人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


華僑 ラス

/*
のんびり飯食いに行ってたらオーフェンが居た。
ログ読み頑張れー。

(582) 2009/06/25(Thu) 13:57:42

孤児 オーフェン

/*
>>582ラス
時間だけはあるからねぃ(職を探しなさい
でも参考ログ(>>216>>217&+15村)多いよーう。
バトル部分だけ斜めよm…流し読みだーい。

だがうっかりニコニコで見つけたMADに心奪われちゅ(すぱん

(583) 2009/06/25(Thu) 15:20:27

華僑 ラス

/*
大概メモにバトル部分のアンカ載せてたりするから、そこから抜き出して読むとかすると良いよ。

まぁ他に気を取られることは良くあることだ( ̄▽ ̄)

(584) 2009/06/25(Thu) 15:49:34

孤児 オーフェン

/*
ログ読みに疲れた(ぱたり
雰囲気だけは把握……やはり動かさないと感覚は掴めないか。
上手く行動が描写できるかが問題だにゃ。

(585) 2009/06/25(Thu) 18:19:58

華僑 ラス

/*
ログ読みお疲れさん。

まー、やっぱ一度やってみるのが一番だろうね。
慣れの部分も結構あるし。

(586) 2009/06/25(Thu) 18:33:42

孤児 オーフェン

/*
まだ全部読んでないけどねっ。

やっぱり「習うより慣れろ」だねぇ。
自分の動きに対する相手の反応とかは、やらないとわからないし。

そんなことを言いつつ晩御飯なんだぜ。
またあとでー。*ノシ*

(587) 2009/06/25(Thu) 19:06:31

華僑 ラス

/*
全部は大変だろ、流石にw

そう言うこったなー。
なんで景気よくぶつかると良いよ!

飯いてらー。

(588) 2009/06/25(Thu) 19:10:44

手品師 ディーノ、/*くろねこ、もそり。

2009/06/25(Thu) 19:53:08

孤児 オーフェン、/*戻ったのです。

2009/06/25(Thu) 20:05:54

青年 マイルズ、/*わんころ、ころり。 作業中故超低速。

2009/06/25(Thu) 20:09:41

手品師 ディーノ

/*
[くろねこは 土鍋の中で とけている(←暑いのダメ]

や、もそもそしてたら人が増えていた。
ちと作業並行中につき低速だけど、動くのはできますよ、と。

(589) 2009/06/25(Thu) 20:11:15

青年 マイルズ

/*
[わんころは一所に留まると自身の熱で温まるので
あっちへころぽて こっちへぽてころ]

割と 作業に 必死で す ___。_

(590) 2009/06/25(Thu) 20:15:43

華僑 ラス

/*
あ、増えた。
皆こんばん。

マイルズー。
土曜日ちと予定入って17時までしか動けなくなっちまった。
それでも大丈夫か?

(591) 2009/06/25(Thu) 20:17:45

青年 マイルズ

/*
>>591 ラス
俺の方はどうとでも動けるよ。
レスポンスを早められるようには努力する。
というか、無理にとは言わないから無理しないでー。

(592) 2009/06/25(Thu) 20:21:14

孤児 オーフェン

/*
作業中の方にがんばっていただくのもなー、と思う今日この頃。

とか言いつつまだログ読み中…(もっそり

(593) 2009/06/25(Thu) 20:21:14

手品師 ディーノ

/*
>>593 オーフェン
作業、って言っても、ぼたんぽちぽちするだけだけどね、オレの場合は!

とにかく、やるなら動きますよ、と。
近距離の方がやりやすいなら、クロたんにコンバートして、近距離対応いたしまするよ?

