人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
うぁーー!!
駄目だ、聞いたら負けな気がしたけど一人で悩むよりは聞く。
たすくさーん!フィオンの感情推移と楽譜と香りを渡すタイミングだけど、

@
場が崩壊/放心

保護されローゼン預かり/まだ放心・自殺未遂etc.

テオのおっさんが楽譜と香水持ってくる/覚醒

A
場が崩壊/放心

救助後、楽譜渡し(香りも?)/放心(香りつきの場合は覚醒)

保護されローゼン預かり(あるいはこっちで香り渡し?)/現在に至る鉄面笑顔

どっちだっけ!@のような気がするけどちょっと自信がないぃ。

(392) 2013/01/03(Thu) 20:37:52

たぶん氷破だと思う ベッティ、こんばんは!ちょっと今日もあれそれしてる!

2013/01/03(Thu) 20:38:26

『蒼神』 アーベル

/*
>>390、なんか足りてねぇ。
「村建てからは」なんも言えん、だにゃ、うん。
細かいとこだけど。



>>391 イレーネ
こんばんわー、と。
うん、日付変更で終了。
次村との兼ね合いで、今回は早め終了なのじゃった。

休み長いと、なくなるよねぇ、日付感覚。

(393) 2013/01/03(Thu) 20:39:14

黒わんこ クロエ

/*
は。

>>387ベアト
きゅー。

[しっぽ撫でられて、ぱたん。]

いえいえ、どういたしましてなの!

うんうん!
家でぬくくしてたいくらいだったの!

いってらっしゃいなのよー

(394) 2013/01/03(Thu) 20:40:33

『蒼神』 アーベル

/*
>>392 ベッティ
こんばんわー……て、何を悩んでいたのかと思ったら、そこだったのか!

@の方、@の方。
でもって、覚醒時に多分泣いてる(ぇ

(395) 2013/01/03(Thu) 20:41:43

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
>>395アーベル
そこだよー!
いや半分くらい書いてるSSとかいくつかあるんだけど、
いい加減完成させないとなー、とぽつぽつ手をつけたらまぁ色々と忘れて忘れて…。
まだバレンタイのお返しとか、次の妖鏡跳梁に入るまでの2年間の間にあったこととか作りかけてるのは山ほどあるんだよ…!
特に始まるまでには↑はすっきりさせたいんだっ。


で、おおぅやっぱりそうだったか……!
そこまで読み解くのに1日かかったとか(
あぶないログ読まずに勢いで書いた文章あぶない。
フィオンと初遭遇時にいつの間にかおっさん結社出てる事になってたし!wwwww

あーりがとー!
なんだとしょっぱなの泣き顔は見ようかどうしようか悩むな…w

(396) 2013/01/03(Thu) 20:56:45

黒わんこ クロエ

/*
ベチさん、ベチさん。
次の妖鏡さんって天龍、碧海から一年後だった気がするー。
気のせいかもしれないけど(

[SS系は書き過ぎなので、妖鏡の入村文書き始めたとかそんn(]

(397) 2013/01/03(Thu) 21:03:34

黒わんこ クロエ、/*余計なお世話だたらごめーんねー!

2013/01/03(Thu) 21:05:04

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
おっとそうだ間違えてた1年後だごめん。
あっちが2年後だったから混ざってた。

(398) 2013/01/03(Thu) 21:05:20

『蒼神』 アーベル

/*
>>396 ベッティ
完成してないSS……。
[ちょっと見た。目を逸らした]
[ユウレン関係のは、村ログでやった方がおいしそうだから、おいてたりする(]
ていうか、天龍&碧海→妖鏡の間は1年だよ!

て、勢い注意、注意!
おっさん結社出てたら、拾いに来る理由がwwwww

や、押さえ込んでるのって、そこだし!
決壊したら、そこから崩れるよ!
見るかどうかはおまかせでーw

(399) 2013/01/03(Thu) 21:08:25

『蒼神』 アーベル、/*……りろらず落としていたら、突っ込みが被っていた件

2013/01/03(Thu) 21:14:07

月闇学科 ミハエル、さもい(´・ω・`)

2013/01/03(Thu) 21:16:39

黒わんこ クロエ

/*
一年後あってたー。

乳兄弟、ロスリンのつもりでいるけど、カレルもいいかもしれないと、思い始めた今日この頃。[待て]

(400) 2013/01/03(Thu) 21:16:40

黒わんこ クロエ

/*
[ミハさんを見上げた。もふる?もふる?]

