人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬師 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 00:08:42

物識り ヨハナが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 療養中の少女 ベアトリーチェ

/中/
判定どうしようか?
出されてもいいと思うけれど。

(*0) 2009/01/16(Fri) 00:09:38

傭兵 マテウス

[イヴァンをちらりと見やる、致命傷、助からないのが見て取れた。
ゼルギウスに視線を戻し、短剣に注意を向けたまま]

とりあえず、短剣…しまってもらっていいか?
ゼルギウスと争いたくはない。

[自分は両手をあげ、敵意がないことを示す]

(5) 2009/01/16(Fri) 00:10:51

薬師 ゼルギウス

何が?

[エーリッヒの問いには問いで返す]

イヴァンが襲いかかって来たから、俺は対処したまで。
むざむざ殺されてやる道理は無い。

(6) 2009/01/16(Fri) 00:10:55

指物師 エーリッヒが「時間を進める」を選択しました。


調理師 ゲルダが「時間を進める」を選択しました。


物識り ヨハナ、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 00:11:23

墓守 ナターリエ

―厨房―

[ヨハナの返答を待つ間、ゲルダが服を掴んだので、そっと上から握った。
呟きには、ゆるく首を振る。
『分からない』とも、『ないだろう』とも取れる、曖昧で、だが否定的な反応だった。]

(7) 2009/01/16(Fri) 00:11:40

【赤】 傭兵 マテウス

/中/出して問題ないと思うな。
そっちのほうでまわすか?

(*1) 2009/01/16(Fri) 00:11:54

療養中の少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 00:12:11

【赤】 療養中の少女 ベアトリーチェ

/中/
おーけー、では、
ライヒアルトさんには判定出した後倒れてもらう、そのまま目を覚ます前に襲撃、という感じで。

(*2) 2009/01/16(Fri) 00:13:44

薬師 ゼルギウス

[両手を上げるマテウス]
[短剣と言われ、視線を手元に落とす]

……ん。

[短い返事と共に頷いて]
[懐から布を出して刃についた紅を拭い]
[再び鞘へと収めた]
[素直に従うのは、信頼するマテウスだからであろう]

(8) 2009/01/16(Fri) 00:13:45

傭兵 マテウスが「時間を進める」を選択しました。


【独】 物識り ヨハナ

/中/
う。
ちょっとかっこ悪い文章になっちゃったな。

(-5) 2009/01/16(Fri) 00:14:59

【独】 詩人 ライヒアルト

/*
すまんねぇ、単独行動のままでいてなくてw(てめぇ

ほら俺、反骨精神のねこだからさw(違うだろ

とりあえず、なんだ。
泡沫シリーズの占霊は生き残れない、の法則は三作目まで継続したな。

[墓下に入ったため、お気楽すいっちがオンになってます]

(-6) 2009/01/16(Fri) 00:15:03

指物師 エーリッヒ

そうか。

[淡々とした確認]

…なんでそんな馬鹿なことをしたんだ。
お前が本当に力を持っていたのなら、違う方法もあっただろう。

[返事は返らぬ相手に問う声]

信じてやれなかったのが、悪かったのか?
だからって、こんな。

[脱いだ上着をイヴァンの身体に掛ける。
その傷跡も、憎悪の表情も隠すように]

(9) 2009/01/16(Fri) 00:15:27

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 00:15:32

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 00:15:43

墓守 ナターリエ

あの時は、そうあるといいなと思っていたさ。
…………………。

[ヨハナの言葉に、やや考えた後、何かを言おうと口を開きかけた所で。
ふぃと、突然視線を全く別な方へ向けた。]

…イヴァン?

[ぽつりと見上げる視線の先は入り口。
そこをじっと見た。半ば呆然と。]

…まさか。

[イヴァンにつけていた印が、消えた。
それがはっきりと自身に伝わった。

ゲルダの手に重ねていたそれを離し、喧騒の元へと向かう。]

(10) 2009/01/16(Fri) 00:16:08

指物師 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 00:16:51

墓守 ナターリエ、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 00:19:07

【独】 迷子 エーファ

/*
多分ナターリエが名乗り出るから霊能判定は出てても大勢に影響無いと思うんですよ、ええ。と、呟いておこう。

(-7) 2009/01/16(Fri) 00:19:20

療養中の少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 00:19:22

【独】 薬師 ゼルギウス

/*
ところで今日は死に時ですかね。
マテ狼はほぼ確定状態なんだが、ゲルダは村側で留まりそう。
となると現時点では。

●村側
ウェンデル、エーファ、ナターリエ、エーリッヒ、ゲルダ

●狼側
ヨハナ、ベアトリーチェ、マテウス、ゼルギウス

なわけだから、これ以上村側減るのは微妙、と。
拮抗させるには俺か狼のどっちかが死亡、かな?

(-8) 2009/01/16(Fri) 00:21:04

神学生 ウェンデル、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 00:21:52

療養中の少女 ベアトリーチェ

[はた、と我に返ったように立ち上がると、ゼルギウスさんのところへ。]

[ひしと抱きつく。彼に向けられる敵意の視線を、少しでも遮れるように。]

(11) 2009/01/16(Fri) 00:22:21

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 00:22:50

指物師 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/01/16(Fri) 00:23:44

【独】 墓守 ナターリエ

中:
ん?これベアトリーチェ出てくるのか?
あら、告発予定が無くなっちゃったな。
まぁ何とかなるか。どのみち今日襲撃予定だ私は。

にしても聖痕が長生きだなw
能力者が代わりに同時落ち、と。
まーそういう村もあるさ〜

(-9) 2009/01/16(Fri) 00:23:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light