人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


華僑 ラス

[踊り子の言葉に笑みを返すと、意識は義妹と帽子の青年の『祭り』へと向く]

[義妹に傷がついても表情は変えず。ただ楽しげにその様子を見やる]

(455) 2009/06/24(Wed) 22:39:32

傭兵 カルロス

しかしなぁ…まいった。

[ぐぅぅとなんだか目の前の光景の緊張をとんでもない勢いで崩しそうな音がなる。まあかすかな音だったけれど]

腹減った

[空腹だった]

(456) 2009/06/24(Wed) 22:39:38

傭兵 カルロス

やや、口が上手いなんてそんな〜。俺はこれでも素直出評判なんだよー。

[へらへらとした笑みを浮かべて答えるのはまるで説得力のない言葉]

(457) 2009/06/24(Wed) 22:41:25

少女 カレン

[カルロスの言葉(>>450)に益々笑みを深め]

あらら、そう?
ま、ともあれよろしくね。お兄ちゃん♪

(458) 2009/06/24(Wed) 22:42:00

孤児 オーフェン

お兄さんのことはわからない、けど。
ボクは気がついたらこうだったし。そうするように教えられた、し。

[ふい、と視線を動かして場の様子を見遣る]

そういう時は逆らわないほうがいいんだって。
しってた?

(459) 2009/06/24(Wed) 22:42:53

手品師 ディーノ

……ととっ!?

[避けられる事も計算に入れた振り下ろしは、予想外に相手を捕らえ。
手に伝わる感触に、微か、過ぎったのは驚き]

っつか、こっちを捕らえにきた、か!

[内に入れたのは失敗だったか、と舌打ち一つ。
『半身』を浮かせて少女から離すと、一、二歩後ろへと下がり、再度構えを取った]

(460) 2009/06/24(Wed) 22:43:02

手品師 ディーノ

/*
や、こっちこそ狙い所ちゃんと書いてなくてすまぬっ!

[特殊武器は、軌道を明記しましょうね、自分]

(461) 2009/06/24(Wed) 22:43:45

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/06/24(Wed) 22:44:09

傭兵 カルロス

うわっ。そっちはさっきのよりもっとやべー感じだな。
お前すっげー性格がいいな。ぜってーいい女になるぞ

ま、なにはともあれよろしくー

(462) 2009/06/24(Wed) 22:44:23

踊り子 ミュウ

/*
>>445ディ
漆黒流星は、うん。色んな途中のアレコレも。
最終戦闘のアレも、極まってましたからにぃw

と、ここでまたもや離れます。
ドッキドキしながら戻って*きますね*

(463) 2009/06/24(Wed) 22:44:52

傭兵 カルロス

やっぱわかんないかぁ。なんだっけかなぁ。本当。
坊主の場合は教えられたって原因があるみてーだけど

[覚えてない自分に若干呆れつつも、あっさり考えるのはやめる]

ぁあ。別に逆らう気はないよ。そうじゃなかったらここにはこないな。

(464) 2009/06/24(Wed) 22:46:54

傭兵 カルロス

ぁー…でも…腹減った

[お腹の虫が盛大に抗議をあげる中、やってきて早々空腹でくってりとしたので*あった*]

(465) 2009/06/24(Wed) 22:47:50

傭兵 カルロス

/*
やはり寝落ちは絶てないってことで素直に寝る。
今日のところは*おやすみ〜*

(466) 2009/06/24(Wed) 22:48:33

義妹 アヤメ

[身体に走る痛みを感じているのか否か。この状態で尚、少女は表情を見せない。今は一点に集中していると言うのが窺い知れるだろう]

[眼の前に相手に勝つと言う、ただ一点を]

[また少し距離が離れたのも構わずに、少女は駆け、辿り着く錘の射程圏内]

[途端、少女の身体は横に回転した。駆ける勢いを乗せたまま、左足を軸にし、右手の錘を回転の勢いに乗せる]

(467) 2009/06/24(Wed) 22:51:08

義妹 アヤメ、最初の一撃が入るかどうかが、勝負の分かれ目。[02]

2009/06/24(Wed) 22:51:21

義妹 アヤメ

/*
終わったwwwwwwwwwwwwww

(468) 2009/06/24(Wed) 22:51:32

義妹 アヤメ、メモを貼った。

2009/06/24(Wed) 22:52:04

華僑 ラス

/*
去る人寝る人お疲れさんー。


あまりの低さに中の人が笑い転げました。
しかも微妙に勝つ目が残ってるのがまたwwwwwww

(469) 2009/06/24(Wed) 22:53:40

孤児 オーフェン

覚えてないくらい「自然に」なんじゃない?
…やらないと殺されちゃうし、ね。

[さらりと、なんでもない事のように言葉を落として]

それじゃ、楽しめばいいと思う、よ?
て、おにいさん?

[くたりとした様子に聞こえた呟き]

食べ物は、もってないなぁ……

[大丈夫かな?と気にはするものの、視線は闘いの場に向けて]

(470) 2009/06/24(Wed) 22:55:16

華僑 ラス

/*
うむ、そして軸足を間違っていたことに気付く。
そりゃ負けるか!

(471) 2009/06/24(Wed) 22:55:52

孤児 オーフェン

/*
>>466カルロス
おやすみなさいませー。

>ラス(アヤメ)
何かとってもらしい数字がー!

(472) 2009/06/24(Wed) 22:56:49

少女 カレン

/*
寝る人はオヤスミー

ここはディーノが01か20を振るのに期待

(473) 2009/06/24(Wed) 23:02:34

華僑 ラス

/*
どうせなら20出されてぼろ負けしたい。

(474) 2009/06/24(Wed) 23:04:01

手品師 ディーノ

……って、なんつー無茶苦茶なっ!

[回転する少女の様子に、思わず上がった声。
そこにあるのは驚きか、それとも呆れか。
とはいえ、ぼんやりしてはいられない、というのは確かで]

……ここで避けても、繰り返し……なら、真っ向勝負と行きますかっ!

[初撃を往なせば、そこから打ち崩せる。
そう、思いつつ漆黒の柄を錘に叩き付けるように横薙ぎに振るった]

(475) 2009/06/24(Wed) 23:05:55

華僑 ラス

んー、アヤメが動ければ料理も作れるんだけどねぇ。

[その義妹は今舞台へと上がっていて。男に食事を用意する能力は無いために空腹の青年を満たすことは出来なかった]

(476) 2009/06/24(Wed) 23:06:19

手品師 ディーノ、柄の一閃は、間に合うや、否や──[17]

2009/06/24(Wed) 23:06:42

手品師 ディーノ

/*
ごめ、めっさタイミングよく呼ばれてたorz
そして、違う意味で期待を裏切った気がする。る。

(477) 2009/06/24(Wed) 23:07:17

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2009/06/24(Wed) 23:08:43

華僑 ラス

/*
ふふふ、でも十分高いから問題ないかと。

お呼ばれお疲れ様。

(478) 2009/06/24(Wed) 23:08:52

義妹 アヤメ、メモを貼った。

2009/06/24(Wed) 23:09:36

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light