人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェン

/*
マイルズは無理しちゃめーなのー(誰だ

攻撃は喰らってなんぼだって言うのには同意。
血を吐きつつ反撃とかカウンターとか相撃ちとか。

>>354ミュウ
バトルは初心者ですからー。RP自体ダメダメだけど。
今回は聴講生なのです。見学です(えー

行ってらっしゃいませ。またのちほどー。

>ラス
おかえりー。
今日の発言は直打ちだけどね。
下書きするのはガチでの考察くらいだし。
あとはネタ連投とか。

(356) 2009/06/24(Wed) 18:30:49

青年 マイルズ

/*
返したいけれどリアルにゃんこに阻まれてだな…!

>>352 ミュウ
其の辺りは当人に聞いてくださいw
マイルズ本人は不意打ちで奪われたら如何にもできない(ぁ

わぅー。そう言っていただけると有難いのです。
ロングレンジ入れたかったけれど弓とか操れる気がしないんだ…!

>>353 ラス
おかえりー。
いいな、わさわさ。停車したら物凄い引き摺りそうだけど。

して、俺はご飯も兼ねて一時目を休めてくるのです。
パソコン眺めっぱなしは仕事も含めていつものことなんだけどな…
*ではまた後ほどノシ*

(357) 2009/06/24(Wed) 18:30:59

華僑 ラス

/*
>>356オーファン
顔出し始めの連投とかは下書きする時あるな。
入村時とか。
後は基本直書き。
ガチ考察は流石に下書きないときっついわー。

>>357マイルズ
バーチャルにゃんこでも阻んでやろうか!
[普通のにゃんこよりも大きめで角がついた龍猫がどっかでスタンバイしてるかも]

停車して、他の車に踏まれてそのまま発進してぶちっと行くのです。[ダメダメ]

あい、飯&眼休めいてらー。

(358) 2009/06/24(Wed) 18:37:51

手品師 ディーノ、壁|')みょこり。

2009/06/24(Wed) 18:38:21

孤児 オーフェン、手品師 ディーノを壁から引きずり出し。おかえりですよー。

2009/06/24(Wed) 18:39:17

手品師 ディーノ

/*
ふむり。
描写順番のマニュアルはいる、か。

[くろねこめもり]

あ、1on1は描写→即振りで。
2on2で二人描写してから、なのは、後から振る方の心労軽減みたいなものだからねぃ。

(359) 2009/06/24(Wed) 18:41:25

孤児 オーフェン

>>357マイルズ
いってらですよー。

>>358ラス
ノリによってはそのまま行きますけどね。ラミエルとかほとんどそう。
ガチはちょっとしたミスが命取りですからねぃ。

(360) 2009/06/24(Wed) 18:42:48

手品師 ディーノ

/*
引きずりだされたw

実は、この時間はまだ駅鳩なんで、10分くらいしたらまた消えるのだけどね!

(361) 2009/06/24(Wed) 18:43:37

青年 マイルズ、メモを貼った。

2009/06/24(Wed) 18:46:31

華僑 ラス

/*
>>359ディーノ
鳩さんな気がするけどお疲れ様。
決着後の先手後手をどうするか、だね。
その場でメモ擦り合わせで良いとは思うんだけど。

>>360オーフェン
ま、自分のやりやすいように、だな。
ガチはそうだねぇ。
とか言いながら最近はご無沙汰だぬ、ガチ。

(362) 2009/06/24(Wed) 18:46:51

手品師 ディーノ

/*
で、流し読みして、目についた件について。

「食らい斬りは、浪漫だろ!」

漆黒流星とか、典型やね。

>>362 ラス
お察しの通り、鳩でっす。

決着判定の辺りは、分かりやすく整備しないとね。
ここでぐだるのは泣ける。
基本的には、メモ確認、かな。

(363) 2009/06/24(Wed) 18:50:41

華僑 ラス

/*
>>363ディーノ
わぁい、当たった。

『決着までの流れ』の部分に組み込むのが良いんかな。
もしくはそれとは別に、簡易化したバトルの流れを追記するか。

(364) 2009/06/24(Wed) 18:57:33

孤児 オーフェン

/*
>>361ディーノ
鳩了解。
お邪魔させていただきました。何事も経験じゃよ、という感じで。
ボクもそろそろご飯+お風呂で一時離脱、かな。

>>362ラス
ガチ村そのものがないから…
立てたけど結局集まらなかったしなぁ。

(365) 2009/06/24(Wed) 18:57:50

手品師 ディーノ、とかゆーとる間に駅ついた。次は多分、1時間後ー*ノシ*

2009/06/24(Wed) 18:58:10

孤児 オーフェン、そんな感じでこちらも離脱ー。また後ほど。*ノシ*

2009/06/24(Wed) 19:02:44

華僑 ラス

/*
バトル開始4発言目以降
対戦者のどちらかがメモで決着判定ロールの宣言
   ↓
相手は当たるか打ち返すかを決めて、メモで宣言
(カウンター敗北を希望する場合は、更にその宣言も行う)
   ↓
それぞれ、決着ロール→判定の流れで勝敗を決め、先に描写したい場合はその旨をメモで相手に伝える
特に異論が無い場合は、決着ロールを行った順で進める



