人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェン

/*
>>605ディーノ
いろんなタイプを使えるようになれればいいのですけどね。

はーい。よろしくどうぞです。

>>606カレン
こんばんはー。ノシ

(609) 2009/06/25(Thu) 20:52:41

占星術師 クローディア

/*
と、言うわけで、起動。
動かすのは、天穹の巫女姫以来かしらね?

一応、インストールしているのは『アルカナ・ブレイカー』のデュエル管理者なのだけれど。

(610) 2009/06/25(Thu) 20:53:11

少女 カレン

/*
>>607 ラス
そうさね、先に風呂入ってこんとあかんだろうから
9時半〜10時頃から開始予定っちゅうことで

(611) 2009/06/25(Thu) 20:54:40

傭兵 カルロス

/*
こんばんはぁ
今日こそ寝落ちフラグを絶て…れたらいいなぁ。

んーとオーフェンとクローディアと。後、ラスとカレンが色々しあうっつー感じかな。

とりあえず林檎食べながらみてよう

(612) 2009/06/25(Thu) 20:56:17

華僑 ラス

/*
お、デュエル管理者の動きを見れるのか。
愉しみ愉しみ。

>>611カレン
了解、もうしばらくもっちゃりしとく。

(613) 2009/06/25(Thu) 20:56:27

傭兵 カルロス

/*
オーフェンは初なのかっ。がんばれっ

未だにルールブック片手にする人からはそれぐらいしかいえない(ぇ

(614) 2009/06/25(Thu) 20:57:19

孤児 オーフェン

[場の片隅、揺れる銀が目に留まり]
[ゆるりとそちらに目を向ける]

いつの間に…

[銀と紅の対比に気づかぬ筈はないのに]

ねぇ、お姉さんもここに惹かれてきた人?

[口調は無邪気に]
[だけど目に宿る光は表情は何かを欲するもののそれ]

(615) 2009/06/25(Thu) 20:58:56

占星術師 クローディア

/*
>>609 オーフェン
バリエーションは増やしたいところね。
くろねこは、とにかく遠距離が全くダメだから……。

>>623 ラス
本命武器(大鎌)は、使わないけれど。
ご期待に沿えるかは流れ次第、ね。

……何せくろねこ。
女子で武器戦闘やるの、コレが初めてですから。

(616) 2009/06/25(Thu) 20:59:55

孤児 オーフェン

/*
おおぅ、いきなり強敵>デュエルの管理者

>カルロス
こんばんはー。ノシ
ルール(wiki)片手にやってまーす。

(617) 2009/06/25(Thu) 21:01:35

傭兵 カルロス

食べ物はもってないのかぁ

[と少年の言葉にがっくり。目の前の戦闘も今は興味の外。少女に情けないといわれようが。空腹ばっかりは仕方ない]

ぉおっ。食い物っ

[なんかよくわからないがどう見たって食い物だ。これでダミーなら泣いて笑って殺っちゃうよんと考えながらリンゴをガジガジ]

大丈夫大丈夫。遊んだってあんま面白みもねぇだろうから

[あんがとと軽く手を振りつつ先客の一人。リンゴをくれたであろう青年に手をふった]

(618) 2009/06/25(Thu) 21:02:06

華僑 ラス

/*
カルロスこんばーん。
頑張ってフラグ絶てw

>>616クローディア
らじゃ。

女性で武器戦闘。
したことあったかn
ノーラで人格交換した時くらいか。

(619) 2009/06/25(Thu) 21:04:08

占星術師 クローディア

[呼びかける声に、ゆるりと瞬いて。
口元を掠めるのは、微かな笑み]

刻の流れの交差する場で、いつの間に、は無為な問いではなくて?

……惹かれてきた、と言えば、そう。
未曾有の中から選ばれ、織り成される可能性の綾を見たくて。

最初は、眺めているだけにしようかと思ったけれど、自分が綾を織るのもまた、一興かと思い直して、ね。

[吟ずるような調子で答えつつ。
少年の瞳に宿る光に、笑みがいろを変える]

(620) 2009/06/25(Thu) 21:05:20

傭兵 カルロス

/*
>>617 オーフェン
まあちまちま見つつもあまり気遣いすぎない程度にやればいいんだよー…多分。
最初の頃は俺も緊張したからなぁ。いや、今もテンションによっては(余所見)

(621) 2009/06/25(Thu) 21:05:22

傭兵 カルロス

/*
>>619 ラス
半分は諦めたっ

もう半分は横でごてごてしつつちまちま見物してる気配という噂です。

(622) 2009/06/25(Thu) 21:06:17

華僑 ラス

[口の悪い少女に何を言われようが気にした様子も無く。義妹を左腕に抱えたまま定位置へと戻り座る。『祭り』が始まる前と同じように義妹を股の間に座らせ、宥めるように頭を撫でてやるのだった]

また一つ、始まるのかねぇ?

