人狼物語 ─幻夢─


79 Schlachtfeld 10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


剣士 レナーテ

/*
イチゴ1パック五百円ー♪
ちょっと高いけど、あまおうだからしょうがないよねー♪(

帰ったら、某イベのアイテム送付と姉さまに反応を返すんだー。

>>617アベ
あー、三代続いて他所からお嫁さんが入ってるんでしたっけ。

全部背負わなくってもいいのにねぇー、とは思ってそう、ギィ母。
でも分かっててやってるんだろうから、口にはしない気もする。

[くろわんこの意地に関してはSSを思い出しつつ。]
OPの出来事を紅さんが知ったら、ぺちぺちするです。[場合によってはふるふるしてる。]

(618) 2012/12/25(Tue) 16:23:10

影 ノーラ

/*
やっと霊亀の読めたー。
霊亀かこええわー…。
頭が春な蒼龍とは大違いだね(

皆の読んでると、蒼龍は意外とポジティブ思考なんじゃ無いかと思い始めている。
陽気の為せる業なのかなぁ。

(619) 2012/12/25(Tue) 18:12:39

黒わんこ クロエ

/*
ローレルも明るいですしねぇ。

正直、明るいだけじゃないけどm(

(620) 2012/12/25(Tue) 19:08:34

影 ノーラ

/*
皆陰陽は持つからそこは良いんじゃないの。
皆秘めるものはあるんだもの。

と言うかね。
ポジティブ思考じゃないと周りの奴らのサポートなんて出来ないと思う(

(621) 2012/12/25(Tue) 19:14:55

異邦人 ベアトリーチェ

/*
あー、びっくりした。
冬は乾燥怖いね。

こんばんはー。

(622) 2012/12/25(Tue) 19:28:23

異邦人 ベアトリーチェ

/*
蒼龍殿のポジティブシンキングは四神四瑞を救う!

なんてゆーか、ネガティブ強くてご苦労お掛けしますなう。
ラトは浄化前でもクレよりは前向きに動けると思うんですけども!

(623) 2012/12/25(Tue) 19:30:34

黒わんこ クロエ

/*
んだすなぁ。

…あ、なるほど、納得w

(624) 2012/12/25(Tue) 19:39:16

黒わんこ クロエ、/*ベアトはいらさーい!

2012/12/25(Tue) 19:41:01

影 ノーラ

/*
わーい、フレさんに求め可動交換してもろた。


ベアトこんばんは。
ネガティブが多いってか、無茶しいが多いのがね!
それで自分がネガティブになってたら逆に疲れるんで、ポジティブ・ライトに居た方が良いと言う。
その方が周りを広く見れたりもするしねー。

(625) 2012/12/25(Tue) 19:59:45

黒わんこ クロエ

/*
あ、ベアトー。
クリスマスプレゼントに

セイクリッドレギオンルームの背景 ホワイト、
キャットルームの背景 ブラック、
キャットカフェテラスの背景 レッド、
からくりピエロの背景

のどれかが貰えるとしたら、どれがいい?(

(626) 2012/12/25(Tue) 20:01:23

影 ノーラ、/*からくりピエロ背景だろwwwwwww

2012/12/25(Tue) 20:06:23

黒わんこ クロエ、/*デスヨネーw(もぞもぞ ポチッとn

2012/12/25(Tue) 20:11:05

異邦人 ベアトリーチェ

/*
>>652のら
わー。おめでとー!

無茶しいは多いねえ(他人事のよに
うん、蒼龍殿がそういう位置にいてくれると、安心してお任せできるから嬉しいの。頼りにしてます(ぺこり

あ、そだ。某湖の結界って、木気のはどうなってるのかしらー?
水の網は補助っぽいイメージだったんだけども。

>>626くろ
うっ。キャットカフェテラスとかも捨てがたいよね。
でもやっぱり今はからくりピエロが一番飛び上がっちゃうかな。

(627) 2012/12/25(Tue) 20:16:34

異邦人 ベアトリーチェ、/*って、わぁぁぁ!?(座ったままじゃんぷ

2012/12/25(Tue) 20:17:16

異邦人 ベアトリーチェ

/*
えええええ!
うわぁ。うわぁぁ。うわぁぁぁ!?

