人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


黒わんこ クロエ

/*
ローレルは、危ない事には近付かないだろうなー、報告・連絡・相談はしっかり身に付いてるだろうなー。

と、ぼにゃーり。

(350) 2012/12/23(Sun) 16:22:13

影 ノーラ

/*
>>348アベ
ねー、大事。
墜ちた時ってそれこそ争乱の後だったから、便乗とか凄まじかった気がする。
蒼龍が奮起するターンですねwwww

その色んな意味が分かるからこそわらけるwwwww


黒わんこちゃんはお疲れ様。
白鵠の君がきちんと自制してくれるから、蒼龍も安心して動けるのだよ。



さて、ちょっと休憩兼ねてお出かけしてくるよ。
先立つもの調達しないと…(爆

そんじゃまた後でノシ**

(351) 2012/12/23(Sun) 16:30:11

『蒼神』 アーベル

/*
クロエはお仕事お疲れなんだよ。

>>351 ノーラ
うむ、南の眷属も頑張ってはいたろうけど。
やっぱり、本尊堕ちた影響はあるだろしなぁ。
いやほんと、蒼龍にはお世話かけてます。

うむ、言わずもがなだと思うんで、言ってなかったwww

お出かけいてらー、と。

(352) 2012/12/23(Sun) 16:45:28

黒わんこ クロエ

/*
>>351ノラさん
無理無茶は姉さま、蒼龍さまが悲しみ嘆く+それだけじゃすまない気がする。と、察してるのだと思いますです。

はぁい、いってらっさいませーノシ

(353) 2012/12/23(Sun) 16:46:08

剣士 レナーテ

/*
タブ操作ができるって素敵…。
[ごろり]

(354) 2012/12/23(Sun) 16:49:48

黒わんこ クロエ

/*
>アベ
あいー、おつありですよーい。
今日も1日がんばったです。[ニパー]

(355) 2012/12/23(Sun) 17:03:23

『蒼神』 アーベル

/*
頑張って一日終わると、ほっとするよねぃ。

俺は明日から5日間、ラストスパートだなぁ。
……最終日が早番(=4時おき)、今から念じておかんとこわいが。

(356) 2012/12/23(Sun) 17:07:01

黒わんこ クロエ

/*
うん。
肩の荷がおりるのです。

此方は一旦27日まで頑張って、あとは31日まで突っ走る、という。
[30日も休みだけど、大戦争があるのでした]

(357) 2012/12/23(Sun) 17:31:12

『蒼神』 アーベル

/*
この時期は、イベント事もいろいろあるからにゃー。

休み入ったら、年越し準備に追われるなぁ。
……さて、今年は何を買うか、晦日と正月の酒。
こんな時でもないと、大観一升瓶で買うとかできんからなー。

(358) 2012/12/23(Sun) 17:47:25

黒わんこ クロエ

/*
ですねぃ。

年末年始のお酒…。
多分、特上大吟醸(?)の南部美人を明けんだろな…。

(359) 2012/12/23(Sun) 17:52:39

『蒼神』 アーベル

/*
おう、特上大吟醸。

ウチはどーなるかなぁ。
蔵元に直接いける分、選択肢幅が広くて悩む……w

(360) 2012/12/23(Sun) 18:04:26

黒わんこ クロエ

/*
今回は父方の従兄弟の就職保証?した関係で、送られてきたのでした。
甘くて好きなのです。

いいなぁ…w
一応、蔵は一つあるのですが。が。
[モーツァルトを流して作った(?)酒を売ってたりとかするのです。]

(361) 2012/12/23(Sun) 18:12:37

『蒼神』 アーベル

/*
なるりら。

歩いて五分とかかんないとこにあるからねぇ、大観の蔵元が。
直接買いに行くと、やっぱり品揃えが違うからねー、選ぶのも楽しみなんだw

ていうか、クラシック音楽流して作ったって、どんなだΣ

(362) 2012/12/23(Sun) 18:29:32

黒わんこ クロエ

/*
おぉぅ…いいなぁ。
[あるのは知ってるけど、どこだらう…。←]

実際、飲んだ事はないのですが、割と綺麗な装丁でしt

(363) 2012/12/23(Sun) 18:35:06

『蒼神』 アーベル

/*
場所自体はネットで調べるとすぐに出るけど、行き方で悩む人はきっと多い。
そんなくろねこ生息地。
[中央部からの交通の便の悪さは半端ねぇ]

