人狼物語 ─幻夢─


41 Schlachtfeld

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


華僑 ラス

/*
>>635オーフェン
うん、基本攻撃行動の発言からかな。
その前の会話からカウントすると直ぐ無くなるし。

>>636カルロス
それでもいんじゃねwww<何もせずまったり

応援したれー。

(638) 2009/06/25(Thu) 21:24:48

傭兵 カルロス、孤児 オーフェン/*にっふっふ

2009/06/25(Thu) 21:25:05

傭兵 カルロス

/*
>>635 オーフェン
うむ。そだな。行動を開始してから、まあ先手はじめたら後は雪崩れのようにやってくのですな。

最初はそんなものだから気にするなー。見てて楽しいと思ってたならきっとやってける。多分最初は反省点のほうが目立つだろうけどねっ(経験有り)

>>638 ラス
ですな。結構見てても雰囲気つかめるし、空気を感じるだけでも違うものです。多分。

(639) 2009/06/25(Thu) 21:27:55

占星術師 クローディア

/*
>>634 ラス
それが一番早いのは確か。
ま、私も多分人外でしょうけれど。
『始祖』ではなくとも、『新種』でしょうし。

その辺りのこだわりは、一次モノカキの頃からのものもあるから。
消えにくいのよね。

>>635 オーフェン
皆言ってるけれど、行動開始してから、ね。
あ、先手後手の希望はないから、そちらのやりやすいよに。

……確かに。
というか、赤崖のメイしかいないような気も。

>>636 カルロス
基本的には、青年PLだから。
といいつつ、直前の童話では眼鏡っ子メイドだったけれどね。

(640) 2009/06/25(Thu) 21:29:18

華僑 ラス

/*
>>639カルロス
多分w
それでもまぁ、余裕あるようだったらいつかお相手を(おまえ

>>640クローディア
あの世界人外じゃない方が珍しい気がするしね。
[影の人、設定上『始祖』の気がしてならないとかそんな]

拘りがある分、設定が細かくてしっかりしてるってことでもあるし。
消さなくても良い部分だと思うんだー。
そこらの拘りのおべんきょさせてもらいまっす(`・ω・´)

(641) 2009/06/25(Thu) 21:35:08

孤児 オーフェン

[女性の答えに笑みを返す]
[子供故の残酷さとは違う色の笑みを]

だって、見てるだけは退屈だもん。
…おもしろいね、それ。

[手の内でカードが姿を変えるのに不思議そうに瞬いて。
自らも腰に下げた大振りのナイフに手をかける]

なまえ?必要かな?

[問われて軽く首を傾げて]

終わってからでもいいんじゃない?

(642) 2009/06/25(Thu) 21:36:13

少女 カレン

/*
たらいも

さて、並列進行になるけど吹っかけに行くとしますか

(643) 2009/06/25(Thu) 21:36:36

傭兵 カルロス

/*
>>640 クローディア
うむ。その印象が強い。ってか眼鏡っ子メイドって聞くと意外すぎるっとかおだは思ってしまっただよ。
思わずなまってしまうほどに。

>>641 カルロス
こちらこそー。時間とか色んなものが合えばー。
…戦闘スタイルなーんも決めてねーどころか、まずは20村でもみながらちまちま見物してるか

(644) 2009/06/25(Thu) 21:39:43

占星術師 クローディア

/*
>>641 ラス
……普通の人間を探す方が大変そうなのは、確かね。
[言われてみれば、影の人は『始祖』っぽい気が]

拘り、どこまで出せるかは、わかりませんけれど、ね。

(645) 2009/06/25(Thu) 21:40:33

孤児 オーフェン

/*
助言サンクスです。

>>639カルロス
ここの方々はRP上手いですからね。
胸を借りるつもりで行きますです。

>>640クローディア
こちらも特に先手後手の希望はないのです。
動いていただけた方が分かりやすいかも(へたれ

(646) 2009/06/25(Thu) 21:41:01

華僑 ラス

/*
>>643カレン
お帰りー。
無理だけはせんよーに。

>>644カルロス
カルロスはお前っ!ww

ういさ、よろしくー。
やりたいスタイルあるならそれをやってみるとかね。

(647) 2009/06/25(Thu) 21:42:10

青年 マイルズ

/*
俺は今日はちょっと厳しいんだよ、と作業しながら。
明日なら夜も何とか空けられるけれど。
そんな感じで今日は許してくだs

[*ぱたりこ*]

(648) 2009/06/25(Thu) 21:42:29

華僑 ラス

/*
>>645クローディア
ですよね。
[まぁそれでも影の人がやることは変わらないんですけどね!]