……い、いいの?いいの??
嬉しいけど、これはちょっと挙動不審になるのよ。
どうしよう。

(628) 2012/12/25(Tue) 20:19:20

黒わんこ クロエ

/*
企画者様にも企画ありがとう+プレゼントとして、可動背景放り込んできたった(てへぺろ

MF5で欲しいの、恋愛フィロソフィアのKAITO整形だし、
きっと気が向いたらまた出てくるはず。(

(629) 2012/12/25(Tue) 20:22:57

影 ノーラ

/*
座ったままジャンプとか器用だなww

>>627ベアト
ありがとー。
今コーデ考え中w

多いよね(あっちみたりこっちみたり
こう言う位置の奴居なかったら天界どうなってただろう…w

んむ、結界の木気?
どうと言うのはどう言う意味でのどうなのか分からないけど。
生えてる木の一本一本が邪気を払う、もしくは封じる力を持ってて、それが失われると枯れる、みたいな。
枯れた部分が増えると結界に穴が開く感じ。
侵食するものが無ければ一度枯れても新たに芽吹いて結界を修復するんじゃないかと考えてる。

(630) 2012/12/25(Tue) 20:25:47

異邦人 ベアトリーチェ

/*
ふわぁぁ。どうしよ、どうしよ。
くろさんも課金してるから、PS背景とかは持ってるよねえ…?
(がっさごっそとトランク漁り中

……は。そうだノラさん。
蒼眼は出なかったんだけど、女子金眼が出て思ってた以上に気に入っちゃったから、今回はこれで納得しておくのー。
そんなわけで、可動整形は良いお嫁先見つかったらそちらに使ってくださいませなー。

(631) 2012/12/25(Tue) 20:27:35

黒わんこ クロエ

/*
いやぁ。
よろこんでもらえるだろーなー、とか思いながらのびっくりどっきり(?)しかけてさ。
期待通りの反応が返ると嬉しいよねぇ……w

[うふふふh(ちょっとまてAO型]

(632) 2012/12/25(Tue) 20:29:22

異邦人 ベアトリーチェ

/*
>>630のら
……とても大変なことになってそね?(めそらし<居なかったら

はっ、うんビジュアルっぽいのが聞きたかった。言葉選び悪くてごめんね。
了解ー。じゃあやっぱり水の網はこの方向でっと(めもめも

(633) 2012/12/25(Tue) 20:31:13

黒わんこ クロエ

/*
>>631ベア
んー?
プレゼントだから気にしなくていいのにー。
[もふもふころころ]

(634) 2012/12/25(Tue) 20:40:32

異邦人 ベアトリーチェ

/*
はふっ。動転しすぎてちゃんとお礼ができてなかった!

クロさん、本当にありがとうなのー!!
[もふもふぎゅうぎゅう]

(635) 2012/12/25(Tue) 20:44:08

黒わんこ クロエ

/*
>>635ベアト
あいー、どういたしましてですよー。
[こっちも、もふもふぎゅうぎゅう]

(636) 2012/12/25(Tue) 20:50:20

異邦人 ベアトリーチェ

/*
う。買い物に呼び出されちゃった。
いってきます**

(637) 2012/12/25(Tue) 20:51:21

剣士 レナーテ

/*
お、と。
ベアトいってらー

(638) 2012/12/25(Tue) 20:58:31

影 ノーラ

/*
>>631ベアト
おやそうかい?
了解、ならどっか探してみるよ。

>>633
ははは、白虎達が居るから大丈夫と思いたいけどねw

あの説明で良かったかな。
自然の森そのままのイメージでいるのだよ。
手付かずの自然は盛衰繰り返して一定を保つけど、侵食が起きるとそれを止めない限りは徐々に削られていくと言うか。
ビジュアルは森そのものだね。

お出かけいてらさい。

(639) 2012/12/25(Tue) 21:11:11

ランプ屋 イレーネ、/*こそっ。

2012/12/25(Tue) 21:38:10

黒わんこ クロエ、ランプ屋 イレーネ/*に、のしっ

2012/12/25(Tue) 21:40:06

ランプ屋 イレーネ

/*
こんばんは。
読んでくださった方はありがとうございます。

(640) 2012/12/25(Tue) 21:43:38

『蒼神』 アーベル、/*みょこ。

2012/12/25(Tue) 21:52:06

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

アルトゥル
0回 残13500pt
アーベル
60回 残11344pt
クロエ
35回 残12638pt
レナーテ
17回 残13014pt
ベアトリーチェ
27回 残12661pt
イレーネ
41回 残12282pt
ダーヴィッド
18回 残13016pt
ミリィ
1回 残13475pt
カヤ
43回 残12145pt
ライヒアルト
29回 残12307pt
ユリアン
26回 残12818pt
ノーラ
102回 残10628pt
ヴィリー
25回 残12549pt
ベッティ
35回 残12372pt
ミハエル
36回 残12374pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light