こんな感じとかね。
とりあえず落としておこう。
二人ともまた後で。

(366) 2009/06/24(Wed) 19:04:42

少女 カレン

/*
もっきゅもっきゅ

ゴハンウマー

(367) 2009/06/24(Wed) 19:06:14

華僑 ラス

/*
既に飯食ってる人がっ。

俺の飯は確実に20時以降だな…。

(368) 2009/06/24(Wed) 19:08:05

少女 カレン

/*
おぉん。すれ違い

お二方はまた後で

(369) 2009/06/24(Wed) 19:08:12

少女 カレン

/*
今日は定時上がりだったしな

いつもは19時半から20時すぎが多いっすわ

(370) 2009/06/24(Wed) 19:14:20

華僑 ラス

/*
定時上がりでも毎度20時以降の俺(滅

と思ったら、今日は今の時間に飯が出て来た。
俺もちょっくら行って来るー*ノシ*

(371) 2009/06/24(Wed) 19:24:27

少女 カレン

/*
おー、いってら

さて、規定をぼちぼちと詰めておこう

(372) 2009/06/24(Wed) 19:39:33

手品師 ディーノ

/*
よいせ、と箱前帰還。
今日こそ落ち着いてる……、と、思いたい。
つうか、落ち着け(そこまで。

>>366 ラス
そんな感じ、かな。
あんまりややこしくしてもなんなのだし。
取りあえず、ルールシステムのとこに組み込んでみよう、よう。

(373) 2009/06/24(Wed) 20:07:51

踊り子 ミュウ

/*
こちらも一応ただいまですと。
夜はまた某所更新とかも平行しつつになりますがw

>>366ラス >>373ディ
うん、wiki確認したけれどそこの明言は無かったんだなぁ、程度なので。ありがとうです。

(374) 2009/06/24(Wed) 20:14:51

手品師 ディーノ

/*
>>374 ミュウ
や、お帰りー。

そこらって、判定数値をメモする時に自然に聞いたりするのが多かったから、脳内保管があったのかも。
とりあえず、一文追記しておいたよ、と。
わかりにくかったら修正するんで突っ込んでねー。

(375) 2009/06/24(Wed) 20:19:07

踊り子 ミュウ

/*
ログも読みつつ(飛び込んだのか

>>356フェン
ダメダメな人はあんなに雰囲気出せないと思いますw
や、どうせなら是非参加もしませう。しませう。
喜んで受ける人の居る村ですからww

>>357マイ
そんな不意打ちも面白がってしそうなキャラなのですが。
中の兎猫がガクブルなんでするw

弓使い。バトル村でないバトルでは使ったことありますが。結局最後は鏃だけやらナイフやら使ってしまったとゆーw
魔法とかLレンジ大好きだけども、イメージはどうにもSの方が掴みやすくて(苦笑

>>359ディ
ああ、そか。その意味なのでした。<2on2だと〜

(376) 2009/06/24(Wed) 20:22:12

踊り子 ミュウ

/*
ちぇきらっ。
早速の作業ありがとうなのです(ぺこり

んー、後攻から描写希望ある時のタイミングなのですが。
ダイス結果と同時を基本としてしまうのがいいかなと思わなくも無く。時間短縮のために。
逆にややこしくなりそうでないかなというなら、今の表記のままでよいかと思いますけども。

脳内補完は、うん。私も今まではそんなに引っかかってなかったので、きっとやってたんだろなとw

(377) 2009/06/24(Wed) 20:26:23

華僑 ラス

/*
飯終了ー。

追記された一文確認。
読み飛ばしさえなければ分かると思う。[問題そこ]

(378) 2009/06/24(Wed) 20:26:23

手品師 ディーノ

/*
>>377 ミュウ
見えてる時にやらないと、後からログ掻き分けるのが辛いから(真顔。

んー、そこまで縛らなくてもいいような気がするのだけど。
「申請できる」っていう前提があれば、やりたい人は自然とやるよな気もするし、ね。

>>378 ラス
こちらもお帰りー。

読み飛ばしはもう。
ヾ(´▽`)
で終わるしかないっ!
[変な悟りを開いたようです]

(379) 2009/06/24(Wed) 20:31:54

踊り子 ミュウ

/*
ラスもおかえりなんせ。

>>379ディ
一度気になると気になってしまう人なのでw
では今のままでOKだと思います。はい。

読み飛ばし?
しょっちゅうに決まってるじゃないですか大袈裟d(殴

(380) 2009/06/24(Wed) 20:36:09

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light