009/01/13(Tue) 20:24:55

調理師 ゲルダ、薬師 ゼルギウスに話の続きを促した。

2009/01/13(Tue) 20:26:13

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/01/13(Tue) 20:28:22

墓守 ナターリエ

―二階自室―

[昨日ずっと起きていた為か。
かなり遅い時間まで眠っていたようだった。

目が覚めても、暫くぼんやりと。
震えは鈍い思考のおかげか、収まっていたが。]

『……意志強く。』

[ぽつりと呟く。だが心は未だ揺らいでいた。
揺らぎは小さな痛みを呼ぶ。振り払うように頭を振り、木箱を手にしたまま一階へと降りた。]

(200) 2009/01/13(Tue) 20:33:13

墓守 ナターリエ、メモを貼った。

2009/01/13(Tue) 20:34:31

詩人 ライヒアルト

[入ってきたゲルダに気づいて、視線を軽く、そちらへ向け]

喧嘩と言うか。
八つ当たられて殴られ損、とでも言う所か。

[自衛団に殴られたのだと。
簡潔に、説明して]

(201) 2009/01/13(Tue) 20:35:14

【赤】 傭兵 マテウス

中/表にでるのは俺は問題ない。
というか、いっそ二人ともPC視点ででていてもありじないかとおもったか、
占い師がつまらなくなるかな?

ライヒアルトが霊能だと俺は思ったんだが…、
ヨハナさんは狂信っぽいな。

(*26) 2009/01/13(Tue) 20:36:13

療養中の少女 ベアトリーチェ、傭兵 マテウスに話の続きを促した。

2009/01/13(Tue) 20:36:20

指物師 エーリッヒ

…馬鹿で悪かったな。

[同居人にはボソリと返し。
したのは自分。あんな言い方をすればどうなるのかは分かっていたのだ。それでも止められなかった。
ともすれば、涙を見せてしまっただろうから。
後はベアトリーチェが辿り着いたであろう結果に、小さく頷いただけ]

ゲルダ。
あ、いや。

[伸ばされる指。少し避けるようにするも、座ったままでは大して動くことなど出来るはずもなく]

っ。

[小さな声を零した]

(202) 2009/01/13(Tue) 20:36:35

【独】 薬師 ゼルギウス

/*
ゲルダありがとう、ありがとう!
自重しない子でごめんね!

(-44) 2009/01/13(Tue) 20:37:15

【独】 墓守 ナターリエ

[呟きは祖父の言葉と重なって響いた。]

(-45) 2009/01/13(Tue) 20:37:17

指物師 エーリッヒ

八つ当たったのは、俺の方かもしれないけどな…。

[低い声でボソリと呟くよに]

ありがとう。

[曇りを帯びた翠は逸らしたまま、ゲルダに礼を言った]

(203) 2009/01/13(Tue) 20:38:26

指物師 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/01/13(Tue) 20:39:11

薬師 ゼルギウス

…人の姿のままであれば、人と同じ方法で対処が出来る、か。

[ソファーに座ったまま小さく呟く]
[昨日のウェンデルとの会話からは見出せなかった対処法]
[特別な方法が必要なのかと思ったらそうでも無く]
[かと言って難しいことに変わらないために溜息が漏れた]

変じた後に遭遇した場合は、どうしたら良いものやら。

(204) 2009/01/13(Tue) 20:41:01

調理師 ゲルダ

八つ当たり?
殴られた…って。なんでですか?

[簡潔な説明では、尚更に疑問が浮かぶばかり]

確かに、自衛団の方々は苛立っていらっしゃったみたいですけれど。

(205) 2009/01/13(Tue) 20:41:40

【赤】 療養中の少女 ベアトリーチェ

/中/
PC視点じゃなくてPL視点だよね?
うーん別に悪いとは思わない、ていうかどうしたってそのうちバレるだろうけど。
どうせなら衝撃的なバレ方したいよね。

(*27) 2009/01/13(Tue) 20:43:59

神学生 ウェンデル

そうですね。

[ベアトリーチェへの、短い肯定。
彼女の率直な言葉は、ライヒアルトの口にしなかった台詞の代弁のよう]

