人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ

/*
>>500 ラス
スピード的には、いい感じだったねー。
オレの召喚がなければ、もちっと早かったかもだけど。

あっはっは。

……あの位置取りと角度から、斬りにつなげると無理がでそうだったから、ってのもあったりする。

(503) 2009/06/24(Wed) 23:49:43

孤児 オーフェン

/*
>>496ラス
それで上手くないとかどんだけ…
いや、さすがに…そっち連戦だし。

>>497マイルズ
喰らってなんぼは同意さ。
傷つけるRPはできないけど、逆は大好きとかマゾだな、ボクも。

>>499ディーノ
やはりその辺りは好みの問題ですかね。<ダイス目
それで反省されたらボクは、ボクはー。

(504) 2009/06/24(Wed) 23:50:28

孤児 オーフェン

それくらいの天命をかわせる位じゃないと、ね。
それも面白いと思うけど。

…否定はしない、よ?

[くすくすと笑う表情は子供のそれに戻って]

(505) 2009/06/24(Wed) 23:53:34

華僑 ラス

/*
>>502ミュウ
お帰りぃ。
作業頑張れww

>>503ディーノ
ああ、そか、その部分はもう少し短く出来たかも。
でもまぁ、召喚あっても2時間だったらかなり早い方のような。

あーうん、あの位置だと鎌無理だね!
蹴り飛ばして無理矢理、ってのは出来たと思うけどw

>>504オーフェン
中の人はチキンですから。
連戦ばっちこーい。
とは言え時間的に微妙ではあるのか。
0時だっ。

(506) 2009/06/24(Wed) 23:54:10

手品師 ディーノ

/*
>>502 ミュウ
や、お帰りー。

いやいや、久しぶりすぎてキレ悪かったですよ、と。
お相手のおかげです、うん。

>>504 オーフェン
うん、そだね、好みが一番出るとこ。
いや、軌道描写忘れとか。
やはし泣けるんですよ。よorz

(507) 2009/06/24(Wed) 23:54:13

青年 マイルズ

/*
>>502 ミュウ
おかえりなのよー。

ヤってしまっても良かったけれど、
カタカナ表記だと別の意味で身の危険を感じるんですがwww

ちなみにどちらかというと自分に目一杯ダメージ与える方です(待

>>504 オーフェン
自分がダメージ受ける方が心情的に気楽ですしね。
まぞとかそういう問題でも無いのではないかなと思ったりたり。

(508) 2009/06/24(Wed) 23:55:58

華僑 ラス

ふふふ、そうだねぇ。

[言いながら、す、とその場に立ち上がる]

正直な子だね、嫌いでは無いよ。
それに我(わたし)がお喋りなのは自分でも理解しているからねぇ。

[少年の笑いに返すようにクスリと笑うと、その場を離れ地面に座り込んだままの義妹の傍へと]

残念だったねぇ。
次は頑張っておくれよ?

[左腕で義妹を抱え上げて、見上げるようにしながら声をかける。少女は、少し泣きそうな顔でその言葉に*頷くのであった*]

(509) 2009/06/24(Wed) 23:58:50

踊り子 ミュウ

/*
>>497マイ
その描写が先に来てたら。
赤く染まりながら奪ってt(ぇ

>>506ラス
某継続、明日は最下層のGK(ゲートキーパー)戦なんですよ!
お陰でアイテムが乱れ飛ぶ乱れ飛ぶw
失敗しないか怖い怖いwww

>>507ディ
くろねこさんは常に精進の猫ですからにぃ(なでこ
相手が上手なのも大きく頷くのですが(こくこく

(510) 2009/06/24(Wed) 23:58:50

華僑 ラス

/*
0時過ぎると寝落ち警報が発令されるので表は落ちておくぜ!
[寝落ちる前に寝ましょう]

