人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


局所的名物 ミリィ

/*
>>422ダヴィ
私は食べたいのガマンできないから代わりに歩くのー。
今日ちょっとさぼっちゃったけd

わが君と人魚の子の認識の違いは・・・自然な流れなんじゃないかなぁw

>>423ノラ
結果残るのは妙に楽しげなヤツときーってなってるファンクラブの真ん中でなんかにぎやかー?ってニコニコしてる人魚の子って構図な気がしたwwwww

やっぱ言われないよね。他の団員もフェルの耳には入らないようにするだろうなーって思うし。
でもまぁグレーテちゃんがいるからヤツが後任される事態は早々起こらないと思ってるw

>>425ウェン
見た目ちょっと焦げすぎちゃったかなーって思ったけど、実際はそうでもなかったからちょーおいしかったよ☆
家族が明日明後日とゆっくり夕食食べられなさそうだったから、前倒しのクリスマスメニューなのでした。
しかし我ながらこの時間にこれはある意味凶器だなっておもtt

(432) 2012/12/24(Mon) 00:06:45

ランプ屋 イレーネ

/*
レナーテさんおやすみなさい。
ダーヴィッドさんベアトリーチェさんはこんばんは。

>>418 ミリィさん
のーてんき。いいですよね。

(433) 2012/12/24(Mon) 00:09:57

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>432ミリィ
うん、私も御飯は減らさず歩いてるんですが、あと三ヶ月くらいは、ある程度メニュー制限がw正月は食べるけどww

自然な流れまで言われwwいや、そことの絡みは、特に両極端なんですけどねっ!!><

(434) 2012/12/24(Mon) 00:11:26

『蒼神』 アーベル

/*
お、ベアトもお帰りー。

>>427 ミリィ
うみゅ、複数タブ開くとひきつけ起こすんだよなぁ。
減らしたら落ち着いたけど。

>>430 ダーヴ
……なにかな!

まあ、あれだよ。
朱雀は、対極で似たものという認識があるから、酷い扱いしてるとこもあるんだよ!

(435) 2012/12/24(Mon) 00:14:01

局所的名物 ミリィ

/*
ベアちゃんおかえりなさーい☆
楽しめたなら何よりっていうかベイブリッジレアチェキいいな!w

とゆーことで承認ぽちったよウェンくん!(ここで言うn

>>433イレ
うん、のーてんきは楽でいい。
素のまんまだからね!w

(436) 2012/12/24(Mon) 00:14:55

影 ノーラ

/*
>>430ダヴ
だってその通りでしょwwwww

>>432ミリ
うん、それできっと合ってるw
そして船長室の上でそいつら気にせず昼寝する団長(

言うはずがないし、耳に入れるはずも無いね。
あと、従う気が無い奴は出て行って構わない、とかも。
団は護りたいけど、自分が居なくなった後まで縛る気はないからね。
まぁ簡単にくたばる気も無いけどな!
万一が起きてフェルに任せるのも一時的に、だよ。
フェルの性格分かってるし。
要は撤退が必要、とかの場合はフェルに従え、って話。
団を継げってことじゃない。

(437) 2012/12/24(Mon) 00:16:08

異邦人 ベアトリーチェ

/*
ふやん。
朱雀の人のはSNSかし、らー?

人魚さんは人魚さんだから仕方ない。
虎娘もきっと頷いちゃうね!(

ベイブリッジのチョイレア写真、窓越しだし写り悪いけど後でまたmixiにでもUPしてみよかしらん。

(438) 2012/12/24(Mon) 00:21:40

局所的名物 ミリィ

/*
>>434ダヴィ
うんまぁ冬は太りやすいもんねー。
でも正月のもちは食べる。(

両極端だよねぇ…w
片や保護者、片や嫁w

>>435ベル
私のノートも急にだんまりするから解るよー。
せいぜい3つまでで限界っぽい。

(439) 2012/12/24(Mon) 00:23:30

ランプ屋 イレーネ

/*
一度天穹関連にもしっかり目を通しておかないと…と思ってSNS見に行ったらまさかの雨降り村SSで噴きました。

(440) 2012/12/24(Mon) 00:23:30

神父見習い ウェンデル

/*
ベアトさんはおかえりなさーい。
ベイブリッジ良いなぁ。

>>432
丁度良い具合だったのねw
そっか、明日から一応平日だものねぇ。折角集まれるうちに食べといたほうが良い。
くぅ、何か食べたくなったけど我慢しないと…… 幸い今食べれるようなものもないけど(ぐぅ>凶器

(441) 2012/12/24(Mon) 00:23:48

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>440イレーネ
そういや、そこが一番上にw
11/27の日記がリンク集になってるので、コメ入れてもらっとくとブックマークになると思いますですw更新記録も随時入れてるので。

(442) 2012/12/24(Mon) 00:25:55

ランプ屋 イレーネ

/*
>>442 ダーヴィッドさん
さっそく栞入れて来ましたw
ありがとうございます。

(443) 2012/12/24(Mon) 00:28:28

異邦人 ベアトリーチェ

/*
ん?
あ、イレーネさんの中、私もよーやく理解w
まだアルコール残ってるのかな。今日は3杯しか飲んでないのに。

(444) 2012/12/24(Mon) 00:37:21

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>435アベ
知ってるけど、知ってるけど、ね!