それなら、やはり……。

[口元に手を添え、思案の素振り。
現れたゲルダには軽く会釈をして、応対は他に任せた]

(206) 2009/01/13(Tue) 20:45:50

【赤】 療養中の少女 ベアトリーチェ

/中/

ウェンデル(仮)がベアトリーチェを怪しみ、正体をつかむ。「この人狼め!」とつかみかかるウェンデル(仮)。人の身のままでは抗しきれないと、正体を現すわたし。
ウェンデル(仮)苦戦、そこへ通りかかるマテウス。「兄さん!加勢して下さい!彼女は人狼です!」
2VS1、わたし、絶体絶命。しかし、
マ:悪いなウェンデル(仮) ざぶしゅー
ウ(仮):兄さん…なぜ… ばたり
マ:俺も人狼なのさ!
PL:な、なんだってー!

こんな感じ。

(*28) 2009/01/13(Tue) 20:45:56

【赤】 傭兵 マテウス

[素振りをしながら届く声に]

おはよう、昨晩はたのしめたようだな。

[声の調子にそう感じた]

イヴァンか…そうだな、二人でやるのもいいし、俺一人でも。

なんにせよいまはとってもすっきりしたい気分だ。
あの団員たちも今度殺してやらないとな。

[考え思いは膨らみ、
楽しそうに笑みをこぼす]

(*29) 2009/01/13(Tue) 20:46:02

調理師 ゲルダ

[エーリッヒの避ける仕草にも、手を止めることは無く]

沁みる?
でも、小さくても怪我だから。

[小さく零れる声に、少しばかり指の動きは優しくなって。
呟くようなお礼の言葉に、首を横に振った。
そっと頬を掌で撫で]

気をつけてね。

[塗り終えた薬を小箱へと戻す]

(207) 2009/01/13(Tue) 20:49:51

詩人 ライヒアルト

[ゼルギウスの言葉。
ため息混じりに呟き、右手を左肩に触れて、離す]

……ま、一応は。
倒せなくは、ない。
……もっとも、こちらも死ぬ気でかかる必要はあったが、な。

[過去形の言葉は、暗にそれと対峙したと告げて]

……最悪の方向に、事態が推移した、とでも言う所か。

[ゲルダには、短くそう返し。
後は任せた、と言わんばかりの視線を家主へと]

(208) 2009/01/13(Tue) 20:52:36

墓守 ナターリエ、メモを貼った。

2009/01/13(Tue) 20:53:40

療養中の少女 ベアトリーチェ

[わたしは、薬師さんの隣に寄って、その袖をそっとつかむ。]

[たどり着いた結論があんまりにも悲しいから。]

(209) 2009/01/13(Tue) 20:54:02

【赤】 傭兵 マテウス

中/PLの間違い、すまん。

そうだな、ベアトリーチェの出した状況がうまくいくとおいしいな。

つれそうなやつうまく釣るのもてか?

(*30) 2009/01/13(Tue) 20:54:21

詩人 ライヒアルト

[思案する素振りを見せるウェンデルに、再び視線を戻す。
今、この場で取りうる手段。
それには、既に気づいているのだろう、と思いつつ]

……できるのか。

[投げかけたのは、短い問い]

(210) 2009/01/13(Tue) 20:55:00

【独】 墓守 ナターリエ


電池一本につき退却ー(何しにきた

(-46) 2009/01/13(Tue) 20:55:05

療養中の少女 ベアトリーチェ

[ほとんどの大人たちは、戦うつもりだ。]

[1人でいるのが、怖い。]

(211) 2009/01/13(Tue) 20:56:30

神学生 ウェンデル、メモを貼った。

2009/01/13(Tue) 20:57:35

指物師 エーリッヒ

[コクリとゲルダに頷いて。
逸らした先、同居人の視線に小さく溜息を吐く]

大じ……ギュンター団長が。
殺されたんだそうだ。人の手では出来ないような状態で。

[死体を直接見たわけではない。
だから少しばかり現実味の薄い声だったかもしれない]

この状況下だから。
俺達で犯人を、人狼を探して。

始末しろって。

(212) 2009/01/13(Tue) 20:58:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light