(511) 2009/06/24(Wed) 23:59:59

孤児 オーフェン

/*
>>502ミュウ
お帰りー。
本能のままに〜が違う意味に感じてしまった中を何とかしよう。

>>506ラス
時間的には問題ないんだけどねぃ(ぁ
動きのビジョンが固まってないわさ。

>>507ディーノ
描写とかはやってる当人には重要ですしね…
ドンマイなのですよー。

(512) 2009/06/25(Thu) 00:00:29

手品師 ディーノ

/*
>>506 ラス
うん、武器(というか大鎌)バトル4ヶ月ぶりにしては動けたかな、とは。

うむり、かなり無理です。
なら、殺る気もーどでないし、吹っ飛ばすのが摩羯宮的には正解なんですよ、と。

(513) 2009/06/25(Thu) 00:00:44

孤児 オーフェン

/*
マイルズ相手なら「ヤってしまって」もよかったんじゃ?
と不穏な発言を。

(514) 2009/06/25(Thu) 00:02:28

踊り子 ミュウ

/*
>>508マイ
うんまあ、兎猫はスイッチ入らないと上手く出来ない人なので。Killの意味もそうでない意味もw
でもまぁ上記の通り。夜だったらちゃんと顔を寄せる〜程度はしてたと思う!でも昼だったから遠慮が出たやも?ww

[まいるずの人はどこまでもまぞい。
うさねこ、おぼえた]

(515) 2009/06/25(Thu) 00:02:53

華僑 ラス

/*
>>510ミュウ
うっはww
上手いこと組み合うと良いなww

>>512オーフェン
俺に問題がwwww
遅め出勤と言っても平日は仕事だからのぅ。
そか、ビジョン固まってないならまた今度にしよか。

>>513ディーノ
こうやって見ると武器バトル随分やって無かったんだぬぅ。
アークは魔法だったし。
…そうか、俺はアークでも物理系だったからまだ動けたのかww

あい、転ばされました。[ころり]
くそぅ、勝ってたら打撃の舞いだったのに(悔

(516) 2009/06/25(Thu) 00:05:15

孤児 オーフェン

怒らないんだ?
やっぱり面白いね、おにいさん。

[男が義妹を抱えるのを目で追って]

その子はあなたにいろいろ託してるのかもね。

[逆かな?とは思うけれどそれは口に出さず*笑うだけ*]

(517) 2009/06/25(Thu) 00:05:52

手品師 ディーノ

/*
よしゃ、別件一段落、と。

>>510 ミュウ
[くろねこ、なでらりた。にゃー]
上を見すぎ、と言われた事もあるんだけど、ねぃ。
やっぱり、やるからには、というのが消えないんよね。

>>512 オーフェン
対戦相手に伝える、っていうのが、やはり第一なのですよ。
どんなに綺麗な装飾描写できても、それがなければアウトなわけで。
そこらのバランスが難しいんだけどね。

(518) 2009/06/25(Thu) 00:06:30

青年 マイルズ

/*
>>510 ミュウ
20だったら瀕死状態まで持ってったけど
19だから多少回避してるよ!よ!!
喉元ずっぱーにはなってたけど!(それで瀕死じゃないってどんだけ。

その後気絶する心算だったから抵抗も無く奪われてたに一票(待)


なんかまぞい認定されててちょっぴり失意体前屈しつつ
明日の為に離脱するんだぜ!
*おやすみなさいノシ*

(519) 2009/06/25(Thu) 00:07:03

手品師 ディーノ

/*
>>516 ラス
うむり、純粋武器戦は2月以来だった。
アークのライも、刀は振っても描写甘かったしね。
まあ、あれは符術で遊びまくれたからよかったんだけど。

