人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異邦人 ベアトリーチェ

/*
>>459だび
1.新婚宅で鉢合わせ。クロ達と和んでるのを見て、誰なのかも知らないまま一緒に楽しい和み(お茶?)時間を過ごす。
2.後でヴェル兄かギィ姉から正体(所属)を聞いてビックリ。
3.過保護っぷりをカシムさんから(タカリついでに)聞いて、さもありなんと頷く(ちょっと棚上げ一号)

この流れかしらw
クロ達が警戒してないなら虎娘もきっと警戒心0になるww

(460) 2012/12/24(Mon) 01:31:30

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>458イレーネ
続いてる3000年前とか、書き散らされてる?1000年前の争乱の辺りはいつ混ざっても無問題だと思われます。
まあ、何か思い付いたら遠慮なく!

(461) 2012/12/24(Mon) 01:32:39

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>460ベア
3で納得されちゃうのがwww人の事言えるのか、虎娘さん、海軍のアイドルのくせにwww

(462) 2012/12/24(Mon) 01:35:15

影 ノーラ

/*
>>459ダヴ
だいぶ懐いてるもんねw
うむ、言っとかないとやらかすのはもう分かってるから、きちんと言い聞かせてるよw

(463) 2012/12/24(Mon) 01:36:53

ランプ屋 イレーネ

/*
>>461 ダーヴィッドさん
了解ですー。
でも、そちらで何か思い付いていることがあるなら、そちら優先にして頂ければと。

自分もそろそろ落ちます。お休みなさい**

(464) 2012/12/24(Mon) 01:43:23

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>463ノーラ
うむ、懐いてるね。一番はジェフなんだけど、ジェフは皆のリーダーなんだから、あんまり甘えちゃダメだーって、微妙に我慢してるから、その分フェルに甘えてる気もするw

(465) 2012/12/24(Mon) 01:44:39

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>464イレーネ
ありがとうございますー。多分霊亀殿に、お世話になる描写がどっかで入るかと(笑)
おやすみなさいーノシ

(466) 2012/12/24(Mon) 01:45:47

影 ノーラ

/*
イレーネもお休みー。

>>465ダヴ
我慢しなくても良いのにwww
確かにあんまり構ってやれないかも知れないけどさw
人魚の子が望めば時間ちゃんと作るよ?

(467) 2012/12/24(Mon) 01:47:32

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>467ノーラ
言えば構ってくれるって判ってるから我慢してるんだと思うよww
ジェフの邪魔にはなりたくないのよ、人魚の子。
まあでも、船では、何かってーとジェフの傍にいるからねえ。そんなに寂しがったりはしてないかと。

あれだな、たまーに「ジェフが無理してる気がするー!」って愚痴ったり、上陸した時に、遊びに行きたいーって我が侭言ってみるのがフェル相手だったりとか、そんな感じww

(468) 2012/12/24(Mon) 01:59:20

異邦人 ベアトリーチェ

/*
は。イレーネさんもおやすみなさい!
1000年前とか、3000年前とか、妄想の赴くままに広げてるのでw
ダヴさんの言う通り、無理なく好きなように混ざってくださいませ! 何か見えたら、それはとても喜びます♪

>>462だび
んー、確かに本人の自覚以上に守られまくってるけどw
人魚さんとは「危なっかしい」の使われ方が、ちょこっと違う気がするんだ、よ!
それにほら、人魚さんより(発育とかが)残念だって、海賊団の皆さんにも思われてたみたいだしね?www

(469) 2012/12/24(Mon) 02:00:39

聖騎士 ダーヴィッド、遊びに行く先は、くろわんこ宅だったりするわけだがw

2012/12/24(Mon) 02:01:45

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>469ベア
発育ww人魚の子もぺったんこのはずなのに、何故?!と、あそこ見てて思った記憶がwwwまあ、見た目女の子っぽいのがどっちか?と言われるとびみょーかも、だけどwww

危なっかしいは…うーん、虎娘さんは、危ないと判ってて無茶とかしそうという危なっかしさで、人魚の子は知らずに危ないところに突っ込んでいきそうな危なっかしさ、とか?ww

(470) 2012/12/24(Mon) 02:06:29

影 ノーラ

/*
>>468ダヴ
邪魔じゃないのにw
何やかやで傍に居るのは確かだね。
だがグレーテが来てからはそっちと良く居るような気がするのは気のせいだろうか…w

ああ、愚痴はフェル相手じゃないと出来ないねww
本人に言うわけには行かないしwww
上陸時は大概買出しやら換金とかすることになるだろうからなぁ。
団長はそっちの指示に回るし、結局フェルにお守を任せることになる予感w

(471) 2012/12/24(Mon) 02:06:47

聖騎士 ダーヴィッド

/*
>>471ノーラ
そりゃ、基本的には「ジェフは、おねーさんが守ってくれるから、僕はおねーさんを守るんだ!」ですねwww
あと多分餌付け?とか、一緒に歌ってくれるから嬉しいとかで、普通に懐いてるのもあるけどもww