(594) 2009/06/25(Thu) 20:24:10

華僑 ラス

/*
>>592マイルズ
いや、スタートが早ければ問題ないし。
何時くらいから居るんかな、と。

(595) 2009/06/25(Thu) 20:29:12

孤児 オーフェン

/*
マイルズは集中しときなさい、今は。

>>594ディーノ
ナイフ、っつーか短刀使いですが、投擲用小型ナイフはビットのようなものでもいいかーとか思ったり。
でもそれだと無茶振りになりそうだなぁ、とも思うけども。
て、既にボクが対象なのか!(いまさら

(596) 2009/06/25(Thu) 20:31:17

青年 マイルズ

/*
>>595 ラス
親起こすと拙いからな…早くて9時くらいか?
11時頃には確実に居られるが。

最近体調がアレだから外出予定は無いんだぜ。

(597) 2009/06/25(Thu) 20:32:51

手品師 ディーノ

/*
>>596 オーフェン
ナイフのビット化くらいなら、そんなに無茶でもないような。
[羽根吹雪で煙幕張るとか、羽根手裏剣無茶投げするとかよくやります]

や、他に動けそうなのいてないし。
なんで、実践するなら、という事ですがw

(598) 2009/06/25(Thu) 20:36:16

華僑 ラス

/*
>>597マイルズ
そこまで早く無くても良いwwwww<9時
むしろ俺が寝てる(ぉぃ

昼から動けるなら問題無し。
余裕持って3〜4時間見て動けば大丈夫だろ。
それに用事も余裕を見て17時までに、ってしてるから、17時までかかっても問題ない。

(599) 2009/06/25(Thu) 20:37:20

華僑 ラス

/*
無茶動作?
いつものことですがなにk

(600) 2009/06/25(Thu) 20:37:52

青年 マイルズ

/*
>>599 ラス
最近7時くらいに目が覚めてゆっくり寝られない苦悩。
俺も寝てたいよwww

ミュウとのバトルも2時間半くらいだった気がするし
多分それくらい見てれば大丈夫だと思う。
俺もキャラ変えようかな、マイルズでは一戦済んだし。

(601) 2009/06/25(Thu) 20:40:59

華僑 ラス

/*
>>601マイルズ
おk、そんじゃ日程はそれで。
キャラは多分俺も変えると思うから、好きにすると良いよ。

(602) 2009/06/25(Thu) 20:41:52

孤児 オーフェン

/*
>>598ディーノ
むしろナイフはそれくらいしないと威力的に弱いかなー、とか。

やらなきゃ始まりませんしねー。
模擬戦というか手合わせ的な感じで。返しに時間がかかりそうですが。

(603) 2009/06/25(Thu) 20:42:19

青年 マイルズ

/*
>>602 ラス
了解ー。
キャラはそれまでに思いつければ変更にしとこう。

てなわけで俺はちょっと作業に集中してくるよ。

[わんころ、*ぽてり*]

(604) 2009/06/25(Thu) 20:44:47

手品師 ディーノ

/*
よしゃ、とりあえず作業終了、と。

>>603 オーフェン
リーチ的にも、制限あるしねぃ。

最初は、返しの時間とか気にしない方がよいですよ、と。

んじゃ、こちらはクローディアにコンバートして、片手剣でいきますか。
しばし、お待ちをw

(605) 2009/06/25(Thu) 20:45:44

少女 カレン

/*
いやっふぅぅ

暑いぜ暑いぜ、暑くて        ぐでーん

(606) 2009/06/25(Thu) 20:48:07

華僑 ラス

/*
>>604マイルズ
おぅさ、作業してらー。

>>606カレン
おつー。
動ける時教えてくれなー。
俺はいつでも良いから。

(607) 2009/06/25(Thu) 20:50:18

占星術師 クローディア

[その気配は、いつからそこにあったのか。
場の片隅、ひとり静かに佇む影ひとつ]

……星の集いし場。
未曾有は如何なる綾を織り成す、か……。

[小さく呟き、人の集まる方へと瞳を向ける]

……交わってみるもまた、一興、か。

[しばしの沈黙を経て、ゆっくりと足を踏み出す。
羽織った紅のマントが翻り、銀の髪が風に流れた]

(608) 2009/06/25(Thu) 20:51:08

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light