日本酒の装丁って、綺麗なの多いよねー。
居酒屋とかでずらっと並んでるの見ると、おお、となる。

たまに、名前でわらったりするけど。
いつぞ、「魔王」ってラベルの瓶をみたときゃ「なにそれ楽しい」って思ったもなあ……。

(364) 2012/12/23(Sun) 18:47:09

黒わんこ クロエ

/*
なるるり。
割と中心駅からは家自体は近いのですがねぇ…。
[蔵は多分、遠い。]

瓶も色々綺麗ですよねー。
緑や青のがあったりしてみててあきない。

「魔王」wwwww
すごいな、アルコール度数どんくらいなんだろwww

(365) 2012/12/23(Sun) 18:59:58

『蒼神』 アーベル

/*
交通に関しては已む無しと達観しとるけど、にゃあ。
[とおいめ]

うん、瓶の色もいろいろだしねぇ。

あれは思わず二度見したわwwww
個人で行ってて頼めたんなら頼んでたよ、きっと!
[如何せん職場宴会でコース料理だった]

(366) 2012/12/23(Sun) 19:16:45

黒わんこ クロエ

/*
何処かで割り切らないといけないとは思うのですが、うん…[とおいめ]

綺麗だと思うのです。

職場飲みだとちょっと難しいですねww
しかし気になる…w

(367) 2012/12/23(Sun) 19:51:59

黒わんこ クロエ、/*父様のカレーまじ辛い…。

2012/12/23(Sun) 19:52:45

『蒼神』 アーベル

/*
[とおいめしてるので、ぽふぽふした]

うん、さすがに職場宴会ではねw
しかし、あれはいんぱくとあったわw


ていうか、辛いって、大丈夫かーい。

(368) 2012/12/23(Sun) 20:02:19

黒わんこ クロエ

/*
[ぽふられてふなー、とした。]

インパクトとしては最強ですしねぇw

一応、大丈夫なんですが…、鼻から水g(ぱーん

(369) 2012/12/23(Sun) 20:14:35

剣士 レナーテ

/*
ざらっと見直して。

……今年はわりとローレル系の子をやることが多かったような。な。
無垢で感情表現が素直。

…むしろ、そういう子が多い?

(370) 2012/12/23(Sun) 20:27:53

『蒼神』 アーベル

/*
どんなものでも、名前は大事、ということでw

ていうか、それは……。

[もっかいぽふぽふ]

(371) 2012/12/23(Sun) 20:27:58

黒わんこ クロエ

/*
ですなw

直辛いのが好きなのか、割と父上が作ると鼻から…とかになるのが多いのでしt
[中身が作るとじんわり後から、な辛さになる。]

(372) 2012/12/23(Sun) 20:31:18

影 ノーラ

/*
やれやれ、欲しいと言う意欲は買うが、出してくるアイテムが悉く所持済みや好み外と言うのも困ったものだな(苦笑

そんな感じでただいま。
「魔王」って酒は酒出しロールで調べた時に見たことあるな…。
あとは「美少年」とか。

(373) 2012/12/23(Sun) 20:49:32

黒わんこ クロエ

/*
ノラさんお帰りなさい。

あー…。
[なんとなく、なでもふした。]

「美少年」はどっかでみた気が。が。

(374) 2012/12/23(Sun) 20:56:35

ランプ屋 イレーネ

/*
こんばんは。
切腹美少年はもなかでしたっけ?

>>313 ダーヴィッドさん
おう、それは勿論です。
SNSの方顔出してなくてごめんなさい。また見に行きます。

>>314 ミリィさん >>317 ウェンデルさん
中身はまあ……。
そう語れるキャラもいないので仕方がないのです。
自分も天穹キャラの名前が出てないとわからないでs

(375) 2012/12/23(Sun) 20:57:55

影 ノーラ

/*
>>374黒わんこ
まぁ仕方ないさ。
毎度こっちの欲しいのが出てくるわけじゃないからね。
傾向書いてたってざっくりしてるから分かりにくいだろうし。
相手の手持ち次第でもあるしね。
[撫でもふられた。伸びた( ]

ネタでロールで出してる人は居るんじゃないかな(笑)<「美少年」
焼酎とか、探せば面白い名前は出てくる気がする。

(376) 2012/12/23(Sun) 20:59:57

『蒼神』 アーベル

/*
を、別所見てうっかり酸欠になりはぐってたら。

ノーラはお帰りー。

[なんとなくぽふぽふに追従した]

「美少年」は、聞いたことあるにゃ。

>>372 クロエ
カレーは、作る人の好みがまともに出るからねぇ……。

[くろねこが作るのも、後からくるたいぷ]

(377) 2012/12/23(Sun) 21:01:38

影 ノーラ

/*
>>375イレ
「嗚呼割腹美少年」って煎餅なら見つけたわww

こんばんは。

(378) 2012/12/23(Sun) 21:02:22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light