どうでもいいけど、三千年前以前の演舞の話とか書きたくてうずうずしてるんだがどーすれば(どうしようもない)

>>437ノーラ
そのとおりだけどね…(遠い目

そしてジェフとフェルの関係は良いよねえ。
何かあったら、ていうのは、人魚の子とかも、しっかり言われてそうです。

>>438ベア
まていw虎娘さんとは顔も合わしてないとゆーにww
あ、くろわんこの新婚さん宅周りでうっかり鉢合わせは有り得るのか…

>>439ミリィ
ねw
あーでも…孔雀の姫より、人魚の子の方が幼い、なwww

(445) 2012/12/24(Mon) 00:40:40

『蒼神』 アーベル

/*
>>436 ミリィ
オレは必要に応じて6個くらいだだっと開くから辛いんだよ、ね……!

>>445 ダーヴ
[けらけらわらっておこうw]

そして、書きたいものがあるなら書いてしまえばいいじゃない!
と、思うんだが、どうか。

(446) 2012/12/24(Mon) 00:44:09

局所的名物 ミリィ

/*
>>437ノラ
で、リーダーが下降りてきたらさっきにぎやかで楽しかったよーって人魚の子が報告するわけだねw

まぁ、リーダーの言葉に文句出させない程度の実績は積んでると思うし。
ヤツ自身もリーダーが身動きとれない時には自分が指示引き継ぐつもりでいるからその辺はだいじょーぶ。
後継ぐ気はたしかにない。(

(447) 2012/12/24(Mon) 00:45:16

『蒼神』 アーベル

/*
さて、とかいうとる間にもうすぐ1時なのねー。
振り替え休日なんてただの幻想な職場だし、ちゃんと寝よう、寝よう。

てわけで、お休みー。
[くろねこ、ぱたり、くるん。**]

(448) 2012/12/24(Mon) 00:45:29

聖騎士 ダーヴィッド、『蒼神』 アーベル/*おやすみなさいー(まるまったねこさんを土鍋に詰め詰め)

2012/12/24(Mon) 00:52:38

異邦人 ベアトリーチェ

/*
あ、くろねこさんはおやすみなさーい。
祝日お仕事、ファイトですっ!

>>445だび
うん。なので、ギィ姉とかから話聞いたら、ですねw
カシムさんからの線もあるかもしれないww
新婚宅で鉢合わせも十分ありそーなwww

(449) 2012/12/24(Mon) 00:53:56

局所的名物 ミリィ

/*
>>441ウェン
うん、みんなでのんびりゴハン食べたかったからね!

おいしい食卓でした。
サンドイッチだけじゃ足りなくて急きょゴハン炊いたくらい食べ過ぎた。(

>>445ダヴィ
そりゃね!
孔雀の子はお嫁さんになれるくらいには成長してるもの!w

>>446ベル
あー、けっこーぱかぱかって開いてくと6個くらいいくから…それはきつい(><

(450) 2012/12/24(Mon) 00:55:47

局所的名物 ミリィ

/*
ベルくんおやすみなさーい☆
お仕事ふぁいとだよー!

と、私もそろそろ寝る準備しないとなので、これでおやすみなさい。
また明日ねー!**

(451) 2012/12/24(Mon) 00:57:34

影 ノーラ

/*
アベお休みだよー。

>>445ダヴ
うん、人魚の子にも言ってるね。
本当の万一の話だけどさ。

>>448ミリ
そう言うことだねww

団長に一番近いのがフェルと人魚の子なのは周りから見ても分かるだろうから、その辺からも問題なかろ。
継ぐ気無いのは団長になった時から知ってるww

(452) 2012/12/24(Mon) 00:59:35

神父見習い ウェンデル

/*
あべるんとミリィさんおやすみなさーい。
[当たり前の様に土鍋に蓋をした]

>>450
お祝い事くらいは家族揃ってやりたいものですしねぇ。
それはw結構量あるっぽかったけど足りなかったのねww

(453) 2012/12/24(Mon) 01:02:30

神父見習い ウェンデル

/*
さってて、あんまり話してないけど1時過ぎたし寝ようかにゃ。
またー。

[熊猫は転がって行った**]

(454) 2012/12/24(Mon) 01:03:36

聖騎士 ダーヴィッド

/*
ミリィにウェンもおやすみー

まあ、そろそろ雪崩の時間ですよね。

(455) 2012/12/24(Mon) 01:08:56

影 ノーラ

/*
お、ミリウェンお休み。

雪崩れる時間だねぇ。
私はゲーム中だが。[SSはどうした]

(456) 2012/12/24(Mon) 01:10:35

異邦人 ベアトリーチェ

/*
あ。ミリさんとウェンくんもおやすみなさーい。

そだね。雪崩やすい時間だよね。
私も某所とかのが終わってないから、まだもぞもぞしてるけど。

(457) 2012/12/24(Mon) 01:13:06

ランプ屋 イレーネ

/*
おっと、雪崩れてますね。
自分はもう少し起きてますが…。

SSねぇ。うーむ。

(458) 2012/12/24(Mon) 01:15:23

ランプ屋 イレーネ、/*お休みな人はお休みなさい(言い忘れてた

2012/12/24(Mon) 01:15:49

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>449ベア
鉢合わせの場合、誰だか判らなくてきょとーん、だねww
しかも精霊や魔霊と、のんびりなごんでる人魚の子ww

>>452ノーラ
うい、まあ言われてなくても、フェルの言う事なら聞くんだろうけどw
一応言っとかないと、万一の時に危ない真似する危険性はあるからなあ…(VSくろわんこの時然り)

(459) 2012/12/24(Mon) 01:22:49

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light