[場へと進み出た姿を横目で(と言っても瞳が瞑られたままだが)見やる]

(623) 2009/06/25(Thu) 21:07:12

占星術師 クローディア

/*
カルロスもこんばんは。
寝落ちフラグは気合で絶つしかないわ。

>>619 ラス
こちらだと、摩羯宮とはまたパターンは違うとは思うけれど。
飛行できないから。

基本的に、バトル系は男子の方が動かし易いから。
魔法バトルだとまた、違うのだけれど。

(624) 2009/06/25(Thu) 21:08:25

華僑 ラス

/*
>>622カルロス
もう諦めてたかっ。

気力があればバトると良いよ!

(625) 2009/06/25(Thu) 21:09:52

傭兵 カルロス

/*
気合。とりあえず顔洗った。昨日ほど眠くないから大丈夫な気も…

…ぉっ。くろねこさんが女性キャラだ(気づくのが遅い)

(626) 2009/06/25(Thu) 21:10:52

華僑 ラス

/*
>>624クローディア
なるほど、そこらの違いはあるんだな。

動かしやすいのが男性ってのは確かに。
まぁ俺は男性でも女性でも関係なく同じように動かすけどもw

(627) 2009/06/25(Thu) 21:11:36

傭兵 カルロス

/*
>>625 ラス
そりゃ無理したら怒られるからね。

おっちゃんは無理しなーい。でも楽しむー。なのです。

(628) 2009/06/25(Thu) 21:13:14

傭兵 カルロス

/*
バトルは空いてる人は現在はミュウとマイルズかな?といいつつも、今しばらく私用が定まらず退席の可能性もあるから。しばらくはログ読みとか色々なのである

(629) 2009/06/25(Thu) 21:14:40

孤児 オーフェン

[女性の作る笑みに子供も口角を上げる]

それはそうだ、ね。
ここに居るのって、みんな「そういう人」みたいだし。

見てるだけ、かぁ…ボクもそう思ったけど。
でもやっぱり面白くないんだよね、それって。

それじゃ、さ。
ボクと一緒に…えと「綾を織る」ってどう?

[女性の言葉を真似て]
[誘うように首を傾げて]

(630) 2009/06/25(Thu) 21:15:08

傭兵 カルロス

[むしゃむしゃ、もぐもぐ食べた。芯まで食べた。]

ぁー…ちったぁマシになった…って。ぉ?

[今気づいたとばかりに銀の髪の女性を見る]

(631) 2009/06/25(Thu) 21:15:35

占星術師 クローディア

/*
>>626 カルロス
まあ、無理ないように、ね。

……そんな、今更のように。
とはいえ、星影セットではわりと女性も使ってるのだけれど。
エリカとか、アヤメとか。

>>627 ラス
地形適応は、攻撃・回避に作用するから。
少なくとも、あちらほど大きくは動けないわね。

どうしても、武器の重量的なものを考えると、ねぇ。
拘りすぎても仕方ないんだけれど。

(632) 2009/06/25(Thu) 21:16:09

華僑 ラス

/*
>>628>>629カルロス
うむ、無理はいくない。

その二人が空いてるけど、マイルズは0時までっぽいから難しいかな?
ミュウも今日はアッシーだったみたいだし、少し潰れてるやも。

(633) 2009/06/25(Thu) 21:18:00

華僑 ラス

/*
>>632クローディア
女性でも重量関係なく扱う方法。
つ【人外】(こら

ま、そこらは好みだしね。
拘りたい人は拘れば良いのさー。

(634) 2009/06/25(Thu) 21:19:52

孤児 オーフェン

/*
バトルの開始は「攻撃行動」を起こしたところからカウントでいいんでしたっけ?

現在一番の敵は「気おくれ」だっ!

そういえば、女性キャラで遭遇するのは久しぶりかもしれない。

(635) 2009/06/25(Thu) 21:21:48

傭兵 カルロス

/*
ふぁーい、無理はしないっす。何しに来たんだってぐらいまったり(待て

>>632 クローディア
でもじかに見たのってたしかアヤメのときだけだったような…あ、ゲルダも見たか

>>633 ラス
ふむふむ。どうもー。
んじゃまあしばらくじーっと見てることにしまっす。

きっとドキドキしてるであろうオーフェンを応援といいつつ更に心拍数をあげる努力をしよう(やめましょう

(636) 2009/06/25(Thu) 21:22:45

占星術師 クローディア

[誘うように首を傾げる少年の様子に、あら、と短く声をあげ]

早々に、お誘いがいただけるとは。
動いてみるものだこと。

[直後に紡がれるのは、楽しげな言葉]

そうね、それではお付き合い願おうかしら。

[ゆるり、とかざす右手の手の上に現れるのは一枚のカード。
鎌を携えた『死神』の描かれたそれに向け、何事か小さく呟くと、カードは姿を消す。
入れ代わるように現れたのは、一振りの剣]

……名乗りは、必要かしらね?

[それから、今気がついた、と言わんばかりの様子で、ゆるく首を傾げてみせた]

(637) 2009/06/25(Thu) 21:24:25

孤児 オーフェン、傭兵 カルロス/*Σ( ̄ロ ̄)

2009/06/25(Thu) 21:24:44

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light