上陸時に、他の団員に任すと、抜け駆け云々で禍根を残すからフェルしかいないとかそんな(段々ファンクラブが拡大してるww

(472) 2012/12/24(Mon) 02:15:47

聖騎士 ダーヴィッド

/*
は、明日はちょっと早いのだった。そろそろ寝るのですー。

(473) 2012/12/24(Mon) 02:17:02

聖騎士 ダーヴィッド、/*おやすみなさいーノシ**

2012/12/24(Mon) 02:17:55

異邦人 ベアトリーチェ

/*
ダヴィさんもおやすみなさーい。

>>470だび
うん、人魚さんの方がずっと綺麗で女性らしく見えたのでしょうw
虎娘が残念すぎたって説も大いにありますが!(爆

そそ。こっちはシェンやヴェル兄に倣ったが故の危なっかしさで。
人魚さんは予測不可能さで、ある意味もっと危険だよねってwww

(474) 2012/12/24(Mon) 02:23:15

影 ノーラ

/*
>>472ダヴ
そーなんだよな、団長が護られる側なんだよな…w
何この二重の護りwww
餌付けと歌は確かに。
その辺が一番の理由な気がするよww

ファンクラブめんどくせぇwwwwwwwwwwwww
もはやフェルにしか任せられなくなってるwww

明日早いのにこの時間までΣ
ダヴもお休み。

(475) 2012/12/24(Mon) 02:24:28

異邦人 ベアトリーチェ

/*
人魚さんファンクラブ凄いねwww

うん、私も目がしぱしぱしてきたから、そろそろ休むのね。
ノラさんにもおやすみなさーい。
起きたら、また♪**

(476) 2012/12/24(Mon) 02:38:45

影 ノーラ

/*
人魚の子に命助けられた団員も多いだろうからねw
思い入れもきっと強いw

ベアトお休み。
私も瞼が重くなってきたので寝落ちる前に寝とこう。
また明日**

(477) 2012/12/24(Mon) 02:48:32

剣士 レナーテ

/*
普段乗ってるのに乗り遅れるとか最悪……!
[朝からふてた。]

(478) 2012/12/24(Mon) 07:23:25

影 ノーラ

/*
おぅ、レナーテは大丈夫だったかな。
遅刻してなきゃ良いが。

私は今日も休みなのでのんびりだー。

(479) 2012/12/24(Mon) 09:06:04

『蒼神』 アーベル、/*くろねこ、もそ。

2012/12/24(Mon) 09:42:05

『蒼神』 アーベル

/*
[もそ、としたらなんか暗かった]
[詰め込まれて蓋されてるなんて気づいてない]
[かりかり、にゃー]

とかやりながらの出勤鳩。
風が冷たいわー。

(480) 2012/12/24(Mon) 09:47:19

影 ノーラ

/*
アベも出勤お疲れ様なのよ。
風邪引かないようにねー。

[かりかり音のする土鍋を微笑ましく眺めた(ぉぃ]

(481) 2012/12/24(Mon) 09:55:25

『蒼神』 アーベル

/*
[かりかりは続いている(]

まあ、職場行くのはも少し先なんだけどね!
[※ただいまこーひーたいむ]

駅ついたらハンドベルの音がしてなんぞと思ったら、昼からコンサートがあるらしい。
時間的に見れんけどw

(482) 2012/12/24(Mon) 10:05:45

『蒼神』 アーベル

/*
しかし、なんというか。

人魚の子が遊びにくる状況に、一番頭痛いのは、宰相だろなあ。
対外的に面倒的な意味で。

(483) 2012/12/24(Mon) 10:20:21

影 ノーラ

/*
急遽婆ちゃんのアッシーしてた。
流石にもう出勤したかしら。

ハンドベルのコンサートかぁ。
こっちではそう言うのあんまり聞かないから羨ましいなぁ。
だが家からは出ないぞ(

そうだね、宰相が一番頭痛いだろうね。
他があんまり気にしない分も加味してw
敵対してる海賊団に所属する子が遊びに来るってどういうことなの…。

(484) 2012/12/24(Mon) 10:51:45

『蒼神』 アーベル

/*
地味にまだいたw
もう動くけど。
急遽アッシーお疲れですよ。

ハンドベルは、クリスマスソングをメドレーするぽかった。
この時期ならではだねぃ。


でもって、宰相は、ね!
メルくんは海賊さんの『驚異となる部分』に価値を見出してるけど、個人的には大嫌いな理由があるから余計にねー。

まあ、表には出さんが、例によって(出せよ


と、これだけ返して、現実逝ってくるのだよノシ**

(485) 2012/12/24(Mon) 11:13:32

剣士 レナーテ

/*
遅刻すれすれだったけどなんとかなったよー。

宰相なむ?[首傾げ**]

(486) 2012/12/24(Mon) 12:49:24

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light