人狼物語 ─幻夢─


12 未だ移ろわざる時の一幕

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


アズマ

/*
>>#13
寮名確認。
……NPCの存在公開をすっかりさっぱり忘れてた。

■縁故NPC
立原 慎太郎(タチハラ・シンタロウ)
2年B、サッカー部所属(幽霊部員)
サボり魔常連、保健体育だけは皆勤。
性格は快活というか「人見知り」の言葉の存在を知らない感じ。
1年の頃は出席日数と成績関連で落第し掛けた。

…こんなもん?
って事で、あとはまとめサイトと本編でヨロシク。
*/

(561) 2007/07/22(Sun) 21:36:45

アズマがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( アズマは村を出ました)


フユ

[楚々として立ち、練習室を見回した。
 フユの他には誰も居ない。部員は皆、休日を思い思いに過ごしているのだろう。
 肺活のみとはいえ、演奏は全身全霊を傾ければそれなりの体力を要する一種の運動だ。僅かに上気した頬を冷ますことなく、フユは練習室の扉を開けた。

 そこには、何人かの生徒が盗み聞きの姿勢で硬直していた。幼さの残る面差しを見下ろしてフユは溜め息ひとつ吐くことはなく、だが眉を顰める。
 たしか、先日マイコが何とか……そう、確かファンクラブだとか言っていた一年生徒の面々だった。
 さっと後ろ手に練習室の扉を閉め、それから一度も彼らを振り返ることなくフユは寮への道を早足で、大股に歩いた。
 これだけ苛立った状態で部屋へ戻れば、聡い同室の後輩は何か揶揄の言葉を寄越すだろうか。掲げられた清明寮の名を*見上げた。*]

(562) 2007/07/22(Sun) 21:41:09

フユ

//>>553 じゃんじゃん使うと良いよ。うん。

//ヒサタカ……ヒサタカ君は、名前は知っている筈だけど。目下模索中。

//見落とし、あるかな?
//取り敢えずアズマに先を超されちゃったので私も撤退。
//それじゃあまた本編で。

(563) 2007/07/22(Sun) 21:43:45

フユがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……( フユは村を出ました)


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

ヘイハチ
0回 残4500pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light