紅さんは動きすぎやでぇ…

(401) 2013/01/03(Thu) 21:20:33

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
>>399アーベル
いやまぁあたいも人の事は言えんので…(他所向いた
あーこっちが書こうとしてるのは、耳長王妃が実家帰った時の事で。
あれ村の中でやると膨大になる&切り出しの切っ掛けが難しそう&共通認識する所が多そう(同行者が次の村に複数人居る可能性)だったから、先に書いちゃえって思って現在40%くらい…。
軸が出来てれば村の中でやり易いだろうなーってのもあったからね。

ははははは危ない推敲するつもりでだだっと書いたわけだけどあぶぶぶwww
んで昨日からログとかじっくり読んで色々思い出してたよー…懐かしいなぁ。そのうちまたおっさんやろう(

わあい了解!書きながら悩んどく!

(402) 2013/01/03(Thu) 21:20:57

雷獣 ユリアン、/*ぬくぬくしてるくろねこさんの上にぼっとん[06]

2013/01/03(Thu) 21:21:30

たぶん氷破だと思う ベッティ、今まで2単位で時が進む事が多かったから…!ごめんごめん。

2013/01/03(Thu) 21:21:33

たぶん氷破だと思う ベッティ、ミハエルにユリアンやほーノシノシ

2013/01/03(Thu) 21:23:41

ランプ屋 イレーネ、/*いらっしゃった方こんばんはー

2013/01/03(Thu) 21:25:08

ランプ屋 イレーネ

/*
ミハエルさんお身体は大丈夫ですか?
昨日は遅くまでありがとうございました。

(403) 2013/01/03(Thu) 21:25:33

『蒼神』 アーベル、/*ぬくぬくくろねこ、頭上の気配に気づけるかっ[08]

2013/01/03(Thu) 21:26:52

『蒼神』 アーベル

/*
[くろねこ、ぎりぎりでころん、と逃げた]

なんと言う、低め接戦wwwww
ユリりんとミハはこんばんわー、なのだよ。

>>402 ベッティ
なるり、確かにそれは先だしあった方がよさげ。
かーくんとか金髪さんとか、関わるとこ多いしにゃ。

ログ読み直しで確認大事、だよねぇ。
俺も、こないだ色々書くとき改めて読み返してつくづくそー思ったw

(404) 2013/01/03(Thu) 21:30:29

月闇学科 ミハエル

/*
今日は何だかいつもにもまして寒いですこんばんは。

>>403
大丈夫です、今日11時くらいまで寝てたので(
こちらこそありがとうございました。楽しかったですw

(405) 2013/01/03(Thu) 21:30:53

月闇学科 ミハエル、そしてこれまた接戦wwww

2013/01/03(Thu) 21:38:31

雷獣 ユリアン

/*
[ぺしょっと落ちつつ、二股しっぽをぶんぶん]

こっちでも喋っとこうと思ったので、こんばんはー

(406) 2013/01/03(Thu) 21:44:27

雷獣 ユリアン

/*
>>405ミハ
今年の、中身のランダム運なのか、雷獣のキャラ性能なのかが微妙なところだよね。

[とりあえず2連ちゃんで接戦負けw]

(407) 2013/01/03(Thu) 21:45:51

たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
>>404アーベル
うん、確定かーくんだけじゃなくて金髪さんも一緒だろうからねー。
(茶色い人は茶色い人次第かなーとか何とか)

大事だよね…あーこうしてこうなったかーって思い出したよ…。
時間喰うからなかなか出来ないのがネックだけど、やらないと齟齬ぼろっぼろ出しまくるから危ないー…。
そうそう折角フィオン側のが出たんだから書かねばと発起したんだよ!
おっさん側はやたらと長くなりそうだけど…まぁ…おっさんだし…(

(408) 2013/01/03(Thu) 21:50:03

たぶん氷破だと思う ベッティ、ユリアン誰だっけ思って名前確認に行って納得した!

2013/01/03(Thu) 21:50:18

『蒼神』 アーベル

/*
今日は本気で寒いよね、うん。
起きるのマジきつかった……。

しかし、雷獣さんを見ておってふと。
……どこぞの時空竜はちまい頃、先にそっちに懐いたんではなかろうか、とか。
そんな事を思った俺がいる(

最初は尻尾とか引っ張りそうだけd(

(409) 2013/01/03(Thu) 21:50:34

『蒼神』 アーベル

/*
>>408 ベッティ
うん、かーくんは確定で行くね。
金髪さんもだろし。
茶色のひとは……宰相に行って来い、言われる未来が垣間見えt(

うむり、滝つ瀬はログも長かったしねぇ……中々開くのも大変だったというか。
あれはね!
書きたいなー、っていうのは前からあったのが落ちてきたから、捕まえないわけには行かなかったんだよ!
長くなるのは問題ないと思うし、思うように書くといいんだ、うん。

(410) 2013/01/03(Thu) 22:00:58

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light