っと、スタートするならそっち集中してくだせー。

(649) 2009/06/25(Thu) 21:43:27

華僑 ラス

/*
>>648マイルズ
おぅ、お疲れさん。
作業の方を優先して頑張るんば。

(650) 2009/06/25(Thu) 21:43:53

傭兵 カルロス

/*
>>646 オーフェン
うむ。そこは任せてても大丈夫だよーと
それに中身で会話とかもしながらできるんで、むしろ本番前には易しい仕様となっておるとです

>>647 ラス
どうやら寝落ちフラグが依然健在で猛威を振るっていると見たっ

スタイルもあるが、今回は簡潔に書くってのをやってみたいとこかなぁ

>>648 マイルズ
許さんっ…いえ、嘘です。用事とかそういうのはそっち優先でー。です

(651) 2009/06/25(Thu) 21:46:55

孤児 オーフェン

/*
>>648マイルズ
今日はしょうがないべ。
それを乗り越えれば何とかなるんだしファイトだ。

(652) 2009/06/25(Thu) 21:47:25

傭兵 カルロス

/*
2戦を眺めつつ。ちとログを読んでるのでしばらく黙るかもです

(653) 2009/06/25(Thu) 21:47:27

占星術師 クローディア

星の巡りが良かったようね。

[少年の笑みに、にこり、と笑った]

これは、『無限の欠片』。面白いモノなのは確かね。

[言いつつ、ゆっくりと漆黒の鞘を払う。
現れた刀身は、中央に真紅が走る鈍い銀色]

あら、そう? では、綾が織り上がった後にでも。

[剣は右の手に。
左の手は、真紅のマントの端を軽く、掴み]

……それでは、垣間見るとしましょうか。
未曾有より選ばれる、無限の一端を!

[宣言の後、銀の髪がゆるりと流れる。
地を蹴り、少年との距離を詰め。
左の肩の辺りを目掛け、突きの一撃を繰り出した]

(654) 2009/06/25(Thu) 21:49:52

華僑 ラス

/*
>>651カルロス
あー、それは俺も挑戦したいところだなぁ。
毎度ごてごてト書き書いてるもんだから。

ログ読みいてらせ。

(655) 2009/06/25(Thu) 21:50:04

占星術師 クローディア、メモを貼った。

2009/06/25(Thu) 21:51:20

華僑 ラス、/*こないだ言ってたスタイルじゃのー、とか思いながら見てる。

2009/06/25(Thu) 21:51:45

占星術師 クローディア

/*
それでは、時間もないのでさくりと先手にて。
わかりにくいところは、いつでも聞いてくださいな。

マイルズは、無理はなさらずに?
カルロスはログ読みいってらっしゃい。

(656) 2009/06/25(Thu) 21:52:43

占星術師 クローディア

/*
>>ラス
覚えてましたか。
一度機会があれば、と思っていたので。

(657) 2009/06/25(Thu) 21:55:46

華僑 ラス

/*
>>657クローディア
面白そうなスタイルだと思ってたからね。
記憶に残ってた。

……相変わらずイメージが奇術師だけd

(658) 2009/06/25(Thu) 21:57:24

占星術師 クローディア

/*
>>658 ラス
どう動けるかは、わからないのだけれど。

……そのイメージは、どうにもならないのですか。

(659) 2009/06/25(Thu) 22:01:13

少女 カレン

むう、つれないの

[軽言を気にする様子のないラスに、ぷぅと頬を膨らます。
そうして、しばし様子を見ていたが、ニマリと薄ら笑いを浮かべると、とーんと石柱から跳び下り、ニコニコと笑みを浮かべながら、つかつかとラスとアヤメの元へ歩いていく。
その頬は何処となく紅潮している。]

…………ねえねえ、お姉さん
私さぁ、さっきのバトル見てたら興奮してきちゃった

よかったら、ちょっとお相手してもらえない?

(660) 2009/06/25(Thu) 22:03:02

孤児 オーフェン

[女性が告げたのは恐らくは剣の名。
抜かれたそれを興味深げに見て、それから顔を上げて]

おねえさんが持つには、ちょっと大変じゃない?

[言いながら子供も獲物を構える。
白銀の刃。柄の蒼玉が僅かに色を増す]

ずいぶん、おおげさだ…ねっ!

[口上と間を置かずに繰り出されたそれを何とか躱す。
ぴ、と布の裂ける音がした]

見た目で判断しちゃいけない、って事、かな?

[身を翻し、そのまま伸ばされた手を払おうとナイフを振るって]

(661) 2009/06/25(Thu) 22:04:56

華僑 ラス

/*
>>659クローディア
とりあえずやってみるが良いさー。

うん、まぁ。
自分でもよく分らない(滅

(662) 2009/06/25(Thu) 22:06:04

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2009/06/25(Thu) 22:06:13

【独】 孤児 オーフェン

/*
うぉぅ、勝手がつかめなーい。
でもせっかくお付き合いいただいているのでがんばるさー。

(-10) 2009/06/25(Thu) 22:07:47

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

クローディア
0回 残13500pt
ディーノ
82回 残11026pt
マイルズ
52回 残11692pt
リディア
88回 残10609pt
ナターシャ
88回 残11111pt
ジョエル
140回 残9269pt
シャロン
45回 残12334pt
フラン
36回 残12128pt
ノブ
112回 残10057pt
カルロス
44回 残12104pt
エリカ
108回 残10577pt
ネロ
61回 残11531pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light