人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


迷子 エーファ、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 20:41:34

【独】 薬師 ゼルギウス

/*
さて。

どう動いたものかなぁ。
そして殺しに動くとしたらどっちを手に掛けるか。
ベアタの方がバランスは取れそう。
ちょっと遊んでみよう。

偶数:ベアタ  奇数:ウェンデル

{6}

もいっちょおまけ。
今日は<<傭兵 マテウス>>を手に掛けてみる。

(-68) 2009/01/16(Fri) 20:50:50

【独】 薬師 ゼルギウス

/*
ラ神、今日どんだけマテウス殺したいねん。
投票デフォもマテウスだったろっ!

で、ダイスのはベアタか。
妥当だ。

(-69) 2009/01/16(Fri) 20:51:40

薬師 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 20:52:34

薬師 ゼルギウスは、療養中の少女 ベアトリーチェ を投票先に選びました。


【墓】 詩人 ライヒアルト

[動いていく空間。
ただ、見届けるのみの暗き翠は、静か]

……器、離れても。
力は、俺を、捕えたまま。

[ならば]

……黒御霊。
視る事となるのか。

[イヴァンが対なる力の主なのは、文字通り、身を持って感じた。
ならば、少女に死が訪れたなら、映るのはそれ]

……器。
失したのは、幸い、か。

[黒き御霊は、見出すことに悦びを与える。
それ故に、犯した過ちもある。
故に、心の奥には拒絶が根付いた]

(+21) 2009/01/16(Fri) 20:55:54

【墓】 詩人 ライヒアルト

従えば快楽、抗えば苦痛。
神の加護の象徴たる双花。

……神の名の下に。

[呟くのは、ここに集められてから、ずっと考えていた事]

……誰が。
この場を求めた?

[それを知る者は、居るや否や。
知るとすれば、最初に彼岸に送られた自衛団長か。
いや、彼すらも。
引鉄として組み込まれていたのやも知れず]

……師父。
あんたは、確か、最期に……。

[神の名を呼び、そして、人狼の名を呼んでいた。
その意味は。どこにあるのか]

(+22) 2009/01/16(Fri) 21:00:40

【墓】 詩人 ライヒアルト

……ま。
今となっては、戯言だな。

考え、答えにたどり着こうとも。
俺には、それを持って何かする力はない。

[逝けもせず、戻れもせず。
泡沫の如き場に漂うもの。
近くにあるぬくもりに、触れる事すら、叶わぬ身なのだから]

(+23) 2009/01/16(Fri) 21:03:09

【墓】 詩人 ライヒアルト

……死ななければ、終わらない。か。

[聞こえた子供の声。
呟く]

……結局、終わらせる力には、なれんかったな。

[子供が、自分にそれを望んでいたか否かは知れぬけれど。
誓いを違えた事には変わらず。
その結果は、僅かに、重い]

(+24) 2009/01/16(Fri) 21:06:12

墓守 ナターリエは、療養中の少女 ベアトリーチェ を能力(守る)の対象に選びました。


傭兵 マテウスは、墓守 ナターリエ を能力(襲う)の対象に選びました。


傭兵 マテウスは、療養中の少女 ベアトリーチェ を投票先に選びました。


【赤】 傭兵 マテウス

中/その方向が無難だな。
襲撃はベアトリーチェの生死に関わらずベトリーチェがしたことでいいよな?

(*52) 2009/01/16(Fri) 21:30:41

【赤】 療養中の少女 ベアトリーチェ

/中/
今刺されたまま、目を覚まさなかった、っていうので構わないんじゃないかな。改めて攻撃するまでもなく。

(*53) 2009/01/16(Fri) 21:44:53

【赤】 傭兵 マテウス

中/その方向でいくか。

今後の予定は、最終的にゲルダとエーリッヒ残す方向で行く予定。
あくまで予定だが。

(*54) 2009/01/16(Fri) 21:57:01

【赤】 傭兵 マテウス

[襲撃後の仲間の言葉には少しぼーっとした様子で]

ああ、大人なりの楽しみ方ってやつさ。

[本当はもっと、痛めつけて惨殺をするつもりだった。
けれど、久しぶりに行った殺人は…、
いままでにないほどに快感で、体の中を何かが駆け巡るような感覚。
そのときはそれ以上踏み込むことができなかった]

ああ、後邪魔なのは守る力を持つものだけだな。

(*55) 2009/01/16(Fri) 22:00:53

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 22:01:42

【赤】 傭兵 マテウス

[部屋の中でぼーっとベッドの上に腰掛けている。
眠れない。眠る気になれない。
心が精神が高ぶる]

足りない……

[つぶやく、これまで感じたことのないほどの乾き、欲望]

(*56) 2009/01/16(Fri) 22:03:05

傭兵 マテウス

[その日の夜は眠れなかった。
ベッドに腰掛、さまざまなことが頭をめぐり疲れたように俯いている。
自室をノックする音]

誰だ?

