人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2009/06/24(Wed) 16:27:39

孤児 オーフェン、青年 マイルズ/*負けたら介抱してあげるよ。全力で。(危険

2009/06/24(Wed) 16:29:14

踊り子 ミュウ

/*
遅くなりまして。必殺入れました。
…ホント、1回目はそれなりの数字出るのですよねー(苦笑

そういえば、1on1の時は「次行くよ」でそのままダイス振ってしまって良かったのかし、ら。
チーム戦の時は全描写終わってからとかあったし、1on1も変更入ってて見落としてたらごめんなさいと。

ちなみに。時期的に空いてたら、ここ(幻夢)借りるのでも大丈夫なのではないかしら?とだけ。
審問セットもちゃんとありますよw

(314) 2009/06/24(Wed) 16:30:33

青年 マイルズ

/*
先生ごめんなさい認識が駄目だ。
打ち返しって受けつつ攻撃返すロール回して、その後actで20面ダイスで良いのかな?
なんかこんらんしてきたんだぜ。

(315) 2009/06/24(Wed) 16:30:57

華僑 ラス

君が存在する限り、何かしらの意味や理由は存在する。
表裏一体なのだよ。
喩え、君がそれに気付いていないとしても。

[そんな勿体ぶったことを言っているが、男の言ってることは8割方適当だったりする。今言っていることが残りの2割である可能性は、勿論あるけれど]

君の主が言っていることも正しいよ?
ただ、我(わたし)達にそれが当てはまらないだけ。

君は、自分を裏切れるかい?

[薄らと、瞳を覗かせながら問うたそれに、一体どんな意味が含まれているのか]

(316) 2009/06/24(Wed) 16:32:26

【独】 孤児 オーフェン

/*
ここで発言しつつ、裏でメモ帳にもそもそ文章打ちつつ、ニコニコ動画を聴く。

PCの性能が上がったんだなぁ、と実感するひと時(ぇ

(-6) 2009/06/24(Wed) 16:33:55

華僑 ラス

/*
打ち返しを考えている場合は。

先手描写→actで判定→後手描写→actで判定

の順でおk

(317) 2009/06/24(Wed) 16:33:55

華僑 ラス

/*
どちらかと言うと、『大技ぶつけ合い』で防御とかかなぐり捨てるのを良くやってるかな<打ち返しの場合

判定出たらそれに準じて相手の攻撃食らったりする。

(318) 2009/06/24(Wed) 16:35:30

踊り子 ミュウ

/*
>>311でラスが既に言ってた!
考えることは同じですにw

議事でやるならサバンナセットとかになるのです?

>>315マイ
うん、そのつもりでいます。

>>317ラス
ありがとー。
ああ、でも打ち返しの確認取ってからにすべきだったのですに。
今回は打ち返してもらえそうですけども、うーん、失敗。
やっぱりちゃんとメモに残していかないとでした。
>>318
wwww(打ち返しの時は確かにそういうの多いカモ

(319) 2009/06/24(Wed) 16:37:19

華僑 ラス

/*
議事に審問セットないなら、ここか回廊しかなくね?ww

回廊が行きにくいってのはまぁ…うん、思うところはあるから何も言わんでおく。

(320) 2009/06/24(Wed) 16:37:26

青年 マイルズ

/*
じゃあまずは描写入れれば良いんだな。
お手を煩わせまして。逝ってきまーす(こら

…どっちかってーと捨て身か。
大技無いからどうしようかなーはっはっは(もそもそ

(321) 2009/06/24(Wed) 16:37:33

華僑 ラス

/*
>>319ミュウ
基本皆打ち返す気満々だと思ってまs
確認は、確かにそうかもね。
でもまぁ今回は相手も振るつもりだったろうからきっと大丈夫ww

>>321マイルズ
ノリと勢いで逝って来い!(ぉ

(322) 2009/06/24(Wed) 16:39:58

孤児 オーフェン

……捨てられた人形でも?

ううん、なんでもない。

[理解しているのか居ないのか]
[戦闘に関しては必要以上に識ってはいるのだろうけれど]

自分は裏切れないよ。自分を裏切ったことないからよくわからない、けど。
……その子とあなたは、別人、でしょ?

