人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影 ノーラ

/*
二人ともお仕事頑張ってらー。


はて、個人的に嫌いな理由ってなんじゃろw

(487) 2012/12/24(Mon) 13:28:09

剣士 レナーテ、/*くたー…

2012/12/24(Mon) 16:14:10

剣士 レナーテ

/*
そういや、ユウレンの老害’Sはギィの嫁入りに対してブー垂れたんじゃろか?
と疑問に思ったものの、一応、同盟国の王族だからブー垂れるもなにもないか。

と思った。[自己解決?]


あとまっっったく関係ないけど、新しい鳩の色、幸村色(笑)になった。
赤→黒へのグラデーションもあるから、完全な幸村色ではないかもだけど。
[BASARAスキーな後輩に言ったら、蒼い方の家紋を張り付けたら?wwwとかいわれたw]

(488) 2012/12/24(Mon) 16:32:19

影 ノーラ

/*
幸村色ならば六文銭をつけるべきである!!

そんな主張しつつ箱から離れるのだった。
また後でノシ**

(489) 2012/12/24(Mon) 16:47:20

剣士 レナーテ

/*
六文銭に一票はいりましたー(
お出かけいってらっさいませー。

…ちょっと探してみるかなー。

(490) 2012/12/24(Mon) 17:23:14

剣士 レナーテ、/*ゴロゴロねむねむ…

2012/12/24(Mon) 17:48:15

剣士 レナーテ、/*とんねるずの無茶ぶりぇ…w

2012/12/24(Mon) 19:15:06

剣士 レナーテ、/*もふもふもふ(腹だしゴロゴロ)

2012/12/24(Mon) 19:45:16

影 ノーラ

/*
帰れま10なう。
ついつい集中して見てしまうw

(491) 2012/12/24(Mon) 19:48:41

剣士 レナーテ

/*
同じの見てるwww

でも、途中で飽きそう←

(492) 2012/12/24(Mon) 19:51:36

影 ノーラ

/*
うちは毎週月曜は帰れま10なのだった。
なのでしばらくそっち見てると思うwww

(493) 2012/12/24(Mon) 19:53:49

剣士 レナーテ

/*
かえれま10見てたらフィギュアに変えられたなう。

(494) 2012/12/24(Mon) 20:40:45

神父見習い ウェンデル、タイタニックなう(

2012/12/24(Mon) 20:47:03

剣士 レナーテ

/*
タイタニックって、ほぼ毎年この時期にやってるような気がする。
……気のせい?

(495) 2012/12/24(Mon) 20:54:49

異邦人 ベアトリーチェ

/*
さーむーいー!!

障子の張替えやら何やらで、結局一日潰れちゃったよう。
手伝い賃にケーキは買ってもらったけどね!こんばんは。

(496) 2012/12/24(Mon) 20:59:50

剣士 レナーテ

/*
ベアトはお疲れさまー!

[Σ同じ某イベに参加してた!、と結果を見て知ったとk]

(497) 2012/12/24(Mon) 21:07:05

神父見習い ウェンデル

/*
こんばんはー。

>>495
そうだっけ?(←毎年あまり興味がなかった

9時になったのでしゃべくりに変更しつつのベアトこんばんはー。

(498) 2012/12/24(Mon) 21:09:59

ランプ屋 イレーネ

/*
こそっと。

(499) 2012/12/24(Mon) 21:10:45

剣士 レナーテ

/*
イレーネさんやほー

>>498ウェンデル
私も正直興味ない。
(さらにぶっちゃければ、どうでもいい←)

(500) 2012/12/24(Mon) 21:13:57

神父見習い ウェンデル

/*
イレーネさんこんばんはー。

>>500
実は同じ部屋で妹が見てただけだった(
ラストの夢のシーンは泣くんだけどね……

8月に火垂るの墓は毎年恒例だなーと思うけど、12月末のタイタニックもそうなんだろうか。

(501) 2012/12/24(Mon) 21:20:02

剣士 レナーテ

/*
>>501ウェンデル
あー、それはあるあるなのです。
うちは母か姉たちのどちらかですねぇ。

多い方だとは思うのですが…。
[またはクリスマス時期のホームアローンシリーズ←]

(502) 2012/12/24(Mon) 21:26:46

『蒼神』 アーベル、/*きぅ。[なにかないた]

2012/12/24(Mon) 21:29:58

異邦人 ベアトリーチェ

/*
は、ちょっと某所>>497に気を取られてたらw
私も、おーって思ったのよww

ウェンくんもこんばんはー。
イレーネさんも。

タイタニックとか、そうなんだ。
ホームアローンもこないだやってたね。
[箱確保のためにTVそのものを殆ど見ないので、以下略]

(503) 2012/12/24(Mon) 21:30:45

異邦人 ベアトリーチェ、『蒼神』 アーベル/*をもふもふした。おかえりなさいー?

2012/12/24(Mon) 21:31:03

剣士 レナーテ

/*
お、アーベルお帰りなさい。
[何かないた人をなでぽふった。]

>>503ベアト
これから景品の発送になりますね(ぐ。
一位の人に贈らないと←

(504) 2012/12/24(Mon) 21:33:52

黒わんこ クロエ

/*
ホームアローンシリーズが流れると、年末だなっておもう←

(505) 2012/12/24(Mon) 21:34:59

異邦人 ベアトリーチェ

/*
>>504レナ
ああっ、こないだ会話でチラッと見てまさか、と思ったけど。
あのもんのすごい景品は、レナさんが出したのかー!!!

うん、でもあの1位の人が持ってくなら、大いに納得なのよw

(506) 2012/12/24(Mon) 21:35:49

ランプ屋 イレーネ

/*
こんばんは。アーベルさんはお帰りなさい。

(507) 2012/12/24(Mon) 21:37:57

神父見習い ウェンデル

/*
[鳴き声の聞こえた方にダーイブ]

>>502
9時になったので追い払いましたが(

ホームアローンは納得。よくあるね!

(508) 2012/12/24(Mon) 21:43:03

剣士 レナーテ

/*
>>506ベアト
あれを出して企画者さんをおののかせたのは私です(笑)
だってあっても闇鍋の具材かオクのアレソレにしかならないんだもん←

アレは強烈ですしねw(勿論入れました)

(509) 2012/12/24(Mon) 21:43:15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light