[問いかける言葉に答えたのはよく知った妹分の声]

ナタリーか、適当にはいってくれ…。

[ベッドの上に座ったまま俯き、ナターリエの説明を聞いていた。
上の空、適当に返事を返し、
最後に心配する声をかけられた気がする。
適当に手を振りながら]

ちょっと疲れてるだけだ。休めば大丈夫だ。
ナタリーはまだ用事があるんだろう?

[こちらの言葉に頷き、部屋を後にするナターリエの姿を見送った]

(223) 2009/01/16(Fri) 22:08:08

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 22:08:50

【墓】 講師補佐 アーベル

 お。
 なんだァ、昨日ヤられてた奴じゃねェな。

[視線を逸らし]
[存在][眼を細め]

 さては、喰われたか。
 そいつはご愁傷様だ。

[口許][笑みは絶えず]

(+25) 2009/01/16(Fri) 22:20:07

【墓】 詩人 ライヒアルト

……あれを、喰われた、と称していいのかはわからんが。
いずれにせよ、奴らにやられた事だけは、間違いなかろうな。

[返すのは、ぬけがらを見て認識した事実そのまま。

笑みの絶えぬ口許。
余りにも異なる様子に。

暗き翠には、疑問の色彩]

(+26) 2009/01/16(Fri) 22:25:03

物識り ヨハナ、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 22:26:23

【墓】 講師補佐 アーベル

 ハ。
 あんな甘ったれと一緒にすんな。

[呼ばれた名][一笑に伏す]

 さァて。
 相棒、兄弟、…それとも、分身と言うべきかな。

[口許を歪め]
[はぐらかすよう]

(+27) 2009/01/16(Fri) 22:27:04

【赤】 傭兵 マテウス

中/
細かく明日からの予定。
あくまで予定というか希望。

ゼルギウス吊りヨハナ襲撃
エーファとウェンデルどっちか吊りでどっちか襲撃(ここで表で狼として更新前からでる予定)

最終日、俺、ゲルダ、エーリッヒの3人で、
たぶん、俺死ぬと思う。

(*57) 2009/01/16(Fri) 22:31:00

【赤】 傭兵 マテウス

中/ああ、ゼルギウスとヨハナさんは逆になるかもしれない。

(*58) 2009/01/16(Fri) 22:33:20

【墓】 詩人 ライヒアルト

……まあ、確かに。
一緒にするのは、いささか……苦しいものがあるか。

[ぽつり、呟いて]

分身……。
と、いうよりは。
反側面、とでも称したい所だな。

[はぐらかすような物言いも、やはり、知る姿とは違うよで。
窺うよに見つつ、綴る言葉は淡々と]

(+28) 2009/01/16(Fri) 22:35:01

【赤】 傭兵 マテウス

[ベアトリーチェが何かはなしかけてきた気がする、
私が連れて行くとかなんとか、きっと殺しの話か、
話を半ば理解しないままに]

殺したいだけ殺せばいい。
ベアトリーチェのやりたいだけ、
そう……ころしたいから……殺すだけ……。

[様子のおかしなことには相手は気づいたかは定かではない。
まともな返答がそれきり返せなかった]

(*59) 2009/01/16(Fri) 22:44:00

薬師 ゼルギウス

[膠着していた場が動いた時ですら]
[彼に動きは無かった]
[床に膝を突いたまま、何事かをぶつぶつと呟いている]
[その呟きは極小過ぎて他には聞き取れなかったことだろうか]

[心の中で黒が渦巻く]
[負の感情]
[それが徐々に全身へと広がって行く]

[刺されたナターリエが倒れた後も、身動ぎ一つすることなく]
[本来の薬師としての行動を何一つ為さぬまま]
[ただその場に留まっていた]

(224) 2009/01/16(Fri) 22:48:22

指物師 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 22:49:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light