[ぱちり、と、不思議そうに瞬いて]

(323) 2009/06/24(Wed) 16:43:11

孤児 オーフェン、無駄に独り言を消費するべきか悩んでいる。

2009/06/24(Wed) 16:45:47

青年 マイルズ

面白みなどひとつも無いな。

[低い声音は其の儘に]
[剣から返る衝撃は無に等しく]
[予想しては居つつも勢いに体勢は僅か崩れようか]

…其れはまた、随分な環境に居るものだな。

[己が在るはヒトはヒトの]
[自身は飽くまで異質の世界]

[長剣は獣の左に預け]
[右は己が衣服の隙に滑る]

[其の奥に潜めし短剣を掴めば]
[舞手の胸部を目掛けて]
[投擲が如く放った]

(324) 2009/06/24(Wed) 16:45:48

青年 マイルズ、放たれる刃は闇を弾いて煌いて――[18]

2009/06/24(Wed) 16:47:00

青年 マイルズ、メモを貼った。

2009/06/24(Wed) 16:48:14

華僑 ラス

勿論。
捨てられることにも理由があり、捨てられたことにも意味がある。
価値と言うものは人によって異なる。
ある人が要らないと思っても、ある人には必要だったりね。
捨てられると言うのは、元居た場所には居るべきではないと言う現れである。
居るべき場所は、他にあるのだと。

とは考えられないかな?

[軽さを潜めたどことなく真面目にも思える声色。そんな声色を使っていても、男の言に信憑性というものは皆無であると、男を知る人は言うのだろう。そういう人間なのだ。
不思議そうな少年の言葉には、瞳を瞑った状態で笑みを深める]

自分は裏切れない。
それが答えだよ。

(325) 2009/06/24(Wed) 16:52:59

華僑 ラス

/*
おお凄い、接戦。

独り言は好きにすると良いのさー。

(326) 2009/06/24(Wed) 16:53:38

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2009/06/24(Wed) 16:57:07

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2009/06/24(Wed) 16:58:27

踊り子 ミュウ

/*
忘れかけてたけど、今度はメモに書いてみた。
決定したら直ぐにこれ聞くべきだったかな。
一応描写は作り中。何も無ければ出します。

この確認って時間余計に使うだけかなぁ。どう思います?

(327) 2009/06/24(Wed) 16:59:54

青年 マイルズ、メモを貼った。

2009/06/24(Wed) 17:01:00

華僑 ラス

/*
>>327ミュウ
確認はありだと思ってるよ。
むしろやってると言うか。
まぁガイドを作るなら、基本先手からとして、後手側でやりたいことがあるなら事前申請。
って感じ?
俺はこれでいつもやってるかな。

(328) 2009/06/24(Wed) 17:02:48

青年 マイルズ

/*
どっちかなあと悩みつつとりあえず俺も作ってた。
先手後手の順を其の儘適用で良いのではと思ったり。
後手でも描写したいという場合にメモで聞いてみるとか?

(329) 2009/06/24(Wed) 17:03:08

青年 マイルズ

/*
見事に言葉足らずの上にラスと被った。

___。_(へたりこ)

(330) 2009/06/24(Wed) 17:04:15

孤児 オーフェン

ボクが居るべき場所、かぁ…戦場しかない気がするんだけど。
ま、何処に居てもやることは変わらないし。
それなら「今居るところ」が「居る場所」ってことでいいよね?

[噛み合ってるのか居ないのかわからぬ答え]
[最も男がどういう答えを望んで居るかなど知る由も無く]

お兄さんたち、変わってるね。

[辿り着いたのはそんな答え]

(331) 2009/06/24(Wed) 17:06:08

華僑 ラス、青年 マイルズ/*どこが言葉足らずなのか分からんが、凹む必要はないかと。

2009/06/24(Wed) 17:08:27

青年 マイルズ、華僑 ラス/*ラストの一行が色々不足してる気がしたんだわん(←

2009/06/24(Wed) 17:11:03

踊り子 ミュウ

ならば無理に聞き出すまではしないさね。

[低い声音に含み笑う。
相手の崩れた体勢に付け込むよにして舞った。
胸を貫かんと迫る短剣は「胸だけ反らして」避ける。
予想通りに避け切れはしない。胸元に鮮やかな緋色の花が開く。けれどその腕の動きも止まらない]

…其処に在るしか無かっただけ、さ。

[少しだけ虚の混じった声で答え。
相手の首元に確りと絡んだリボンは、その皮一枚を薄く裂く]

Checkmate.

[締める直前で動きを止め、艶やかに微笑んだ]

(332) 2009/06/24(Wed) 17:12:37

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light