打撃の舞いwwwwww
何気に、打撃武器は程よく食らうのが難しいのだよな。
そういう意味、凄く対峙難易度が高いと思う。

(520) 2009/06/25(Thu) 00:09:41

華僑 ラス

/*
マイルズの中の人がまぞいのは前からじゃないかおおげs(ry

マイルズお休みー。

(521) 2009/06/25(Thu) 00:09:44

孤児 オーフェン

/*
というわけでつられて表落ち。
ご用なら呼んでくだされ。

>>508マイルズ
確かに楽というのはあるかな。
それじゃいけないとは思ってるんだけどねぇ。

>>516ラス
無茶はいけません(お前が言うか
いろいろ固めておくですよ。機会があればー。

(522) 2009/06/25(Thu) 00:10:36

孤児 オーフェン、青年 マイルズ/*おやすみー。ノシ

2009/06/25(Thu) 00:11:30

踊り子 ミュウ

/*
>>511ラス
寝落ちは要注意ですwww
>>516
うん、頑張るる。
そして送受品の相手の最後の一人がようやく上がってきた(爆

>>512フェン
その意味も全く無くは無いから無問題です(ぁ

>>518ディ
そちらはお疲れ様ですよぃ。
上を目指すのは悪いことでは決してないのですが。
こちらからはとっても手が届かない気分にもなってしまうのでふw
自分ももっと精進せねば…(遠い目

(523) 2009/06/25(Thu) 00:12:00

手品師 ディーノ

/*
マイルズはお休みだよ、と。


とりあえず、色々は落ち着いたっぽいんで、明日っつーか今日も同じ時間に余裕とれそうだw

機会あったら、クローディアで堕天ロストテイクでもやってみよかにゃー。

(524) 2009/06/25(Thu) 00:13:24

華僑 ラス

/*
>>520ディーノ
だね、使ってもそんなに回数重ね無かったし。
まぁ俺の場合は中の人が魔法よりも武器の方が好きなだけ、とも言う(滅

無双の貂蝉みたいなやつをww
だから回転の伏線入れたのだよね。
うん、打撃武器は威力高いのばっかだからねぇ。
食らったら普通に骨折れる。
自分で扱う分には良いけど、あまり相手にはしたくない武器w
でも鈍器マンセー(ぉぃ

(525) 2009/06/25(Thu) 00:14:28

少女 カレン

[アヤメを抱き上げるラスの様子(>>509)に、はんっと鼻で笑うと]

おーおー、お兄さん。カッコいいですねぇ
口からザラザラと砂糖出てきそうです

[そう言う彼女の眼は笑ってはいなかった]

(526) 2009/06/25(Thu) 00:14:55

孤児 オーフェン

/*
>>518ディーノ
ふむふむ…やはり奥が深いのだなぁ。
ボクの文章力的にかなりがんばらないとだ。

>>519マイルズ
奪われたのか…とちょっぴり残念な中が言ってみる。

(527) 2009/06/25(Thu) 00:15:29

踊り子 ミュウ

/*
>>519マイ
なるほど…しっかり瀕死になるんじゃなかろかとw

気絶してない状態で奪う方が楽しいn(ぁ
動けない相手にご馳走様でした、とか(ぉw

えー、皆が言ってることを確認してメモしただけですのに(ぉぃ
[うさねこ、くてりとした人に首こてし]

はい、お疲れ様でしたー。明日も頑張ってくださいな。
おやすみなさい(ぽふり

(528) 2009/06/25(Thu) 00:16:36

華僑 ラス

/*
>>523ミュウ
要注意でも知らないうちに寝てるから寝落ちなんだっ。

今かwwww
忘れず送受するんだぞー。

(529) 2009/06/25(Thu) 00:16:39

少女 カレン

/*
すぽーんと書き忘れたが、↑で今日の表は店仕舞いしとく

明日あたり、一戦言っておいた方がいいかなぁ
実は週末微妙に忙しいんよね

(530) 2009/06/25(Thu) 00:17:57

手品師 ディーノ

/*
>>523 ミュウ
まあ、あっちも好きでやってる事だからねぃw
というか、オレそんなに高いとこにはいないと思うよ。よ!
たまたま目立ってるだけな気がしまふ、はい。

>>525 ラス
斬り合いは専門外、って本人も言ってたしw
オレはなんでかんで、特殊複合系が好きなんだろうなあ……。

なるほどーw 何となく伝わった。
どこに当たればいいか、で悩むんだよねー。
特に、オレは必ず食らってから返す派だから。
鈍器は扱うのも対峙するのも難易度高いですにゃ、オレにはw

>>527 オーフェン
普通のRPの応酬と、基本は同じなんだけどね。
「相手に意図を伝える」っていう点が大事なのは、かわんにゃいから。

(531) 2009/06/25(Thu) 00:21:56

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light